【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#900 [春助]
キャラ投稿します!!

名前:珠樹(マタキ)
性別:男
はぐれてしまった超ド方向音痴のご主人様を探している猫又の青年。常にニッコニコしている。超自由人であちこち遊び回っておりご主人探しはそのついでらしい。ちなみに手に持ってる絵は自分で書いたご主人様。

服装、色等自由に書いていただいてOKです。よろしくお願いします!!

jpg 15KB
⏰:11/12/01 14:39 📱:P07A3 🆔:KmBfjmWE


#901 [993]
>>891 絵描きさん様

ふほほ(*^o^*)線がきれい!
すごくセクシーで
挑発的なお顔にハァハァします///

保存させていただきました^^

うちの子を美人さんに
してくださって
ありがとうございました!
 

⏰:11/12/01 17:09 📱:SH06A3 🆔:xQ9.Bn/M


#902 [春助]
>>900
すみません名前間違えてました(・_・;)

×→マタキ
○→タマキ

本当すみません‥

⏰:11/12/01 21:03 📱:P07A3 🆔:KmBfjmWE


#903 [鷹野]
>>900

春助さんの珠樹くんお借りしました〜〜〜〜!
イケメン猫男子楽しく描かせていただきました、線といい塗りといい雑になってしまいましたが…ありがとうございました〜〜〜!o(^▽^)o

jpg 43KB
⏰:11/12/01 21:52 📱:N04B 🆔:/oFA4L32


#904 [春助]
>>903
鷹野さん
カカカカッコいい//////!!!!!!!
凄く綺麗でニヤニヤが止まらなくなりました(>∀<)←現在進行形w

うちの子をこんな素敵に描いていただきありがとうございました(^ω^)

⏰:11/12/01 23:06 📱:P07A3 🆔:KmBfjmWE


#905 [角ねぎ]
キャラ投下します


チョコレートの妖精
男よりの中性

三度の飯よりチョコが好き。顔に複数のほくろがあるためメイクしないと外を出歩けない。手のひらサイズ。

色や描き方はご自由にどうぞー

jpg 54KB
⏰:11/12/02 14:39 📱:CA003 🆔:43PklHCo


#906 [壱]
>>892 パッチムさま!

わー(;_;)ありがとうございます!
素敵すぎます!保存させていただきました
嬉しすぎます(´;ω;`)
ありがとうございました!

>>893 そらんさま!

こんな美男美女に描いていただき
ありがとうございます(;_;)
また、花持ってる泰がカッコよくて///
ありがとうございました(^-^)

⏰:11/12/02 15:08 📱:P02B 🆔:NwDeLLd2


#907 [KC.]
>>888様の
いち子ちゃんお借りしました。

勝手に色付けちゃいました…
イメージと違っていたらごめんなさい。

私もイチゴが大好きなのでルンルン気分で描くことが出来ました!!

ありがとうございました。

いち子ちゃ [jpg/29KB]
⏰:11/12/02 15:39 📱:PC/0 🆔:CSDoUh0A


#908 [KC.]
連続すいません

>>874 [993]様の
ドロシーちゃんとハロルドくんをお借りしました。

ドロシーちゃんの足の付け根辺りがちょっとSEXYになってしまいました。
すいません…

とても描いていて楽しかったです♪
ありがとうございました!!

勝手に着色すいません… [jpg/22KB]
⏰:11/12/02 15:45 📱:PC/0 🆔:CSDoUh0A


#909 [ぅに]
>>888様のいち子ちゃん
描かせていただきました\(^o^)/

何回か挑んで納得いくまで描きたかったのですが…これが限界でした(´;ω;`)W

でもほんと可愛くて気に入りすぎて楽しませていただきました\(^o^)/
ありがとうございました★★

いち子ちゃん [jpg/26KB]
⏰:11/12/02 19:37 📱:N05B 🆔:6moQWN7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194