空想的めらんこりあす
最新 最初 🆕
#191 [なな春]
T京K芸大学マンガ学科……読んだけど鬱になりそう怖すぎるwでも読むべきかも。マンガ家目指してるとか目指してないとか関係なく、なんか心が痛いけど…あんだけエグい(?)と伝わるものも大きいな(´Д`)
まぁわたしは何か言える立場じゃないけど…
うん…宿題しよ。←

⏰:11/03/08 23:05 📱:N02A 🆔:CMXzm8qI


#192 [なな春]
まず絵描きたいなって思うでしょ?で、ROMるでしょ?そしたらね?描きたくなくなるわけさ?
これがわたしの言い訳(´∀`)グフッ

⏰:11/03/09 22:13 📱:N02A 🆔:uMXQcS0.


#193 [なな春]
ワンピースの好きなサブキャラシリーズ2
サブなのかよく分からないけど…
てかpc肩コル目イタイ相性悪いなー
イラスト板にいる方ともっとお話ししたいけど、なんか、なんか急にここに来なくなったりするわたしの自分勝手な性格上難しい。
この場を借りて言おう。ROMらせていただいてます。

鰐ペル [jpg/43KB]
⏰:11/03/10 17:30 📱:PC 🆔:T.nDv8P.


#194 [なな春]
落書き

薄いよ [jpg/18KB]
⏰:11/03/13 23:36 📱:N02A 🆔:l0yZmRbQ


#195 [なな春]
検索が出来なくなっとる(゚゚)
あ、あげちゃおう

中性的 [jpg/26KB]
⏰:11/03/19 20:42 📱:N02A 🆔:yP6Im69Q


#196 [なな春]
一発描き(ドヤッ

jpg 26KB
⏰:11/03/19 20:47 📱:N02A 🆔:yP6Im69Q


#197 [クラコ]
>>196
こんばんワーン!U^エ^U
一発書きうますぎです!ありがとうさぎ可愛い\(^o^)/(笑)

⏰:11/03/19 20:57 📱:F02B 🆔:7.zs7gMY


#198 [なな春]
わ〜!クラコさんだっ(*/ω\*)
こんばんわん(U^p^U)☆
ACのCM頭から離れないですよね(´∀`)笑
ぽぽぽぽ〜ん←

⏰:11/03/19 21:15 📱:N02A 🆔:yP6Im69Q


#199 [なな春]
仕事デキル女みたいな
でもって右向きorz
脱ぎます

わたしはこんな脱ぎ方しない(聞いてない) [jpg/21KB]
⏰:11/03/19 21:49 📱:N02A 🆔:yP6Im69Q


#200 [なな春]
おぉ、200か
長い道のりだったな

2OO [jpg/21KB]
⏰:11/03/19 21:57 📱:N02A 🆔:yP6Im69Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194