空想的めらんこりあす
最新 最初 🆕
#695 [なな春]
ここにくると原点って感じ
2011年とか2012年の絵が置いてあるってほんと貴重な記録(笑)一生懸命絵を好きでかわいいなぁとおもいます

10年くらい筆置いてて、もはや最近はオタクですらなかったの、まさか自分がそうなるとは思ってなかったから葛藤して辛かった時期もあったな〜。今思うとシンプルに心に余裕がなさすぎたなぁって思う。
最近はまた新しいジャンル(ジャンル?)に出会ってオタク出戻りしてるし社会人の生活にも慣れてきて自分の時間取れるようになってきてまた絵描くようになった
わたしの周りにも絵かくのやめちゃった人たくさんいるけどきっとそういう人たちもなにかをきっかけに絵を描き始めたりするのかもしれない。
なにが言いたいのかはよくわかんないけどこういうこと書けるところが特にないから記録。

マイペースにやってこー

⏰:21/05/27 18:36 📱:iPhone 🆔:FbJ0HQKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194