空想的めらんこりあす
最新 最初 🆕
#145 [なな春]
ありがとうぉぉ
まだ全然デジタルに慣れないw
気長に頑張るぞ…
シドのすれに素敵絵発見…!いやいつも素敵だけど!
カラーふつくしいぃぃ
コピックとまだ仲良くなれないわたし。

jpg 114KB
⏰:11/02/12 23:21 📱:PC 🆔:Z2/5dTQ2


#146 [なな春]
そしてパソコンとも理解しあえない。サイズの変え方とか知らないよもう

⏰:11/02/12 23:23 📱:N02A 🆔:rhli08LM


#147 [シド]
デジタル……・∋・
まじ未知の世界まじ尊敬。頑張って!


うおぉ//
ありがとう!コピックは難しい……いつまでもたっても緊張する(笑)

⏰:11/02/12 23:31 📱:N705i 🆔:KRI8tje.


#148 [なな春]
コピック揃えるのに妥協してデジタルに走った僕だよ(´∀`)キラッww
まぁがんばろがんばろ(^ω^)

コピック緊張するよね〜(´`)でも塗りおわった時の達成感は好き(^ー^)b

シドのよく描いてる蟲師(だよね゚ω゚)ってどんな話?なんか面白そうだから読んでみたくなった…!

⏰:11/02/12 23:40 📱:N02A 🆔:rhli08LM


#149 [シド]
なるほど!(笑)
地道に揃えてるよ自分!
緊張してプルプルする手をどうにかして^0^)/



蟲師!!
あんねあんね!!なんていったらいいんだろう!
「蟲」ってゆう奴らに影響されてる人達を「蟲師」のギンコさんが助けたり………アバウト!!(笑)
でも、その一つ一つの話が感動するんだ!!これ!!

絵も素敵だし!
ギンコさんイケメンだし!ぜひ!みてみよう^∋^w

⏰:11/02/12 23:50 📱:N705i 🆔:KRI8tje.


#150 [なな春]
ド田舎すぎてコピック買いに行くのにもちょい時間かかるよーみたいなっていうか外にも出たくないよーみたいな(それは気持ちの問題)で挫折\(^O^)/

コピックで震える手はあれだよね!あれ!←何w

うわ!何それ超アバウトだけど読みたい!笑
どこに惹かれたかって…イケメry絵が素敵!イケry感動!

ちょっとお外に出たくないけど今度本屋寄ろう(´∀`)

⏰:11/02/13 00:02 📱:N02A 🆔:4HQCVqgg


#151 [なな春]
明日はバレンタインデー
悩め全国の少女達(´∀`)恋する女性は美しい!

…いやーわたし2次元に恋してるからさー\(^O^)/オワタ

⏰:11/02/13 20:32 📱:N02A 🆔:4HQCVqgg


#152 [なな春]
バレンタインであげたい人ナンバー1☆
まぁ定番ですかね。
中途半端な作品ですがぅp!
明日あたり仕上げたいけど…まぁ気分しだい

jpg 59KB
⏰:11/02/14 21:13 📱:PC 🆔:f.NiwAys


#153 [なな春]
足元ミスってるorz
明日なおそう(´Д`)モファ

⏰:11/02/14 21:16 📱:N02A 🆔:AqU5rDw.


#154 [なな春]
あとついでにサイズ直したサンジさん。

jpg 39KB
⏰:11/02/14 21:21 📱:PC 🆔:f.NiwAys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194