空想的めらんこりあす
最新 最初 🆕
#169 [なな春]
こんなんちゃんと描けるようになったらな(´∀`)
骨格何それおいしいの状態w複雑骨折。

必死さを伝えたい [jpg/20KB]
⏰:11/02/23 21:30 📱:N02A 🆔:T1hiqd.2


#170 [なな春]
雑デジタル

jpg 31KB
⏰:11/02/25 03:26 📱:PC 🆔:MYvWYCvM


#171 [なな春]
もっとたくさんの本を読みたい、もっとたくさんの漫画を読みたい、もっとたくさんの映画を見たい、もっとたくさんの曲を聞きたい、もっとたくさんの人と話してみたい、もっとたくさんの知識が欲しい、もっとたくさんの絵を描きたい

⏰:11/02/26 13:53 📱:N02A 🆔:UAk2p3CY


#172 [なな春]
学校で体育の時にある男の子(つっても高2w)が「あつーい」っていってズボンをぐいってしたのに萌えた衝動で描いた(痛い目で見ないで)。絵がryだから伝わらないとか禁句

jpg 25KB
⏰:11/02/26 15:32 📱:PC 🆔:Qv5I21Fk


#173 [なな春]
需要なきコラヴォ。金髪s。

シスタさん。 [jpg/105KB]
⏰:11/02/27 22:02 📱:PC 🆔:YGsc409U


#174 [なな春]
なんかサイズが…そういえば体描けるようになりたいとか言ってたけどやる気ないわたし←

jpg 93KB
⏰:11/02/27 22:14 📱:PC 🆔:YGsc409U


#175 [なな春]
てかシスターの傷の位置間違ってる気がしてきた(´∀`)完全に逆だわ……ゲフン

⏰:11/02/27 22:23 📱:N02A 🆔:3ceQxe36


#176 [なな春]
幸せって感じられるのは素晴らしいね。そうだね、3/2だね。彼の誕生日だね。

⏰:11/03/02 00:15 📱:N02A 🆔:C7xq1n4o


#177 [なな春]
彼とは……
ちなみにイラスト描きたかったけど…てか描いたは描いたけどなんかミスで保存が上手くいかなかった……ガァァァン。また気が向いたら描こう……かな

コイツだ!※絵じゃない [jpg/51KB]
⏰:11/03/02 22:19 📱:N02A 🆔:C7xq1n4o


#178 [なな春]
ルフィが可愛くて生きてるのが辛い(過呼吸ハァ…ハァ)
生首悪い癖!いや、グロとかじゃなく。

赤ペンでなぞってみた。下書きとかではない [jpg/28KB]
⏰:11/03/03 23:16 📱:N02A 🆔:BYomM/PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194