空想的めらんこりあす
最新 最初 🆕
#542 [なな春]
写真撮るのへたww

jpg 35KB
⏰:11/11/28 20:57 📱:N02A 🆔:gx4UDhK.


#543 [なな春]
ジト目(合ってるのかな)が最近好き!

男の子うまくなりたい [jpg/34KB]
⏰:11/11/28 20:58 📱:N02A 🆔:gx4UDhK.


#544 [なな春]
全然います 逆に。()
あげる絵がないなぁ。

⏰:11/12/26 00:51 📱:N02A 🆔:Wd1p6kxk


#545 [なな春]
今更ながら青のエクソシストとかにはまっちゃってねぇ。燐〜(*´∇`)
なんか一回燐の絵あげた覚えあるけどあん時別に青エク好きで描いたわけじゃなかったっぽいね(適当)

今季は君僕しか見てなかったのでね。(だからなんだ…)まぁ〜何か最近絵描けてないしスレが(私の中で)忘れ去られるのもあれだから呟きも兼ねて書き込むようにしよーっと。

⏰:11/12/26 00:59 📱:N02A 🆔:Wd1p6kxk


#546 [なな春]
合作で描いた〜♪

描けてよかった
描けるきっかけができてよかった

aha〜n(´∀`)

話変わるけどこのあいだのアリエッティ可愛かったなぁ〜アリエッティ描きたいあと翔くん!

⏰:11/12/26 02:33 📱:N02A 🆔:Wd1p6kxk


#547 [なな春]
おい うぷ忘れとった

ちょっとでかい [jpg/45KB]
⏰:11/12/26 02:35 📱:N02A 🆔:Wd1p6kxk


#548 [なな春]
パソコンで描く前のやつ

下書きからさぁパソコンで描けるのすごいなぁ。

汚いけど燐 [jpg/263KB]
⏰:11/12/26 21:12 📱:N02A 🆔:Wd1p6kxk


#549 [なな春]
うわぁサイズミスった

jpg 35KB
⏰:11/12/26 21:13 📱:N02A 🆔:Wd1p6kxk


#550 [なな春]
デジタルで召喚

当分燐燐うるさいままかもしれぬ。

jpg 41KB
⏰:11/12/26 21:21 📱:N02A 🆔:Wd1p6kxk


#551 [なな春]
双子描きたいけどね…まじ絡みというものが描けない!!絡み?っていうか画面に二人収めるのが……嗚呼(´Д`)

jpg 34KB
⏰:11/12/26 21:24 📱:N02A 🆔:Wd1p6kxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194