空想的めらんこりあす
最新 最初 🆕
#615 [なな春]
燐贔屓……

自分絵………っていうのかこれ原作をとどめてない [jpg/62KB]
⏰:12/02/08 22:24 📱:N02A 🆔:juLJdzcQ


#616 [なな春]
今さらNO.6の最終巻やばい!!やっと読めた!
胸熱……(´Д`)!紫苑くん天使すぎて生きるの楽しい↑↓↑↓まじかわくそかわ////ネズミかっこいい!!\(^O^)/パーン
アニメもよかったけど小説やばいなーやっぱ(´ω`)むふふ
以上むふふ報告でした

⏰:12/02/08 22:31 📱:N02A 🆔:juLJdzcQ


#617 [なな春]
中村明日美子さんの同級生読んだけど 素敵すぎる!よだれ出る(笑)久しぶりに漫画でときめいたぞ(´Д`)うひょー

⏰:12/02/10 11:34 📱:N02A 🆔:6kvPOWOk


#618 [なな春]
卒業生も!読んだ!!っぱない!!!
胸が苦しいというか心臓が苦しいです先生……佐条くん佐条くん佐条くん佐条くん佐条くんだいすきかわいいもー!佐条くんの泣き顔照れ顔その他もろもろに性衝動が押さえられない(笑)
草壁くんもすきっ(´ー`)

はれて中村明日美子信者になったわたしでしたとさ。買い漁ろう。
なんか感想板みたいになってるけどちゃんと絵も描くよ!

⏰:12/02/11 22:27 📱:N02A 🆔:X.XzO0GM


#619 [なな春]
なんか恐れ多いそして全然描けないことに気付いた


ギャ

精一杯のサイズ(笑) [jpg/13KB]
⏰:12/02/12 20:04 📱:N02A 🆔:vLQ4.U.c


#620 [なな春]
なんかさ中村明日美子さんの絵と堀田きいちさんの絵ちょっと似てる気がする
雰囲気は違うけど、なんか線とかが……!
堀田きいちさんのは中村明日美子さんの絵のクセを抜いた感じ……??そんなことないですかねー…(´ω`)まぁどっちもだいすきですはい

そして雪男と燐だす。

安定の低画質 [jpg/11KB]
⏰:12/02/13 01:02 📱:N02A 🆔:6j/hEO2A


#621 [なな春]
ちと早いけどバレンタイン絵(だと思う)

若干いかがわしい [jpg/34KB]
⏰:12/02/13 20:03 📱:N02A 🆔:6j/hEO2A


#622 [なな春]
フォロワーさんにあげたやつ!

安定の低画質 [jpg/13KB]
⏰:12/02/15 01:03 📱:N02A 🆔:LZcesVZ2


#623 [なな春]
アナログに戻ろう……
デジタルは誤魔化しきくなぁ…(それでもまだまだなんだけど…)
わたしにはよくないね。
まぁデジタル使わないとまでは言わないけどアナログで綺麗に描けるようになりたいよわしは(´_ゝ`)ウホ

⏰:12/02/19 01:16 📱:N02A 🆔:Gg9LvNBg


#624 [なな春]
どちらかというとテンションは高いよ今

⏰:12/02/19 01:26 📱:N02A 🆔:Gg9LvNBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194