再登場
最新 最初 🆕
#161 [斉藤]
そらた
届いたかよかよか!
もう煮るなり焼くなり好きにしてくれ(笑)!
そしてそらたと結婚する


おお!届いて良かったです!
うおおありがとうございます!いろいろと嬉しいお言葉を…!ヒイヒイ!

⏰:11/01/09 20:31 📱:L01A 🆔:J/RcOxUI


#162 [ぽんた]
斉藤ぅぅぅううう!!!!!!
年賀状キター!ぱねぇ!

なんだろうなんだろうこのこじゅの表情!素敵!////
二人ともうさぎの抱き方すら…漢前!
斉藤の伊達主従が俺殺しすぎる…想像以上のイケメン主従ハァハァ…バタンッ

やばいよなんだよムラが無くてスッキリしてて綺麗だよ…!
肌の淡い影の付け方とか本当凄いと思う!
とにかく綺麗すぎるぅぅぅううう!どうしたらそんな事できるんだー!
コピックの良さを改めて理解(゚p゚)
良い意味で打ちのめされた!

いや本当素敵な年賀状をありがとう!

⏰:11/01/09 20:38 📱:SH003 🆔:j6kv1xz2


#163 [牛*乳]
年賀状届きましたァァァァうほうほ///
すっごく繊細なイラストで私が触れたら壊れるんじゃないかと思いましたw
何度見てもニヤケます~~//
有難うございましたハァハァ(∀)♪


私も遅れましたが発送済みなので今週には届くかと思います;;

⏰:11/01/10 21:18 📱:S001 🆔:h5PRlkuI


#164 [葛葉◆SH001/PRCs]
きたぁぁぁぁ!年賀状リョマさんきたぁぁぁぁ!
はだけた胸元にダイブしたいカルピンもふもふしたいカルピンになりたい私は猫もしくは蜜柑になりたい
表情も美味しいですハフハフ髪も綺麗でうらやましい
今夜から枕の下に入れるね(キリッ

素敵な年賀状をどうもありがとう!

⏰:11/01/12 16:53 📱:SH001 🆔:EPSSKjtA


#165 [PC斉藤]
ぽんた
牛乳さん
葛葉
おおおおおおおおお届いた!良かったです!!!!!!
嬉しいお言葉ありがとうございますホント・・・!
これからもよろしくおねがいします!(´^ω^`)

⏰:11/01/19 00:32 📱:PC 🆔:qRz8ARH6


#166 [PC斉藤]
しもづるあらた〜

jpg 54KB
⏰:11/01/19 00:33 📱:PC 🆔:qRz8ARH6


#167 [PC斉藤]
とうこちゃん

jpg 50KB
⏰:11/01/19 00:33 📱:PC 🆔:qRz8ARH6


#168 [サイトウ]
つなみは笑わせたくなるね

jpg 15KB
⏰:11/01/19 00:54 📱:L01A 🆔:YbcJzKRs


#169 [サイトウ]
ニコニコ

jpg 16KB
⏰:11/01/19 00:56 📱:L01A 🆔:YbcJzKRs


#170 [サイトウ]
監督
みちや良いよ好きだよ

jpg 16KB
⏰:11/01/19 00:57 📱:L01A 🆔:YbcJzKRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194