Fair Line!
最新 最初 🆕
#201 [きゅー@009]
遊戯王5D'sが…終わる…新シリーズ…遊戯王ZEXAL…楽しみだけど…5D'sが…5D'sがああ…(´;Д;`)

⏰:10/12/18 17:57 📱:SA001 🆔:PK7YwUjo


#202 [葛葉◆SH001/PRCs]
009ー
年賀状リクエストあるかい?

⏰:10/12/19 16:14 📱:SH001 🆔:Es9ulRrI


#203 [空太]
>>189
いろんな作品読みたくなってきたよ\(^o^)/ユニコ気になってたんだよね…!!!あと七色いんことかバンパイヤとか気になるる(^////^)


ありがとう…!!
キリコwwww私の中ではなかなか扱いがひどいキリコwwwwwあの方書くの難しい/(^o^)\


やってないよ!パソないし!支部にあげれるぐらいのレベルなんぞ持ってない(;;゜;ё;゜;;)

⏰:10/12/19 23:32 📱:W61P 🆔:Jm5FVKZE


#204 [きゅー@009]
>>葛葉
おわあぁああ遅れてごめんなさい…;;!まだ間に合うなら バクラをお願いしたいです!土下座

あれ、私葛葉にリク聞いたっけ?葛葉もリクあったら言ってね(^O^)!

⏰:10/12/20 00:37 📱:SA001 🆔:Yn/wMGRU


#205 [きゅー@009]
>>空太
バンパイアは私も気になってるゥ///吸血鬼大好きなもので…(^P^)ドゥヒン
でもあんまり売ってるの見たことないから ブックオフとかじゃなきゃないのかも;;
ブラックジャックもこの前買おうとしたら見事に1巻だけがなかったというね/(^O^)\

いやいや空太なら支部上げても全然大丈夫だと思うよΣ(゜Д゜!空太のでレベルが低かったら私のなんかGE☆ROだよ(^P^)ォェ!←
パソコンなくても確か モバイル版もあったハズ…!

⏰:10/12/20 00:52 📱:SA001 🆔:Yn/wMGRU


#206 [きゅー@009]
年賀状1日三枚ペースで行かな間に合わへん…!
リクが同じものは一枚をコピーする感じになると思います すいません(; ;)

※※春助注意 [jpg/24KB]
⏰:10/12/20 00:55 📱:SA001 🆔:Yn/wMGRU


#207 [葛葉◆SH001/PRCs]
>>204
バクラか…さっき009のリクエストバクラだろうと思って練習で描いたら撃沈したんだよな…

第二候補とかある?

年賀状 [jpg/31KB]
⏰:10/12/20 02:16 📱:SH001 🆔:XrGOe0NU


#208 [葛葉◆SH001/PRCs]
ふぉぉ無駄レスごめん!
跡部が良いな!

⏰:10/12/20 02:17 📱:SH001 🆔:XrGOe0NU


#209 [きゅー@009]
大丈夫だよ!跡部把握しました(^O^)

じゃあ第2候補は 是非うさみみレンきゅんでお願いします////

⏰:10/12/20 14:21 📱:SA001 🆔:Yn/wMGRU


#210 [葛葉◆SH001/PRCs]
すまんのうすまんのう(´;ω;`)

うさみみレンきゅん頑張らせていただきます!

jpg 24KB
⏰:10/12/23 07:33 📱:SH001 🆔:JZVQnv5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194