Fair Line!
最新 最初 🆕
#211 [きゅー@009]
メリークリスマス!イブ!

あああ最近全然イラスト板覗けてない…!25日まで年賀状と奮闘するので それ終わったら落書きわんさかするつもりです(^P^)

落書きあきお [jpg/191KB]
⏰:10/12/24 02:15 📱:SA001 🆔:212VZ8S6


#212 [きゅー@009]
いかんサイズが

サイズ小 [jpg/20KB]
⏰:10/12/24 02:24 📱:SA001 🆔:212VZ8S6


#213 [サラマンダー]
>>211
この絵で私はもう実体化できないくらい粉砕した

⏰:10/12/24 02:43 📱:N04B 🆔:KLLw25oI


#214 [きゅー@009]
>>サラ
こんな落書きに粉砕しちゃらめえww
今元に戻すよ(`・ω・)つ接着剤
私明王あまり描いたことないからサラみたいに上手く描けないよ゜。(^O^)。゜尊敬!

⏰:10/12/24 08:53 📱:SA001 🆔:212VZ8S6


#215 [空太]
>>205
ストーリーとかももちろんだけど、なにより最近ロックってキャラが気になってだなぁ…聞くと手塚治虫作品の中のベテラン俳優だとか(^////^)ロックかっこいいェ…


モバイル版あるよ!私はそのモバイル版で見てるのだよ!
いやいやいやいやあんなレベル高杉な所私には一生手に届かないよ(;ω;)でもパソで絵描けてたらなー…デビューしてたかもだけどwww

⏰:10/12/26 01:07 📱:W61P 🆔:Rlb574cA


#216 [きゅー@009PC]
>>空太
ロック空太のイラスト見て私も気になり始めたのよさ!!!空太ロック好きィ(^///^)
ベテラン俳優・・・だと・・!?数ある作品の中でベテランって めちゃくちゃ気になるー!///

空太も充分すぎるほどレベル達してると思うぞ!
私も空太みたいな可愛い絵が描けるようになりたいェ・・・(;ω;)
あのなめらかな線と繊細な着色は 私には一生真似できないゼ!///ちゅっちゅ///

⏰:10/12/26 12:18 📱:PC 🆔:a2doLXGU


#217 [きゅー@009PC]
先日年賀状送りました!
正月あたり着いたら メールかスレのほうに一言下さったらありがたいです!

あと、001とサラは住所がわからないので サブアドのほうにメールください!土下座
サブアド貼っておきます^^

たぶん無いとは思うけどリクと違う絵のものがきたり来てない!って人がいたらまた一言下さったら助かります

よろしくお願いします!

⏰:10/12/26 12:23 📱:PC 🆔:a2doLXGU


#218 [ミサ]
年賀状まだ出してない(。。;)
明日にはポストINします(┬┬_┬┬)
ごめんなさいOrz

落書き [jpg/51KB]
⏰:10/12/26 22:49 📱:SH03B 🆔:0CCgCbx6


#219 [きゅー@009]
>>ミサちゃん
大丈夫だよ(^▽^)!!待ってます///
てか絵!格段にうまくなっとるがなー(゜□゜*)!!!

⏰:10/12/27 16:55 📱:SA001 🆔:olmlyhPE


#220 [きゅー@009]
支部の人と年賀状公開て緊張するう…(///^P^///)
十代初めてなんだよなあ描くのドキドキ

十代 [jpg/24KB]
⏰:10/12/27 16:56 📱:SA001 🆔:olmlyhPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194