Fair Line!
最新 最初 🆕
#234 [きゅー@009]
ロリカード

下書き [jpg/89KB]
⏰:10/12/29 00:14 📱:SA001 🆔:h248IeoE


#235 [きゅー@009PC]
ううう寒いな・・・!

完成ロリカード [png/109KB]
⏰:10/12/29 01:05 📱:PC 🆔:t9mHvyjc


#236 [きゅー@009]
昨日の5DSなんだよおお…!アポリア龍亜いじめすぎや;;!こんなんじゃ年…こせないよぉ…!

サイズ小 [jpg/30KB]
⏰:10/12/29 01:11 📱:SA001 🆔:h248IeoE


#237 [きゅー@009]
十代印刷してみたけどやはり白枠出ちゃうな
みんなのも白枠出ちゃってるけど スルーしてね(^P^)

写メ [jpg/88KB]
⏰:10/12/29 12:18 📱:SA001 🆔:h248IeoE


#238 [鳩子]
新スレおめでとうございますー!!今更すまない⌒⌒;
ふきゃあああ009のパソ絵センス溢れてて大好きなんだぜ//まさに憧れ////

009ってきゅーって読むのか!!私れれくって読んでたヨ‥!!(ー∇ー;)

⏰:10/12/31 10:55 📱:K002 🆔:XhvOJGcQ


#239 [観客さん009]
>>鳩子
わああありがとうー!鳩子に言ってもらえるとすごい嬉しいよ///

いや 自分でも色々さ!ぜろぜろないんだったりぜろぜろきゅだったりww
009って変換面倒だったらきゅーで大丈夫!ってことできゅーにしました(^∀^*)

⏰:10/12/31 18:32 📱:SA001 🆔:uJUzkGEo


#240 [葛葉◆SH001/PRCs]
今年はありがとうございました

⏰:10/12/31 22:41 📱:SH001 🆔:G6CkLioc


#241 [観客さん009]
>>葛葉
ありがとうー!こちらこそお世話になりました(^///^)
今年もよろしくね///

⏰:11/01/01 03:31 📱:SA001 🆔:Us2xBnPU


#242 [きゅー@009]
あけましておめでとうございます!今年もアホ全開ですが いっぱい絵描いていっぱい交流出来たらいいな(^▽^)///
今年もよろしくお願いします!!

⏰:11/01/01 03:32 📱:SA001 🆔:Us2xBnPU


#243 [もんきち]
年賀状についてお知らせがあるので見て頂けるとありがたいですm(_ _)m!

前回メール届かない方が何人かいたのでコメ回ってます(;_;)


bbs1.ryne.jp/r.php/illust/2463/

⏰:11/01/01 15:02 📱:SH005 🆔:K6S1ZjJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194