どこまでも続く、夢の旅。
最新 最初 🆕
#1 [ピロ]
自キャラを愛してやまない親バカ。
二次創作よりも一次創作が好き。
人のお子さんも好き。
雑食で版権はゲームや漫画寄り。

一次創作やオリキャラが好きな分、
パクりや○○に似てる発言に
心が痛みます。

基本画力向上と
妄想語りや呟きの倉庫になりそう。

>>2

コピック [png/84KB]
⏰:11/11/22 01:14 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


#2 [ピロ]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/11/22 01:15 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


#3 [ピロ]
何年前かな…
昔自スレ作って数ヶ月後
携帯にフィルターかけられ
出て来れなくなってしまったという…。
そのスレはどうやら流れて
消えてしまったようだ。

当時はハンネも違うし人間も描けなかった。
フィルター取れて何ヶ月がROMしていたが
結局自スレ建ててしまった…

なんだか雰囲気変わったなあ。
私もそこまで表に出ていた訳ではないけれど
大分変わりました。

多分9月ぐらいの [jpg/82KB]
⏰:11/11/22 01:29 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


#4 [ピロ]
多分ね、大分某呟きサイトさんに疲れてきてるね。
落ち着いて自創作の事語りたいというか、考えたい。
キャラの生涯とか世界観とか…。

スレなんか立てちゃって、ぼやきが長くなるんだろうな。なんて。
今は比較的落ち着いている。
というかテンションの波が非常に激しいと
定評のある私ですが。

文に纏まりがないのはいつもの事。

多分6月ぐらいの。 [jpg/63KB]
⏰:11/11/22 01:46 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


#5 [ピロ]
てんめくっそウォォォォ!
走り描き。
ダンは本当8割ダメで2割本気出せばいいよ。
おっさん可愛いなー。ダンはわんこだけど。
普通(?)のおっさんも欲しいのう。

自キャラ:ダン [jpg/68KB]
⏰:11/11/22 02:34 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


#6 [ピロ]
嗚呼、寒い。
ぼそりと一言、彼は呟いた。
雪など降ってはいないのだが日は陰っていて冷たい風が吹き抜けるものだから、自然と口にしてしまう。

つまり:今日寒い。

⏰:11/11/22 08:23 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


#7 [ピロ]
ダン「寒ぅぅぅ!」ガクブル
ラオ「毛生えた犬が言うか?俺は、羽毛だから…」フッ
ダン「そのまま身も心も鳥になってしまえ」
ラオ「ちょっとバリカン取ってくる」
ダン「アアン?(゚Д゜)」

⏰:11/11/22 08:29 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


#8 [ピロ]
多分、ダンは元々人間だった時から寒さに弱いと思う。
とりあえず女房から逃避行。
なるべく暖かい所で若いねーちゃんとキャッキャウフフ(願望)
ラオとは何処で再会するんだろ…
元々住んでた場所が一緒でダン逃避(旅に出るので暫く探さないで下さい)→女房は激怒した→ラオに連れ戻すようお願いする…?
ダンは本名が嫌な為にダンディズムから取ったダンと名乗ってる。
元海賊やってた。今は興味無し。

⏰:11/11/22 08:37 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


#9 [ピロ]
老鳳(ラオフォン)は多分ダンより若い。ギザクール。\ソンナコウゲキソウメンミタイナry/
多分若い頃腐れ縁だった。噛み合わない二人だけど信頼はしているはず。お嬢ちゃんに弱い二人。

因みに二人共元人間で、お嬢ちゃんにフォイフォイされたらというかバチ当たって犬と鳥なったんだな。
お嬢ちゃんが「かかったな!m9(^Д^)9mプギャー」的な何か、呪いをかけたりするのもいいなあ…ここらへん未定。

⏰:11/11/22 08:50 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


#10 [ピロ]
ダン「お嬢さん、良ければ時間が許す限り私とお茶でも―…」キリッ
ラオ「いや、こんな犬は放っておいて、お嬢ちゃんは俺とお茶でも―…」キリッ
ダン「いやいや鳥はほっといて―…」
ラオ「犬臭くて加齢臭キツイおっさんは放っておいて―…」
ダン「ああん?お前よりは臭くねぇよ」
ラオ「臭いぞ…´ー`」ササッ
ダン「臭くねぇっつってんだろうが(゚Д゜#)」気にしてる

多分ダンの方が下心とか顔に出やすい。
ラオの方がポーカーフェイス。

携帯掲示板とか全くな人間のせいもあってデジ絵投げるのが怖い。
こういう場合は絵に名前表記ってした方が良いのかな…

⏰:11/11/22 09:03 📱:W62SH 🆔:eU59.J5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194