誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#191 [†ゆか†]
あめこ
キャーありがとう(゜∇゜*)
山本爽やかイケメン//////

⏰:12/01/23 00:26 📱:SH06A3 🆔:vwF4hLYI


#192 [あめこ]
紫陽花たちの回想シーン

クーロン「(通り雨ですか…ついてないな…ま、いっか)」
------------------

リーリン「………なぜ貴様濡れてる…」

クーロン「あ、リーリン。いきなり雨が降ったもので…」

リーリン「はぁ…風邪を引いたらどうする、はやく着替えろ」

クーロン「すいません、…今日はやけに素直に喋りますね(にこ)」

リーリン「うっううるさい!!はやくいけ!!(心配したなんて言えない!!)」

クーロン「はいはい(…心配してくれたんだ)」


(くしゅんっ)(…………おい)(は、はは…)

クーロン、リーリン回想でした!

jpg 37KB
⏰:12/01/23 00:31 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#193 [あめこ]
ゆかちゃん

喜んでもらえたならよかったわ///
にてなくてごめんね(^o^;)

jpg 34KB
⏰:12/01/23 00:33 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#194 [あめこ]
クーロンがちらちら敬語だったり敬語じゃなかったりするのは私の気まぐれ←

いつもは敬語です
戦うときとかふざけてるときはタメ語なります

それにたいしてリーリンは男前「貴様」とか「〜しろ」とかいっちゃいます。
ファイは「○○だよ〜」とか語尾伸ばしたりするほんわか、たまに天然だが腹黒。
紫陽花は真っ直ぐキレイな感じ。「○○よ」とか「○○しなさい!」などお姉さん的な

⏰:12/01/23 00:38 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#195 [†ゆか†]
あめこ
いやいや大丈夫よ!!
ハートキャッチされた//////

友達につられるのね^^

⏰:12/01/23 00:45 📱:SH06A3 🆔:vwF4hLYI


#196 [あめこ]
鼻かみすぎて鼻いたーい


久しぶりにファイ

----------------

ファイ「やぁ、クーロンじゃないか〜久しぶりだね〜」

クーロン「ファイ…久しぶりですね、この間の戦いで怪我をしたと聞きましたが大丈夫ですか?」

ファイ「あぁ、もうすっかり元気だよ!リーリンも元気?(いや〜久しぶりにいじりたいな〜あの真っ赤になって怒るのをみたい)」

クーロン「?ならよかった、リンも元気です(あれ…なんか悪寒が)」

ファイ「また会えるのを楽しみにしているよ〜じゃあまた一週間後に。紫陽花に報告書出しにいかないと〜」

クーロン「……はい。呼び止めてしまってすいません、ではまた」

(楽しみにしてるよクーロン…みたいなぁ、君が敵襲かける姿をね)(掴めない人だ…だが、なんだか気が抜けてしまう)

jpg 33KB
⏰:12/01/23 00:54 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#197 [あめこ]
久しぶりにファイ描いたからなんだかおかしい

jpg 33KB
⏰:12/01/23 00:56 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#198 [あめこ]
ゆかちゃん

ハートキャッチしちゃいましたか〜///
なんかうれしいなぁ!!ほんとありがとね♪♪

そうなんだよね><
どうしたものか(^o^;)

⏰:12/01/23 00:57 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#199 [あめこ]
勢いあまってチャイナファミリー全員だしてしまった

久しぶりに紫陽花さん

紫陽花 [jpg/34KB]
⏰:12/01/23 01:06 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#200 [あめこ]
200ヒット♪♪

はやい〜!!(笑)

あっぷ [jpg/34KB]
⏰:12/01/23 01:06 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194