太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#101 [鷹野]
ムック良かった……また行きたいな…
しかしカリガリが濃すぎて、どうしても言葉に出来ないわ
中毒性な楽曲で今も垂れ流しだ〜マッキーナもマネキンも-踏-も嘔吐も聴けてフギャーーーーーーー
石井さんの乳首拝めたので晩飯食ってねえ

jpg 22KB
⏰:12/03/21 19:27 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


#102 [鷹野]
カリガリもまた絶対行こう、石井さんも青さんも研次郎も誠さんもいいおじさんウマイウマイ
カリガリは大人な時間でセックフだのらんこうだのアッー!青さん対盤麺イケませんか、召し上がれませんか(真顔)二次創作に使ってイインデスかネームチェックおねがいしていいんですか、あー青さんがいい姉貴

だて [jpg/22KB]
⏰:12/03/21 19:35 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


#103 [鷹野]
カリガリオヌヌメです聴いた事ない方は聴いてみてくださいcali≠garicali≠gari
あ、リンチwwリンチは相変わらずというか初っぱな攻めすぎて首が死にました葉月ちゃんイケメン舌舐めずりアザーッス

jpg 24KB
⏰:12/03/21 19:39 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


#104 [鷹野]
また絵がクソッタレになってやがる、描かないとなーどうにもならんなー

⏰:12/03/21 19:40 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


#105 [鷹野]
DIRさんはオヌヌメできない、わかる人にしかわからない世界すぎる

⏰:12/03/21 19:56 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


#106 [鷹野]
夏のおリンチツアーどうしよ、ちっさい箱回るらしいが豊橋、豊橋て……岐阜もちっさい箱あるお………………(^q^)

⏰:12/03/21 20:07 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


#107 [鷹野]
活きはよいよい ウーハー せえの ウーハー
ぐあー離れない、やばい娑婆乱打好きだわ

⏰:12/03/21 20:16 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


#108 [鷹野]
なんかしらんが高杉ラッシュな日曜日でした。

すぎたか [jpg/24KB]
⏰:12/03/26 18:35 📱:N04B 🆔:.3CJ9CE.


#109 [鷹野]
たかたかは好きです高杉さんと高杉くんとかまじもえ

かあいい [jpg/25KB]
⏰:12/03/26 18:36 📱:N04B 🆔:.3CJ9CE.


#110 [鷹野]
たべたい

[jpg/19KB]
⏰:12/03/26 18:37 📱:N04B 🆔:.3CJ9CE.


#111 [鷹野]
ドッペルしか愛せないのです参ったー東西だけだわ標準に見れるの

たか [jpg/22KB]
⏰:12/03/26 18:39 📱:N04B 🆔:.3CJ9CE.


#112 [鷹野]
らぶ!らぶ!らぶ!らぶ!ドッペルらぶ!(ホテルラブ/ゴールデンボンバーより)

すぎかふん [jpg/23KB]
⏰:12/03/26 18:41 📱:N04B 🆔:.3CJ9CE.


#113 [鷹野]
ボアッ!あの方にPF参加の件でそわつかれた…!!!!!!
これは…頑張ります。全身描けるように、と、創作意欲沸騰させます。

⏰:12/03/31 20:57 📱:N04B 🆔:Nx2N1btY


#114 [鷹野]
ちょっともうなんか本気嬉しくて脳裏痛い泣きたいスペックみたいンダアアアアアアアアアあー彼女ほしーい

⏰:12/03/31 23:06 📱:N04B 🆔:Nx2N1btY


#115 [鷹野]
緊張してる、なぜか、いま

⏰:12/03/31 23:11 📱:N04B 🆔:Nx2N1btY


#116 [鷹野]
りんち夏落ちたし今年の夏は大人しいな………ああ私の中でディルさんでかすぎ、12もはよツアー頼むこの埋め合わせ(仕事します)

⏰:12/04/02 07:47 📱:N04B 🆔:pwAshn2A


#117 [鷹野]
アップデが出来なかったんだが〜〜〜

できた [jpg/21KB]
⏰:12/04/03 19:21 📱:N04B 🆔:PEEz8F7o


#118 [鷹野]
髪型悩んでる……ああ、京さんにしか見えないな、ダメだわ

⏰:12/04/03 19:22 📱:N04B 🆔:PEEz8F7o


#119 [鷹野]
一応蛇と人間の合体作な子なのでござ、名前はまだない

⏰:12/04/03 19:23 📱:N04B 🆔:PEEz8F7o


#120 [鷹野]
結局こうなった、衣装考えないとな

jpg 23KB
⏰:12/04/03 19:38 📱:N04B 🆔:PEEz8F7o


#121 [鷹野]
はてさて

横顔 [jpg/24KB]
⏰:12/04/03 19:39 📱:N04B 🆔:PEEz8F7o


#122 [鷹野]
なんか毎回同じ感じだな〜〜右目隠しばっか…描きやすいんだもn

⏰:12/04/03 19:41 📱:N04B 🆔:PEEz8F7o


#123 [にょ]
ちょ!!
遅れたけど
新スレおめでと〜う\(^O^)/

⏰:12/04/03 23:04 📱:W53CA 🆔:8v19vTrY


#124 [鷹野]
>>123
にょ!
ありがとーーーーーう!!!!!(^o^)

⏰:12/04/05 19:56 📱:N04B 🆔:B1UJvNMQ


#125 [鷹野]
明日はやーきにくやーきにく、がんばろーうがんばろーうがんばろーう

⏰:12/04/05 19:57 📱:N04B 🆔:B1UJvNMQ


#126 [鷹野]
タイミング悪いな、あの子もこの子もみんなかあいい、みんな幸せになーれ!

⏰:12/04/05 22:54 📱:N04B 🆔:B1UJvNMQ


#127 [鷹野]
肉旨かった〜太るわ……痩せなきゃならんのにマジ参ったわ……なんか最近荒れてますね、此所も私もお前もあなたも

⏰:12/04/06 20:32 📱:N04B 🆔:32faG.cI


#128 [鷹野]
気分が描きたい気分?なので、イラリクを私に恵んでくださいお願いします〜〜〜〜〜(^o^)

⏰:12/04/06 20:36 📱:N04B 🆔:32faG.cI


#129 [永井]
音くん┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓音ぬんを┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓誕生した時から私の嫁┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓音くん┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓ヒョッヒョッヒョッヒョッ


遅くなったが新スレおめっと!
リクイラ描くで!なんなりと!(∀゚)=3

⏰:12/04/06 21:46 📱:Android 🆔:ECyG.QuM


#130 [鷹野]
>>129
永井や!!!!!!!!!
音ぬんね!ぼちぼち描くでぼちぼちまってて!!!嫁に行かせる為に綺麗にさせてくるからまってて!!!!!!!リクエストありがちょんまげ!⌒ω⌒

ウェーイあざーっす!!!!!
是非音ぬんと永井家の音暖ちゃんひ、んひひ。を頼む、ちっさい音暖ちゃんでもでっかい音暖ちゃんでも可^δ^オナシャッスッ!

⏰:12/04/07 17:37 📱:N04B 🆔:UYc9KZ.I


#131 [鷹野]
和服で行きたいです

jpg 21KB
⏰:12/04/07 19:48 📱:N04B 🆔:UYc9KZ.I


#132 [鷹野]
クロウさんと音さんの全身描いてみた、音さんの服悩んだ結果かなりのギャ男……ギャ男………

jpg 20KB
⏰:12/04/07 19:50 📱:N04B 🆔:UYc9KZ.I


#133 [鷹野]
なんか上げるのも怖くなるわ

へびちゃん [jpg/26KB]
⏰:12/04/08 20:00 📱:N04B 🆔:XaSa5YU.


#134 [鷹野]
我が家子見比べるとみんな同じにしか見えんやばい、やばい、やばいばあちゃん

クロウ [jpg/23KB]
⏰:12/04/08 20:02 📱:N04B 🆔:XaSa5YU.


#135 [鷹野]
うんぬ、クロウさんとかあれ首の包帯外すと羽生えてる〜〜〜んだけど、ハイガクラの一葉と被ってしまってるのだ……でも気にしないよ………うん…

音さん [jpg/26KB]
⏰:12/04/08 20:05 📱:N04B 🆔:XaSa5YU.


#136 [鷹野]
音さんの右肩にクロウさんが作りましたって証が付いてるん、まだ完璧に決まってないどうなってんだーいダーイ

音さん下半身 [jpg/19KB]
⏰:12/04/08 20:07 📱:N04B 🆔:XaSa5YU.


#137 [鷹野]
数年経って明確になりだした二人の設定〜〜〜そんぐらい創作熱↑↑↑

jpg 29KB
⏰:12/04/08 20:09 📱:N04B 🆔:XaSa5YU.


#138 [鷹野]
最近人気者な音さんが自分でも憎いと思うきゃぴっ★きゃぴっ★

あたしドアノブ [jpg/22KB]
⏰:12/04/08 23:47 📱:N04B 🆔:XaSa5YU.


#139 [鷹野]
ついったじゃ寝るとかいってこっち来てるあかん、あかんよ私死にたいの…お肌ぼろぼろ泣きたいわ

音さん [jpg/25KB]
⏰:12/04/08 23:48 📱:N04B 🆔:XaSa5YU.


#140 [鷹野]
寝よ、明日は忙しくなりそうだ……

苦労 [jpg/21KB]
⏰:12/04/08 23:49 📱:N04B 🆔:XaSa5YU.


#141 [鷹野]
貼るもん貼ってからにする

よめちゃんに私服着せてみた [jpg/14KB]
⏰:12/04/08 23:58 📱:N04B 🆔:XaSa5YU.


#142 [鷹野]
永遠のよめちゃんは高杉さん
私の私服とか黒ずくめすぎるね
ラバソ新しいの欲しいわ

アップ [jpg/23KB]
⏰:12/04/09 00:01 📱:N04B 🆔:PXAkX8jc


#143 [鷹野]
さ、続きはまた今日にでも

途中 [jpg/18KB]
⏰:12/04/09 00:02 📱:N04B 🆔:PXAkX8jc


#144 [鷹野]
吐きそう寝

⏰:12/04/09 00:05 📱:N04B 🆔:PXAkX8jc


#145 [鷹野]
やばい、音さんコスするのは良いが私ボンパン持ってねーや!ねーやん、やっぱスキニーか……

⏰:12/04/11 20:41 📱:N04B 🆔:mxb/O5GQ


#146 [鷹野]
ヅラが良い青がない…宅コスで満足派(  ^o^ )

⏰:12/04/11 20:43 📱:N04B 🆔:mxb/O5GQ


#147 [鷹野]
わ〜い母校に遊びにイグゥ〜〜〜〜

jpg 14KB
⏰:12/04/14 10:17 📱:N04B 🆔:FW2O/16U


#148 [鷹野]
雨やめ

アップ [jpg/19KB]
⏰:12/04/14 10:18 📱:N04B 🆔:FW2O/16U


#149 [鷹野]
304号室聴いてるとすごい苦しいんだけど(笑)笑えんけど(笑)
京さんの若かりし声(泣)
あ、でぃふぁれんとせんすに変わった(泣)つら、ディルさんつら(泣)久しぶりに聴くとこれだわ(怒)うしーなったーことーにさえーきがーつかーないまーまー(実況おわり。)

⏰:12/04/14 10:47 📱:N04B 🆔:FW2O/16U


#150 [鷹野]
伊勢きたー!わーいわーい

⏰:12/04/15 12:22 📱:N04B 🆔:7nawJeXs


#151 [鷹野]
オルァゴルァポ…………ポル…(´●ω●`)

⏰:12/04/16 19:31 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#152 [鷹野]
うえーーーーーー名前決まらない

jpg 19KB
⏰:12/04/16 19:32 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#153 [鷹野]
名前って大事だよね、名前で愛せる愛せないが別れるわたし

アップ [jpg/24KB]
⏰:12/04/16 19:33 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#154 [鷹野]
人様の子描きたいんだけど全く別人になってしまうのが傷…傷……

瑞鬼さんのサタンくん [jpg/103KB]
⏰:12/04/16 19:36 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#155 [鷹野]
あーあーあーあー

アップ [jpg/26KB]
⏰:12/04/16 19:37 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#156 [鷹野]
名前……とりあえずこいつは未完成な欠陥野郎………欠陥好き…

jpg 23KB
⏰:12/04/16 19:40 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#157 [鷹野]
地道に描くもの消化消化

jpg 23KB
⏰:12/04/16 19:41 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#158 [鷹野]
ペンいれベタというのが全く分からなくて

jpg 23KB
⏰:12/04/16 19:43 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#159 [鷹野]
クロウさんかあいい、自分の子好きも〜〜〜キモ〜〜〜〜( ▽ω・)←クロウさん顔文字

カラー [jpg/97KB]
⏰:12/04/16 19:46 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#160 [鷹野]
(´▽ω・`)

アップ [jpg/131KB]
⏰:12/04/16 19:48 📱:N04B 🆔:Vo.MxD1I


#161 [鷹野]
ん〜〜〜〜なんでかパソコンから投稿できない

らくがき [jpg/82KB]
⏰:12/04/18 19:24 📱:N04B 🆔:y7Dk3uP2


#162 [鷹野]
イェイイェイイェイイェイイェエエエエイ

jpg 47KB
⏰:12/04/18 19:26 📱:N04B 🆔:y7Dk3uP2


#163 [鷹野]
あー何でもかんでもハデ髪にしてしまうのやめたい、でもハデ髪ってかメッシュってか色んな色が好きなもんだからそれはそれはもう描く自分が疲れるだけであっt

jpg 78KB
⏰:12/04/18 19:29 📱:N04B 🆔:y7Dk3uP2


#164 [瑞鬼]
初めまして(^q^*)!
合作スレではサタン描いてくださり、ありがとうございました//
鷹野さんの絵好きになりました!
これからも頑張ってください><

⏰:12/04/18 20:10 📱:SH03A 🆔:OSE0Gjmo


#165 [鷹野]
>>164
あわわーーーー!瑞鬼さんどうも初めまして!
サタンくんイケメンです。ありがたい栄養ですムシャムシャ…ムシャムシャ……
好きになって頂けて嬉しいです泣く!。゚(゚^o^゚)゚。
ありがたいお言葉感謝ですがんばりやす!!!!!!!!

⏰:12/04/22 18:09 📱:N04B 🆔:2MXT0WHo


#166 [鷹野]
名前も決まらんし服も決まらん欠陥くん、もう欠陥くんでいいかなダメだな\(^_^ )( ^_^)/☆\(^_^ )( ^_^)/
ひー

すっぽんぽん欠陥ちゅういで [jpg/12KB]
⏰:12/04/22 18:11 📱:N04B 🆔:2MXT0WHo


#167 [ばなな]
うぉぉおおお!!!欠陥たまらんです!!!!!!最高です!!!!
下のほうは去勢されたってことで大丈夫ですか!!!???(^p^)

⏰:12/04/22 22:59 📱:940P 🆔:9b6zPdXE


#168 [鷹野]
>>167
欠陥好きが釣れたーーーーー大漁やーーーー大漁やでーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
イイですよね欠陥……欠陥愛しいです(´▽`)
去勢ww描き込むのもあれだったのでツルツルなんですツルツルうひひ!しかし去勢イイですね……人間設定じゃないので去勢イイですねうふへへへへh

服着せた [jpg/14KB]
⏰:12/04/23 19:31 📱:N04B 🆔:kHsn49O2


#169 [鷹野]
これの上にマントっつーかポンチョっつーかなんか羽織着せる、面倒な服にしてしまったなー

上半身 [jpg/20KB]
⏰:12/04/23 19:35 📱:N04B 🆔:kHsn49O2


#170 [鷹野]
名前が右往左往してる、つーか今こいつに時間かけてる場合ではないのだ……⌒▽⌒

下半身 [jpg/16KB]
⏰:12/04/23 19:38 📱:N04B 🆔:kHsn49O2


#171 [鷹野]
胃が爆裂痛い

jpg 24KB
⏰:12/04/23 20:04 📱:N04B 🆔:kHsn49O2


#172 [鷹野]
がんばろーっと(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)

色つき [jpg/30KB]
⏰:12/04/23 20:06 📱:N04B 🆔:kHsn49O2


#173 [瑞鬼]
>>171ほ…保存したいです^p^////

⏰:12/04/23 20:07 📱:SH03A 🆔:T3JAFdjQ


#174 [ばなな]
>>168
見事に釣られちゃいましたww
欠陥の愛しさったらないですよね///一生面倒を見てあげたくなります(^p^)ぐふふ

人間じゃ無かったんですかあああ!!!!!一度で二度おいしいとはこのことですうううう!!!!!
最高なキャラありがとうございましたお腹いっぱいです

⏰:12/04/23 22:43 📱:940P 🆔:mqFVwmSc


#175 [鷹野]
>>173
あわばーーーーーこんなんですがどうぞ!////保存嬉しいです(//^o^//)

⏰:12/04/27 18:58 📱:N04B 🆔:/UOzS166


#176 [鷹野]
>>174
欠陥まじ正義、というか素晴らしく欠陥にエロさを感じますうううふふ(^o^)

見た目は人間なんですが……説明出来ん子ですなーーーー自分でもまだ設定が曖昧でございやすグホォ……
やー良い反応いただけてこちらも嬉しいです、ありがとうございます!!!!!!!!

⏰:12/04/28 19:48 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#177 [鷹野]
んんん、西くん

西くん [jpg/18KB]
⏰:12/04/28 19:50 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#178 [鷹野]
わたし西くんは人間として見てない、ただの寂しがりな宇宙人(笑)

アップ [jpg/23KB]
⏰:12/04/28 19:52 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#179 [鷹野]
クソガキ

ひゃくてんとれなくてごめんなさい [jpg/14KB]
⏰:12/04/28 19:53 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#180 [鷹野]
えぐりとる

アップ [jpg/23KB]
⏰:12/04/28 19:55 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#181 [鷹野]
GWとは?GWニコル?ハー?

にしにし [jpg/19KB]
⏰:12/04/28 19:58 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#182 [鷹野]
ダッセェッ

原作西くん [jpg/24KB]
⏰:12/04/28 20:00 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#183 [鷹野]
スーツがオシャカになった!!!!!!!!!!

本郷くん [jpg/24KB]
⏰:12/04/28 20:01 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#184 [鷹野]
映画は西くんが最凶でしたね、本郷くんで良かったのではないでしょうか

にしにし [jpg/20KB]
⏰:12/04/28 20:03 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#185 [鷹野]
だが原作が最強に最凶に最高

本郷くん [jpg/25KB]
⏰:12/04/28 20:05 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#186 [鷹野]
これは酷い西くん……しかしかきなおさない

バランスクソガキ西くん [jpg/25KB]
⏰:12/04/28 20:06 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#187 [鷹野]
ふんむー

デフォかなでさん [jpg/21KB]
⏰:12/04/28 20:08 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#188 [鷹野]
オリ盤兄弟また描いてないなー、ホモ

デフォじゅら兄 [jpg/21KB]
⏰:12/04/28 20:09 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#189 [鷹野]
描くのめんどくさくなってきて、ぐだぐだ

デフォくろうさん [jpg/19KB]
⏰:12/04/28 20:10 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#190 [鷹野]
フオッ、尿意

デフォおとさん [jpg/19KB]
⏰:12/04/28 20:11 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#191 [鷹野]
ンンンンン京すあ、京すああん京さん、京さん京さん京さん京さん京さんディルアングレイ

京さんつらい、絵じゃない [jpg/29KB]
⏰:12/04/28 20:15 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#192 [鷹野]
アワワワワこんな分厚いディル本久しぶりだよね……すごい、すごいのよ写真すごい………すごい、ディルやっぱすごい、すごい、すごいしか言えない。

京さん [jpg/21KB]
⏰:12/04/28 20:19 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#193 [鷹野]
ごりごり描くのがやっぱ一番あってるのかも

アップ [jpg/27KB]
⏰:12/04/28 20:20 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#194 [鷹野]
じっくり読むよ…ディルさん不足

⏰:12/04/28 20:40 📱:N04B 🆔:0v9stWcY


#195 [鷹野]
はいはい西くん西くん

jpg 20KB
⏰:12/04/29 14:41 📱:N04B 🆔:5D8gIeJM


#196 [鷹野]
あげただと………へこたれたわ

⏰:12/04/29 14:45 📱:N04B 🆔:5D8gIeJM


#197 [ばなな]
ちょ、ちょっと待ってください、今までの話の流れをぶったぎって申し訳ないんですが、もしかして西くんも好きなんですか???!!!!
もう趣味があいすぎてどうにかなりそうです(^p^)ぐふふふふ
西くん最高ですよね!!!!GANTZを見た後は西くんをめっちゃくちゃに殺したい衝動にかられます(^∀^)原作西くんも本郷西くんもどっちも大好きです!!!!
鷹野さんの西くんも大好きですありがとうございましたおいしかったです!!!!

⏰:12/04/29 17:03 📱:940P 🆔:o5t3nJUI


#198 [鷹野]
>>197
ボエエエエウエエエエエマジデスカー!!!!!!!
ばななさんまじ…まじ……同士(泣)嬉しい(泣)嬉しいですわたしは今とても感動している…!!
そうなんですクソガキ西くん好きなんです死に顔すら愛しいですあのクソガキ……殺したい衝動止まらんですよね!スーツでろんでろんにしてしまいたいウワーイウワーイボッコボコヤデー
西くん好きすぎてまあ………わたしはホモに走ってしまいましたすみません…ドッペル的なのも愛しているので……ううっ、本気嬉しいです嬉しい、嬉しいーーー!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!

⏰:12/04/30 12:05 📱:N04B 🆔:rIpHF1Ss


#199 [鷹野]
ウワーイ!!!!!!!

にしにし [jpg/26KB]
⏰:12/04/30 12:06 📱:N04B 🆔:rIpHF1Ss


#200 [鷹野]
描くたび変わる憎いね!

西くん [jpg/24KB]
⏰:12/04/30 12:07 📱:N04B 🆔:rIpHF1Ss


#201 [鷹野]
西くん描いてるときはlynch.かムック垂れ流す……時折DIRさんでぶっ壊す

本郷くん [jpg/25KB]
⏰:12/04/30 12:09 📱:N04B 🆔:rIpHF1Ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194