太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#224 [鷹野]
>>223
双子とかウッマアアアアアアイウッマアアアアアアイ双子でも全然…双子とか……ウッホオオオオ( ^q^ )やばい 描き分けも何も似ないので残念感半端ないでする…しかしありがたきお言葉アザッス!!!
ゲームなら許される素晴らしい…西くんによがられて縋られたい……妄想しすぎて脳内パンクしそうでビクビクしてしまう………あー西くん可愛いーーーーー

一人ひそひそと楽しんでいるだけだったのでこんなに語れてわたし本当に嬉しい良かった嬉しい!あのよかったら呼びタメでどうでしょーか……!(*´ν`*)

飼ってくださいドゥフフ…ほら西くん自分の力で進んでごらんなさいウフフエヘヘ……(^q^)

ひー!なかなか良い感じにならなくてひねくれていますが頑張りやす…!!!

⏰:12/05/12 12:52 📱:N04B 🆔:7XhApqSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194