太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#246 [ばなな]
>>224
お久し振りです!レス遅れてしまってごめんなさい(;_;)

私もそろそろ呼びタメでいきたいなと思ってたところなんで!是非!呼びタメでお願いします\(^o^)/

>>226
うおおおおお!!!!鈍い色が絵の西くんの雰囲気にめちゃくちゃ合ってて素敵です!!!完成を待ったかいがありました!!!!

西くんを飼う夢を見てしまったんですがこれ病気じゃないですよね????^^
なんで夢覚めてしまったんや…まだ四肢全く切断して無かったのに…せめて…せめて首輪だけでも付けたかった…

>>235を読んで勝手に鷹野さんが誕生日だと解釈して祝い絵描いてしまったので受け取ってやって下さい(^p^)つ口

横です [jpg/81KB]
⏰:12/05/18 13:43 📱:940P 🆔:hRxzPrv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194