太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#247 [鷹野]
>>246
早速タメで…!
レス気にしないでー!遅なっても返してくれるのとても嬉しいし!。゚( ゚^o^゚ )゚。
ありがとうおあああああ!!!ペン入れでもう気に入らなかったんだけど愛で気持ち切り替えたよウホォ…
西くんを飼う夢だと……なにそれ羨ましいんだけど夢で終わるの許せんバッキャローーーーー!!!!!首輪つけて飼い慣らしたいわ…西くん西くん、わたしがご主人様だよ西くん……(白目)

ンンンギャーーーーーーニシッニシグゥウウウン!!!!!!!ちょ、可愛い…可愛いニヤニヤする可愛い嬉しいなにこればなな氏の西くんマジで夢の中でおかsて来る。うああああ嬉しいいいいいいい西くん補充した………(^q^)アハハウフフ

⏰:12/05/26 23:09 📱:N04B 🆔:cSJy2.U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194