【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#163 [絵描きさん]
初投稿させてもらいます!

料理の精です
女の子でも男の娘でも大丈夫な性別不詳です
しっぽの炎で料理します

着色・装飾・エロ・アレンジ何でも自由にお願いします^^
良かったら描いてやって下さい

料理の精 [jpg/84KB]
⏰:12/05/26 20:52 📱:N02B 🆔:0JMdCYUA


#164 [993]
>>149
白春さまのにゃんこさんと
魚くんをお借りいたしました!

ほわほわふにふにしてて
すごく可愛いですね´`*

楽しかったです
ありがとうございました!!

jpg 50KB
⏰:12/05/27 02:04 📱:SH06A3 🆔:yLXXsCpw


#165 [虎乃助]
 
ケイ様の柊 琉威様を
書かさせてもらいました
男の子なのに
可愛いくてとても萌え…
楽しく書かさせていただきました
(*´Д`)

柊 琉威様 [jpg/86KB]
⏰:12/05/27 04:52 📱:P03C 🆔:PkV3xWSc


#166 [ケイ]
>>165
虎乃助様

うわああ!
うちの琉威くんがこんなに可愛く…!画像見た瞬間萌えまくりました(*´∀`)

ありがとうございます!
保存させてもらいました^^

⏰:12/05/27 16:17 📱:P03C 🆔:ODy4QomA


#167 [No.6]
>>163の方の料理の精さんを描かせて頂きました!

見た瞬間、描きたくてたまらない素敵なキャラクターでした(´ω`)

jpg 73KB
⏰:12/05/27 20:03 📱:Premier3 🆔:.tLaojYc


#168 [No.6]
>>167
潰れてしまったので少しアップも貼らせて頂きます(´∀`;

jpg 75KB
⏰:12/05/27 20:05 📱:Premier3 🆔:.tLaojYc


#169 [白春]
>>164

*993さん*

うわーっ!!!

もふもふしてて
とっても癒されました´`

こんなに可愛く描いてくれてとっても嬉しいです(*^-^*)〃

保存させて頂きました
ありがとうございます!

⏰:12/05/27 22:03 📱:SH011 🆔:Q3laN65k


#170 [絵描きさん]
>>167-168
うわあああ、ありがとうございます!
私の駄絵がこんなにも可愛くて格好良くなるなんて(゚Д゚!!

即保存させていただきました!ありがとうございました!

⏰:12/05/28 12:33 📱:N02B 🆔:uAY0NS.A


#171 [ぅに]
>>82

ミサさんのコポテ君?ちゃん?

お借りしましたぁ\(^o^)/

全身描きたかったんですが
かききれませんでした(><)

片方の翼が小さいってのと
中性的な子ってイメージで
hshsしながら描いちゃいました///

素敵なお子さんを
ありがとうございました(´∀`)

ありがとうございました [jpg/23KB]
⏰:12/05/28 21:43 📱:N05B 🆔:b68.HSec


#172 [あむちゃんのほっぺ]
>>23
のの様の犀華ちゃんお借りしましたヾ(^▽^)ノ

ののさんが描く女の子の独特な雰囲気がかわいくてだいすきです!10色の色鉛筆しか手元になかったのでこんなんでごめんなさい…着物も趣味全開で申し訳ないです><
でもとっても楽しかったです、ありがとうございました♪

upは自スレに貼ります!

ありがとうございました* [jpg/95KB]
⏰:12/05/31 04:44 📱:F04C 🆔:Bdt2.ris


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194