【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#1 [:)]
このスレッドは
自分のオリジナルキャラクターを描いてもらったり
他の投稿者さんのキャラクターを描かせてもらったりするスレッドです


同人版の二次創作
という風に考えていただければ
わかりやすいかもしれませんね


>>1-3
に注意事項や安価が続きますので利用する前にご確認ください

⏰:12/03/31 00:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#2 [:)]
●キャラ投稿者への注意●

・版権キャラは専用のスレッドがあるので投稿するのはオリジナルキャラクターのみでお願いします

・キャラクターのイメージが崩れるのが嫌な方は最低限のスペック(キャラの特徴や性格)・エロ、グロの不可等を書いていただければ良いと思います


●描く側の方への注意●

・エロ、グロを描く場合はキャラクターの投稿者さんに許可を得てからにしましょう
(あらかじめ承認されている場合を除く)

・画像のサイズやKB数が大きすぎると閲覧できないことがあるのでアップする前に一度確認していただけると助かります

・アップした画像を保存されるのが嫌な方は先に記しましょう
保存に関する注意がない場合は保存了解済みということになります


謝礼の言葉はあると良いでしょうが強制ではありません

それ以外の関係のないレスはみんなで使うスレッドなので控えましょう
どうしても という場合は当人方の個人スレの方でお願いします

⏰:12/03/31 00:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#3 [:)]
【前スレ】


bbs1.ryne.jp/r.php/illust/928/

bbs1.ryne.jp/r.php/illust/1761/

bbs1.ryne.jp/r.php/illust/2487/


【安価】

>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:12/03/31 00:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#4 [絵描きさん]
とても需要のあるスレだと思うのですが、
前スレ主様がいらっしゃらない?ようなので勝手ながら代理で建てさせていただきました

許可を頂いていないので
コピペするのもどうかと思い、最低限のルールは書いたのですが、
スレタイはそのままにさせていただきました

何か問題があれば変更・削除いたします

ですがきっちりかっちり管理する というわけにはいかないので
利用する方一人一人が気持ちよく使えるよう心がけて利用していただければ と思います


ではますます合作スレが繁栄いたしますよう

⏰:12/03/31 00:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#5 [絵描きさん]
一応前スレリンク失礼しますね

bbs1.ryne.jp/r.php/illust/928/

bbs1.ryne.jp/r.php/illust/1761/

bbs1.ryne.jp/r.php/illust/2487/

いらなかったらすみません

⏰:12/03/31 13:01 📱:T008 🆔:CJiZBaeo


#6 [絵描きさん]
>>5さま

ごめんなさい URL間違ってましたね!
ありがとうございました!

⏰:12/03/31 15:05 📱:SH06A3 🆔:unlBc4ro


#7 [小豆]
>>1
>>5
乙です!新スレを今か今かと待ち望んでおりました!

⏰:12/03/31 22:09 📱:SH903iTV 🆔:lRuTdJOw


#8 [あめこ]
スレ立てお疲れ様でした!私もとっても楽しみに待っていました〜♪
さっそく利用させていただきますっ(*´▽`*)

◎クーロン(九龍)
身長…186センチ
目…左が緑、右が赤
髪…深い緑
両耳一個ずつ黒いピアスをしています
チャイニーズです

あとは自由にクーロンをかいてくださると泣いて喜びます(´Д`)///
よろしくお願いします!

jpg 29KB
⏰:12/04/04 21:57 📱:P06B 🆔:6w6yqRJ.


#9 [あめこ]
>>8
アップも。
いつもは赤い目が気持ち悪いということでクーロンが自主的に右に包帯巻くこともあります!
では、よろしくお願いします♪

jpg 35KB
⏰:12/04/04 21:59 📱:P06B 🆔:6w6yqRJ.


#10 [ちょび]
スレ立てありがとうございます(^^)

>>8-9
あめこさんのクーロン君描かせて頂きました!一目ぼれでした(^ω^*)

なんか狩るような眼ですみません(´Д`)そして色が違ったら申し訳ないです…こんなかっこいい子をありがとうございました!!

jpg 66KB
⏰:12/04/06 00:46 📱:PC/0 🆔:zFGWGqD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194