【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#400 [ばなな]
>>399はっしょくさんのかやちゃんお借りしました!シャーペン描きで申し訳ないです(>_<)
元気そうな女の子で描いていてとても楽しかったです!ありがとうございました!

jpg 53KB
⏰:13/06/06 12:58 📱:iPhone 🆔:c.3U3t0o


#401 [ゆすら]
>>399
はっしょくさんの.かやちゃんをお借りしました☆
バスケ少女///可愛いです(^w^)

素敵なキャラを描かせて頂き.ありがとうございました!

かやちゃん [jpg/22KB]
⏰:13/06/07 11:35 📱:W64SA 🆔:nHuii1Ws


#402 [絵描きさん]
>>400ばななさん
イケメンな女の子Σ(*゚д゚*)!!!
あのチビキャラからこんなかっこいい子になるとは…素敵です!
表情凄く好みです(*´Д`*)

>>401ゆすらさん
カ、カラー嬉しいーーー\(^o^)/
やんちゃぶりがすっごく伝わってきます!
絵柄が可愛い…(*´Д`*)ぽっ

描いて頂き嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!

jpeg 171KB
⏰:13/06/08 15:48 📱:iPhone 🆔:2WYlplhg


#403 [ちよ]
>>397 恐縮です><

>>398 993さん
ほあああああか、可愛い・・・!!
うちの子をすごく可愛く描いていただけて感激です/////よだれが///

キャラのポーズや雰囲気もイメージ通りでとっても可愛いです!
ほんとにありがとうございましたー><!

⏰:13/06/19 20:47 📱:PC 🆔:zLnjP4pg


#404 [絵描きさん]
投下失礼します!
名前:もよこ
年齢:17歳と60ヵ月
奇抜な格好で目立つのが好きな女子大生

おかしな子ですが、描いていただけると嬉しいです(^○^)

jpg 102KB
⏰:13/07/15 02:12 📱:P-02E 🆔:n9itAoCw


#405 [ばななpc]
>>404さん
もよこちゃん描かせていただきました!色合いがすごく好きで描きたくてたまらなくなりました////
素敵なキャラをありがとうございました!

jpg 91KB
⏰:13/07/17 01:34 📱:PC 🆔:VxqlWdNg


#406 [ゲッパリラ]
ビューティー戦士Q.t.x(キューティーエックス)

jpg 80KB
⏰:13/07/17 02:28 📱:P01E 🆔:FDBVPzOs


#407 [ゲッパリラ]
子豚のベイブー

jpg 82KB
⏰:13/07/17 02:29 📱:P01E 🆔:FDBVPzOs


#408 [ちよ]
>>353
虎乃助さんのソラ君お借りしました!
ファンタジー風のキャラデザが描いていてとても楽しかったです!19歳にしては幼くなってしまいましたが><
ありがとうございました!

jpg 151KB
⏰:13/07/17 03:27 📱:iPhone 🆔:6s8l4IWk


#409 [ちよ]
>>372
じのちゃんのフーフちゃんお借りしました!
ケモミミとヤギ目が可愛くてツボでした///
ありがとうございました!

jpg 174KB
⏰:13/07/17 03:29 📱:iPhone 🆔:6s8l4IWk


#410 [ちよ]
>>361
羽美さんのクリス君お借りしました!
独特な髪型と男の娘設定に釣られました!///ありがとうございました!

jpg 166KB
⏰:13/07/17 03:31 📱:iPhone 🆔:6s8l4IWk


#411 [ちよ]
>>404
絵描きさんのもよこちゃんお借りしました!オサレチックな色合いとデザインが素敵です//ありがとうございました!


連投失礼しました><

jpg 175KB
⏰:13/07/17 03:33 📱:iPhone 🆔:6s8l4IWk


#412 [はちこう]
キャラ投稿します!
名前 陸(りく)
特徴
ショートカット くせげ 
作業着(安全第一文字入り)
安全ヘルメット
でかいスコップ
たれ目

もしよろしければおねがいします!
画像がみれなかったらいってください::

[png/83KB]
⏰:13/07/21 23:59 📱:PC 🆔:wMquosnw


#413 [パッチム]
 
>>412
はちこうさんの陸くんお借りしました!作業着萌え、栗毛萌え、タレ目萌えです!わたしが描いたらなんだか憎たらしい目付きになってしまった上にモノクロ落書き程度で...すみません(;o;)
でも楽しかったです!ありがとうございました
 

なんだこのどや顔 [jpg/35KB]
⏰:13/07/28 09:35 📱:HTX21 🆔:CM.mppTc


#414 [はちこう]
>>413パッチムさま
うおおおお描いてくださりありがとうございました!
強気なまなざしにきゅんきゅんです///
それに構図も良いです^^
かっこよくかいてくださりありがとうございました!

⏰:13/07/30 04:16 📱:PC 🆔:njepnols


#415 [絵描きさん]
まとめ失礼します。
>>241-242前回まとめ

マスター(秋刀魚様)
>>248-251

みうめ、にい子(おじゃーん。様)
>>255-257

ひとひら(ちこら様)
>>258

鈴蘭(春助様)
>>277

流星(春助様)
>>278

シシー(ばなな様)
>>283

ユウタ、小海(ことせ様)
>>298

シイラ(絵描きさん様)
>>300-301

♀緋鷺(月泣様)
>>307

邦光(ちこら様)
>>316

>>416に続く

⏰:13/08/02 23:02 📱:PC 🆔:4HP9YZDA


#416 [絵描きさん]
まとめ続き

ヒノ(絵描きさん様)
>>328

めるあ(絵描きさん様)
>>340

テロール(のの様)
>>342

ソラ(虎乃助様)
>>353-354

クリストファー(羽美様)
>>361

ドーベルマン擬人化(絵描きさん様)
>>363

フーフ(じの様)
>>372-373

朔夜(落書きさん様)
>>381

>>417に続く

⏰:13/08/02 23:02 📱:PC 🆔:4HP9YZDA


#417 [絵描きさん]
まとめ続き

リュート(春助様)
>>388-389

アゲハ(絵描きさん様)
>>393

アリア(ちよ様)
>>395-396

かや(はっしょく様)
>>399

もよこ(絵描きさん様)
>>404

ビューティー戦士Q.t.x(ゲッパリラ様)
>>406

子豚のベイブー(ゲッパリラ様)
>>407

陸(はちこう様)
>>412

⏰:13/08/02 23:03 📱:PC 🆔:4HP9YZDA


#418 [漬物]
>>388-389
春助さまのリュートくん描かせていただきました!(#^.^#)

怪しく描きたかったのにだいぶズレたかんじになってしまいました(>_<)
あと服が上手く描けなくて勝手に変えちゃいましたごめんなさい!…>_<…

すごく楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!

jpg 183KB
⏰:13/08/09 00:27 📱:iPhone 🆔:HSq9aKSU


#419 [春助]
>>418
漬物さん
リュートがめっちゃ美人さんになってる(//∀//)
色気がパネェです/////
こんなにイケメンに書いていただきありがとうございました(^_^)

⏰:13/08/11 21:37 📱:F-04E 🆔:Pf5wugk6


#420 [のの]
>>283
ばななさんのキャラお借りしました
(*´ω`*)
困り顔がつい可愛くて描きたくなりました
ただすごい雑ですみません(´・ω・`)

でも楽しくかけました!!(*´ω`*)

ありがとうございます!!

jpg 169KB
⏰:13/08/13 04:19 📱:SHL21 🆔:8vRO.CT6


#421 [絵描きさん]
まとめ安価ありがとうございます

>>81さまの青波くんお借りしました!
実は>>81さんのスレをROMしていてずっと描きたいなーと思ってたので、楽しく描けました!
しかし一般人のコスプレのようになってしまいました、申し訳ないです(-""-;)
ありがとうございました!

青波くん [jpg/142KB]
⏰:13/08/18 23:06 📱:P-02E 🆔:5dTSAWRw


#422 [ばなな]
>>420ののさん
ふああああーー!!!シシーをめちゃめちゃかわいく描いてくださってありがとうございます!!少し伏目な感じがたまらなく好きです/////
本当にありがとうございました!!o(^▽^)o

⏰:13/08/19 21:30 📱:iPhone 🆔:YeAzPNQo


#423 [絵描きさん]
投下失礼します
へびちゃん
和服大好きの女の子♪

小さい妹が一生懸命描いてたんでつい乗っけちゃいました(ノω`*)笑

描いて貰えると嬉しいです(〃ノωノ)

jpg 64KB
⏰:13/08/20 17:13 📱:SH03E 🆔:jhD3MDCI


#424 [星宮]
壁|ω・ ) チラッ
まとめありがとうございます!そして投下させていただきます…!

キャラ名:都古(みやこ)
設定:平安の女陰陽師。
備考:服や色など改変してくださって全然構いません!パロディ化、獣化や多少の血表現も大丈夫ですので、描いていただけると喜びます。

よろしくお願いします! [jpeg/77KB]
⏰:13/08/20 20:10 📱:iPhone 🆔:3Vkt5XEo


#425 [ぼっち]
絵描きさんの

もよこちゃん
カキカキ

jpg 452KB
⏰:13/08/20 23:42 📱:IS11S 🆔:XhNC9YyA


#426 [絵描きさん]
未だ描いて下さる方がおられて恐縮な半面、一次創作家としては凄く嬉しいです。

>>421 絵描きさん様

絵を見た瞬間別人なまでに美形になっていて昇天するところでした!ギャアアッ凛々しい!!
スッとした鼻や瞳の描き方がとても好きです……。見ていてドキッとしてしまう……
青波に前から一目置いて下さっていたことや、スレの方まで足を運んで下さっていると聞いて、それはもう、恐縮すぎて頭が上がらないです。本当にありがとうございます……!

⏰:13/08/21 23:53 📱:au/SH35 🆔:CKdCnGIw


#427 [†ゆか†]
>>424
星宮の都古を
お借りしました´`*

スゴく雑で申し訳ない…
楽しく描かせてもらいました(^-^)

都古 [jpg/128KB]
⏰:13/09/24 14:14 📱:SC-02C 🆔:iVa85BHs


#428 [絵描きさん]
>>423さん
へびちゃん描かせていただきました。
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

jpeg 92KB
⏰:13/10/03 09:51 📱:iPhone 🆔:RipYAFBQ


#429 [はちこう]
>>404 絵描きさんのもよこちゃんお借りしました!
カラーとかいろいろ間違ってしまってすいませんorz
半そでなのに長袖にしてしまったり・・・
楽しく書かせていただきました^^
ありがとうございました!

もよこちゃん [jpg/73KB]
⏰:13/10/15 02:58 📱:PC 🆔:5rOCIlg2


#430 [ナナオ]
>>404
もよこちゃんお借りしました!!

制服じゃないしモノクロだしすみません><

また制服姿でリトライしたいと思います●^ω^

もよこちゃん! [jpg/37KB]
⏰:14/01/15 23:10 📱:SH-07E 🆔:KW.IieCs


#431 [†ゆか†]
久々にオリキャラを…
妖狐
狐の妖怪で名前はない。
尻尾は5本です
髪は紫がかった銀髪で瞳は青


お好きなように描いて頂けたら
嬉しいです^^

妖狐 [jpeg/107KB]
⏰:14/03/04 14:15 📱:SC-02C 🆔:xY4.bRvw


#432 [た]
ゆかさんの妖狐を勝手ながら描かせていただきました。長髪キャラが好みなんです。

jpg 104KB
⏰:14/03/05 15:15 📱:F-04E 🆔:MmC4QVNg


#433 [†ゆか†]
>>432
たさん
妖狐がイケメンに(//▽//)
妖狐を描いてくださり本当に
ありがとうございます!!!!!
長髪がお好きなんですね´`*

妖狐 [jpeg/129KB]
⏰:14/03/05 23:21 📱:SC-02C 🆔:Sc8yC/Bc


#434 [ぶぅ平]
>>361さん

クリスチャン書かせていただきありがとうございました!

jpg 334KB
⏰:14/04/26 01:50 📱:KYL22 🆔:CWe5iyEc


#435 [ぶぅ平]
>>220さん

書かせていただきありがとうございました!\(^o^)/

jpg 278KB
⏰:14/04/26 02:05 📱:KYL22 🆔:CWe5iyEc


#436 [絵描きさん]
あげぽよ〜

⏰:16/12/14 22:56 📱:PC 🆔:JgYK3X5Y


#437 [絵描きさん]
あ毛毛

⏰:18/05/23 17:00 📱:F-02H 🆔:Fw4Y3ePE


#438 [虎乃助]
絵描きさん様
青波くんを
また描かさせていただきました!
ありがとうございました(^ー^)

汚くてすみません [jpg/414KB]
⏰:18/08/02 01:08 📱:F-04K 🆔:7/6z1FeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194