【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#1 [ケイネス] 09/05/21 23:47
はじめに
このスレッドでは自分以外の参加者に、許可を得てその絵師(参加者)のオリジナルキャラクターを描く。
まぁ、要は二時創作みたいな?版権はそれ専用のスレッドがあるからそちらへ。
あくまでオリキャラだけ。

説明は絶対読んでくれると幸い。

じゃあ、描きたい人は使って下さい。

>>1-5

#991 [いく]
残りレスの方が僅かとなっていますのでまとめてお礼させていただき、各自スレのほうにまたお礼に伺います。

>>987観客さん009さん
>>989サラマンダーさん

携帯擬人化を素敵に描いていただけてとても嬉しいです
ありがとうございました(*´∀`*)

⏰:10/06/22 01:13 📱:N07A3 🆔:gX8nH9dA


#992 [(ハチ・ω・)]
漢客さんのエルリス君を描かせていただきました。


全身なのでちょっと見にくいです…すみません!


自分じゃ思い付かないようなデザインだったのでとても勉強になりました。
ありがとうございました^^

jpg 69KB
⏰:10/06/22 05:11 📱:P08A3 🆔:SUHTUZ56


#993 [(ハチ・ω・)]
連投すみません!


九重のがんた君描かせていただきました。

ちっさいのとおっきいの両方描いちゃいました


なんか…元の可愛さがだせなくてごめんね九重…!


でも楽しかったです!
ありがとうございました!

jpg 72KB
⏰:10/06/22 05:13 📱:P08A3 🆔:SUHTUZ56


#994 [九 重]
>>818 (。⊥。)さん
返事遅れて本当すみませんでしたorz
ほ、惚れたとかこれ以上ない誉め言葉です( ^o^)///ウヒ//////
はだけてる…はだけてる…!!ハァハァ
保存しました<●>///<●>
ありがとうございました( ^//^)!!

>>993 はっちー
久しぶりはっちー!!!
まさかのはっちーが、がん太を……
ちっさいがん太もおっきいがん太もどっちもたぎる///ヒョー/////
ありがとう///保存余裕でした/////


次スレでもよろしくお願いしまーす( ^o^)ノ

⏰:10/06/24 00:28 📱:W51SA 🆔:ZACoNcFM


#995 [絵描きさん]
残り少しだけど貼っていいかな…

・レヴィアタン
・性別不詳
・年齢負傷
・悲観的、用心深く嫉妬深い。

レヴィアタン [jpg/19KB]
⏰:10/06/24 19:30 📱:L01A 🆔:5a.OfIk6


#996 [絵描きさん]
若干わかりにくいのでアップの方も

よろしくお願い申し上げます [jpg/24KB]
⏰:10/06/24 19:31 📱:L01A 🆔:5a.OfIk6


#997 [斉藤]
ギリギリに投稿

華炎(ファーイェン)
・妖精?年齢不詳(笑)
・あまり喋らない
・アクロバティック少女。とにかく動いたり戦ったりするのが好き

こんな感じですo(^o^)o

jpg 15KB
⏰:10/06/24 19:58 📱:L01A 🆔:3KvQypsc


#998 [斉藤]
一応アップも!

jpg 19KB
⏰:10/06/24 19:59 📱:L01A 🆔:3KvQypsc


#999 [ケイネス]
前回安価
>>772
>>856

新安価
>>862【MIさんの】
>>876【紀一さんの】
>>881【やしろさんの】
>>884-885【漢客さんの】
>>886【ぐえさんの】
>>887【継兎さんの】
>>895-896【ぴゅんさんの】
>>921【サラマンダーさんの】
>>922【狛やんの】
>>930-931【絵描きさんの】
>>934-935【ちよさんの】
>>936【音階カナウさんの】
>>950-951【阿木さんの】
>>955-956【(∋-∈)さんの】
>>969-970【きな粉さんの】
>>984【009さんの】

⏰:10/08/06 23:14 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#1000 [ケイネス]
>>999
>>985-986【いくさんの】
>>995【絵描きさんの】
>>997-998【斉藤さんの】

ラスト!いやちょっと安価を一つにまとめることができなくて申し訳ない。行数数制限でいくらなんでも入らないと思ったので作者さんの名前だけを表記させていただきました。
やはり今回も需要はあったようだから、もう何ヶ月遅れだよとは言うけれどスレは立てる。本当に申し訳ない!私事情なんて俺にしか関係ないから話さないけれど、皆がよくして使ってくれていたから嬉しいよ!

じゃあ、次スレでも合作スレをよろしく。合作スレRe:Re2お疲れ様でした。

⏰:10/08/06 23:23 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#1001 [絵描きさん]
このスレッドは1000を超えたため描けません。。新しいスレッドをたててください。

⏰:10/08/06 23:23 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194