【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#1 [ケイネス]
はじめに
このスレッドでは自分以外の参加者に、許可を得てその絵師(参加者)のオリジナルキャラクターを描く。
まぁ、要は二時創作みたいな?版権はそれ専用のスレッドがあるからそちらへ。
あくまでオリキャラだけ。

説明は絶対読んでくれると幸い。

じゃあ、描きたい人は使って下さい。

>>1-5

⏰:09/05/21 23:47 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#2 [ケイネス]
※エロ、グロはキャラ原案者にまず許可を得てから任意のもとに描いて頂けるとこれ幸い。キャラ原案者が他の参加者が聞く前から「エロおーけーです☆」やら、「グロおーけーです。むしろグロ(ry」などと、言っていた場合のみ、聞く必要はない。

※スペックも書いてくれると嬉しい。あくまでスペックは原案者のキャラの崩壊を防ぐためにお願いする。

キャラクター名は書かなくてもおーけー。キャラ名を出すか出さないかは個人で決めてね。

あとさ、相変わらず前スレと同じ様に基本的に放置。描きたくなったら俺も来る。

⏰:09/05/21 23:48 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#3 [ケイネス]
あ、そうだ。
誰でも使って良いんだけどよ、軽くルール決めとくな。
スレが立ち上がったばかりのスレたて乙の嵐は妥当だからいいと見解している。対してそれ以外で雑談て言うかな、謝礼の言葉はもちろん欲しいんだけどね、関係ない話で絵も貼らず、レス数ばかり増やすのはやめてくれ。
参加者が描いてくれた原案者のキャラを原案者が保存するのはほぼ同然だったから、保存する事を明記しなくてもわかるよね。保存されるのが嫌な場合は参加者が絵を貼った時言うといいと思うよ。

過度な馴れ合いは、当人達の個人スレで頼むよ。参加者の絵を貼ってくれる分にはいいんだ。


じゃ、ルール終了。

⏰:09/05/21 23:49 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#4 [ケイネス]
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:09/05/21 23:50 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#5 [ケイネス]
前スレのウラル

bbs1.ryne.jp/r.php/illust/928/

前スレにも沢山のキャラがいるので描きたい人はどうぞ。

⏰:09/05/21 23:52 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#6 [ケイネス]
じゃあ例として先ずは俺からの投稿


【サーカズム(皮肉)】
愛称はさー
・12歳
・145cm
・複眼少年(顔:右青、左橙、左下右黄緑色、左下左紫)
・性格は一般的に明るい子供。ちょっと馬鹿な主人公タイプと言うのがわかりやすい。

服など少し変えても構わない [jpg/29KB]
⏰:09/05/21 23:59 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#7 [ケイネス]
これでの卑しい笑顔はつっこまんで下さい。


オーダー解除。

あぷも [jpg/24KB]
⏰:09/05/22 00:01 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#8 []
スレ立てご苦労様&ありがとございます(*^ω^*)


ついで
キャラ投下します

芽兎(めと)♂ヲカマ
髪の毛は黄緑
うさ耳がある
目は紫
服は特にきまってないんで勝手に描いちゃって結構です

めと [jpg/14KB]
⏰:09/05/22 00:01 📱:W61CA 🆔:4i.U3Piw


#9 [マキ]
前スレROMってました!
スレ立てお疲れ様です&ありがとうございます!

ということで
>>6 ケイネス様の さーくん!

似てない&鉛筆描きでスミマセン! [jpg/35KB]
⏰:09/05/22 05:38 📱:SH903i 🆔:RXh./37o


#10 [斎]
ケイネス スレ立てお疲れ様.

ホントは前スレに載せたかったんだけどこのスレにて失礼.
前スレでのゴメラさんの男の子をお借りしました.

jpg 27KB
⏰:09/05/22 19:48 📱:CA001 🆔:1/NF4ZU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194