【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#300 [晴日]
置かせて下さいっ。

名前:レオン(LEON)
身長/体重:140p/25kg

月になついている獣人の男の子。性格は生意気かつ負けず嫌い。月には従順。
陸に敵対心剥き出しで、事あるごとに喧嘩するが、本人曰く嫌いではないらしい(要は月と親しいのが気に入らないだけ)。
好物は、ミルクティー。
最近怖いモノは掃除機。


補足:月と陸については↓
bbs1.ryne.jp/r.php/illust/928/725-726

髪の毛は左サイドだけ長いです。あとはショート。 [jpg/30KB]
⏰:09/07/16 14:32 📱:SO903i 🆔:lsDFNC5s


#301 [晴日]
服とか。
基本、黒白赤な制服っぽいものを着てます。
ズボンは左右非対称であれば何でも。

尻尾は狐っぽい感じです(´・ω・`)

見にくくてすませっ;; [jpg/49KB]
⏰:09/07/16 14:35 📱:SO903i 🆔:lsDFNC5s


#302 [晴日]
前回安価
>>233


>>245
星様-[黒夜]

>>252
はちこう様-[櫻]

>>256
747様-[ログ]

>>265
しをん様-[黒尾]

>>275
ぴりり様-[今井譲]

>>285
絵描きさん様-[明真]

>>299
蟹様-[香華]

>>300-301
晴日-[レオン]


出来てるかな……(´・ω・`)?

⏰:09/07/16 14:48 📱:SO903i 🆔:lsDFNC5s


#303 [永井]
初めてきました^ω^)

名前:渚(ナギ)
左目に泣きぼくろ、首筋に唇の刺青の入った男の子です

前髪(左)の一部をピンで止めていて、ピンは水色、髪は赤茶です

後は服とか適当にいじってください^ω^)

良かったらお願いします!
´^ω^)

渚(モノクロですみません;) [jpg/79KB]
⏰:09/07/16 20:36 📱:iida 🆔:yI3VNq7M


#304 [永井]
一応あぷも^ω^)
 

くわえてるのは風船ガム [jpg/78KB]
⏰:09/07/16 20:38 📱:iida 🆔:yI3VNq7M


#305 [絵描きさん]
>>304

なきぼくろにピン止めって神秘ーさんのオリキャラ…?

すごい似てますね

⏰:09/07/16 21:08 📱:P06A 🆔:TfvhJXd.


#306 [永井]
這薄{当ですか
真似したつもりはないのですが…というか見たことないんですが、そんなに似てるんでしょうか?

⏰:09/07/16 21:38 📱:iida 🆔:yI3VNq7M


#307 [絵描きさん]
すみません永井さんのステキ絵が見れないのでサイズを小さくしてもらえないでしょうか??

⏰:09/07/16 21:50 📱:W53T 🆔:8WNIJ2js


#308 [永井]
>>307
小さくしました^ω^)
これで見れますか?


>>305
神秘ーさんという方のオリキャラを探して拝見しました。確かに泣きぼくろなど設定が同じで驚きましたが、真似なんてそんなルール違反したつもりはありません。私自身泣きぼくろという設定が好きで、これでもすごく考えて描いたキャラなので、そんな、まるで真似したっていうような言い方やめてもらえませんか?凄く傷付きました

⏰:09/07/16 22:02 📱:iida 🆔:yI3VNq7M


#309 [永井]
貼りミス;)

小さくしました [jpg/46KB]
⏰:09/07/16 22:04 📱:iida 🆔:yI3VNq7M


#310 [絵描きさん]
ありがとうございます(*′ω`)
見れました!!

⏰:09/07/16 22:42 📱:W53T 🆔:8WNIJ2js


#311 [ケイネス]
無駄レスだが流す

⏰:09/07/21 23:18 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#312 [ケイネス]
言いたいことはあるがここで抗議の声をあげて自ら居心地悪くする気なんてないんでね。

⏰:09/07/21 23:20 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#313 [ケイネス]
らしくもないとか言ってるところではないからな。

⏰:09/07/21 23:22 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#314 [ケイネス]
忠告だけど余計なこと言ったら今後はオーダーするから宜しく。誰だかは言わずとも分かると思うけど。

余計な言葉は控えてオーダー解除。

⏰:09/07/21 23:27 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#315 [なな]
>>265
しをんさんの黒尾くんを描かせていただきました(^o^)/
とても楽しかったですo(^-^)o

jpg 16KB
⏰:09/07/28 02:09 📱:W53T 🆔:yvC8hHQg


#316 [なな]
>>122
Mamuさんのルンバちゃんを描かせていただきました!
ずっと描きたい描きたいと思っていたんですけどなかなか時間がなくて…

やっと描くことができました!とても楽しかったです!(*^_^*)

jpg 18KB
⏰:09/07/28 14:06 📱:W53T 🆔:yvC8hHQg


#317 [らり]
こんにちは!

オリキャラ(?)持ってきました〜
((( ^ω^)

ショタ夫とショ太郎です!

右:ショタ夫 左:ショ太郎 [jpg/26KB]
⏰:09/07/31 21:44 📱:P01A 🆔:ZNWpFXC6


#318 [らり]
>>317
そんで、2人のちびっこバージョンです!

jpg 25KB
⏰:09/07/31 21:47 📱:P01A 🆔:ZNWpFXC6


#319 [747]
>>225ゆすらさま

きづかなくってすいません(´:ω;`)
自分のばかばかばかばかあばばば

本間にめっちゃかわゆい綺麗なれくくんありがとうっ!

⏰:09/08/01 16:03 📱:SH906i 🆔:qWj6hbY.


#320 [まい]
初めてキャラ投下します!

描いてくれたらうれしいですヽ(´▽`)/

人魚のあくあちゃんです☆

泣いてるところ描きたかったんですけど難しかったです(ノд<。)゜。

どんどんアレンジしてください゚+。(*′∇`)。+゚

jpg 23KB
⏰:09/08/01 22:24 📱:N706i2 🆔:ZWDGHHv6


#321 []
>>129-130
ゆくのレミィたん描かせて戴きました!
下手な上にキャラ崩壊してて申し訳無い…orz

ずっと前からレミィのファンですた、はあはあ←
描かせて呉れて有難う!

jpg 46KB
⏰:09/08/03 01:31 📱:N901iS 🆔:uGsA1VAc


#322 [絵描きさん]
>>317らりさんの
ショタ夫くんとショ太郎くん書かせていただきました><;
何か勝手に兄弟だと思ってました(/^^//;;)すみません;;

楽しかったです/!!ありがとうございました!!^^//

jpg 28KB
⏰:09/08/03 18:29 📱:W64SA 🆔:KoSmFQPE


#323 [煌(きら)]
>>228

神秘ーさんの多岐くん
描かせていただきましたっ!!

色合いとか少し違ってしまいました´`すみません
前から描いてみたいなと思ってたので、やっと描けてとても楽しかったです(^ω^)

気に入らなかったらすみません(>_<)

多岐くん [jpg/30KB]
⏰:09/08/05 10:18 📱:SH703i 🆔:jM/ckwOs


#324 [煌(きら)]
アップです(^∨^)

多岐くん [jpg/30KB]
⏰:09/08/05 10:21 📱:SH703i 🆔:jM/ckwOs


#325 [亜紀]
初めてまして!
キャラ投下させて頂きます!

名前:澪(れい)
性別:不明←
性格:クール 人見知り S
髪型:黒×金 左側外ハネ アシメ
特徴:左目の下に星のマーク
右側に口ピ
左腕に蝶の入れ墨
服装:決まってないです!

外見などは好きに
いじっちゃって下さいw

描いて頂けたらうれしいです!

下手ですいません(泣 [jpg/9KB]
⏰:09/08/05 11:41 📱:W61CA 🆔:Ge3fMIP.


#326 [亜紀]
>>325

顔アップです!

見ずらい;; [jpg/10KB]
⏰:09/08/05 11:45 📱:W61CA 🆔:Ge3fMIP.


#327 [観覧きゃろーてぃす]
>>325-326
亜紀様の澪くん(さん?)を描かせていただきました!
タイプだったので!!←

男寄りになってしまいしかも片目隠してしまいました><;;

久しぶりに手がスラスラ動きました!楽しかったです!ありがとうございました^ω^

意味わかんない手orz [jpg/19KB]
⏰:09/08/05 20:32 📱:W53CA 🆔:EyrHtoUU


#328 [観覧きゃろーてぃす]
>>327
一応アップも><

ありがとうございました!

澪くん [jpg/22KB]
⏰:09/08/05 20:33 📱:W53CA 🆔:EyrHtoUU


#329 [*ЯUi*]
>>325-326
亜樹サマ

澪サン描かせていただきました(о>ε<о)
中性的に描いたつもりがちょっと男よりになっちゃいましたorz

横にしてください [jpg/54KB]
⏰:09/08/05 22:43 📱:N906imyu 🆔:77wqptH.


#330 [*ЯUi*]
あっぷも☆



楽しかったです♪
ありがとございました(◎*´T`)ノ

jpg 77KB
⏰:09/08/05 22:45 📱:N906imyu 🆔:77wqptH.


#331 [*ЯUi*]
ぎゃっ!!!
名前間違えちゃってた!!!
亜樹サマ×→亜紀サマ
すいませんでした(ρд<。)

⏰:09/08/05 22:48 📱:N906imyu 🆔:77wqptH.


#332 [らり]
>>322さま★!

はわわわわわ(゚p゚*)
ありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しいです!

2人は一応兄弟です(多分)ごめんなさい原案者があやふやですww

保存しちゃいました!
ありがとうございました(^O^)

⏰:09/08/06 00:18 📱:P01A 🆔:bHUoO4bo


#333 [亜紀]
>>327-328
観覧きゃろーてぃす様

>>329-330
*Яui*様

ありがとうございます!
うちの子があんな素敵に...
うれしすぎます><

本当にありがとうございました!

⏰:09/08/06 01:00 📱:W64S 🆔:MfcYLKHI


#334 [亜紀]
>>329-330
*Яui*様

見る事はできたのですが
容量が大きすぎて
保存できませんでした...
よろしければ
容量を小さくして
頂けませんか?

わがまま言って
すいません(´;ω;`)

⏰:09/08/06 01:04 📱:W64S 🆔:MfcYLKHI


#335 [神秘ー]
>>323-324

きら様(漢字でな(ry

遅くなって申し訳ないです([`)うわわわわわわわー\(^O^。)/ありがつんございますwwしかもカラー!!!!!カラァァァァァァ!!!嬉しすぐるwwバッチリ保存かましました!!

書いてくださってありがとうございました(´Д`*)もへ

⏰:09/08/06 23:04 📱:SO906i 🆔:aaFeNlTo


#336 [はちこう]
>>6 ケイネス様
サーカズム君を描かせていただきましたっ(´∀`)
イケメソに描けなくて申し訳ございませんorz
楽しく描かせていただきました!!
ありがとございましたっ(^ω^)

サーカズム君 [jpg/21KB]
⏰:09/08/07 00:40 📱:N01A 🆔:hnWzdGII


#337 [はちこう]
>>285 絵描きさん様
明真くんを描かせていただきました!!
可愛く描こうとしたんですが大人になってキモくなってしまいました(´;ω;`)

楽しく描かせていただきましたっ(^ω^)
ありがとございました!

明真くん [jpg/22KB]
⏰:09/08/07 00:44 📱:N01A 🆔:hnWzdGII


#338 [*ЯUi*]
>>334
亜紀サマ

遅くなりました(ρд<。)

容量小さめですね(о>ε<о)
了解です☆

jpg 26KB
⏰:09/08/09 10:28 📱:N906imyu 🆔:r9dxeUXY


#339 [*ЯUi*]
>>338-339
容量小さめです♪

jpg 17KB
⏰:09/08/09 10:30 📱:N906imyu 🆔:r9dxeUXY


#340 [亜紀]
>>338-339

*Rui*様

保存させて頂きました!
ありがとうございます!

⏰:09/08/09 21:47 📱:W64S 🆔:dv5RGnns


#341 [亜紀]
>>400

*ЯUi*様

名前間違えてしまいました。
申し訳ありません(´;ω;`)

⏰:09/08/09 21:49 📱:W64S 🆔:dv5RGnns


#342 []
今更だけど
>>321          のペン入れバージョン

jpg 34KB
⏰:09/08/12 05:40 📱:N901iS 🆔:0gmUeNF.


#343 [しをん]
なな様☆

お礼遅くなってスミマセン(滝汗)

キュートな黒尾タソにして頂いて、嬉しいです。o゜。(*p〃ω〃q*)。゜o。


ありがとうございました☆!!
 

⏰:09/08/13 22:51 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#344 [伊澄]
前スレの

>>976羽美さんのクリス君
>>929狛さんの狸君

お借りしました。
同じ紙な上に鉛筆描きですみません(・ω・`)


楽しかったです
ありがとうございました!

jpg 28KB
⏰:09/08/13 23:38 📱:SH01A 🆔:MzvOt20M


#345 [ゆく]
今更な返しコメ…すいません
>>342
>>321
個性のあるレミィだ。ぷテイストがでてる感じする!ニヒル笑いとか、その線の描き方はぷにしかできないものだと思う(^∀^)
いつものぷの絵とは違うものが見れた気がする(*・ω・)

描いてくれてありがとう!

⏰:09/08/14 08:18 📱:W41CA 🆔:.AwG7dTc


#346 [ちか(元:羽美)]
>>344
伊澄様

うあぁああっ!!←
ク、クリスを描いて頂き有り難うございますっ!!

鉛筆画なのに、とてつもなくセンスを感じます!尊敬です!///

勝手ながら保存させて頂きましたっ

本当に有り難うございます★

⏰:09/08/14 22:59 📱:P905i 🆔:Q28i0pIQ


#347 [ひこ]
初です(゜▽゜)

オリキャラおいてゆきます!

名前:ユキ
身長:176センチ
年齢:18歳(実年齢は不明)
体型:細身

武器とか服は好きに変えてくれてOKです!
よろしくお願いします(≧▽≦)

jpg 33KB
⏰:09/08/15 22:52 📱:SO705i 🆔:WhWBpSiY


#348 [昆布]
はじめまして!
昆布といいます。

317-318 らりさん
のショタ夫君とショ太郎君を描かせて頂きました!
ちびver.も堪らなく可愛いかったので
学生とちびっこ両方描いてしまいました^ω^`

ほのぼのを目指したのですが…私の絵でほのぼのは無理だったみたいです(^ω^`)w

ショタ夫君とちびっこショ太郎君 [jpg/29KB]
⏰:09/08/16 22:21 📱:W64SA 🆔:/PzS9KLw


#349 [昆布]
あんかミスった…!

>>317-318

とても楽しかったです
描かせて頂きありがとうございました!^^

ショ太郎君とちびっこショタ夫君 [jpg/30KB]
⏰:09/08/16 22:25 📱:W64SA 🆔:/PzS9KLw


#350 [ゆすら]
>>317

らりさんの
オリキャラを描かせて
頂きました(p^^)

ショ太郎くんがすごく
気に入ってしまって///
彼のみになってしまい.
すみません(;T`)

ショ太郎くん。。 [jpg/29KB]
⏰:09/08/20 10:53 📱:W64SA 🆔:63nBcGhQ


#351 [ラフ]
置いていきます(・ω・`)

名前が決まってないです ←
いい名前ありますかね?←
男の子です、子供です
フード付きポンチョ
ベルト2本 してます
特に設定がないので
自由に描いてください^^

お願いします^^

jpg 17KB
⏰:09/08/21 05:17 📱:W62P 🆔:bfCV9GDg


#352 [らり]
>>348-349昆布様
うぎぃやああああぁぁぁ//
素敵すぐる(^q^)///ハァハァwww

ごめんなさい取り乱してしまいました(^q^;;)
2枚とも保存させていただきました☆!
ありがとうございます(^q^)ハァハァ


>>350ゆすら様
ショ太郎ー!//
素敵です(*´Д`*)ハァハァ
1人でも全っ然嬉しいです!
ありがとうございます(^ω^)☆!

⏰:09/08/21 18:26 📱:P01A 🆔:VXhN8wCU


#353 [狛助]
>>344伊澄さん
うぁああありがとうございます!!
狸ふわふわで可愛い!!>////<

⏰:09/08/21 18:52 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#354 [ゆすら]
久しぶりに自キャラを
置いてゆきます(pv`)

名前.ローズ
性別.女
年齢.16歳

左腕のRoseの文字は
なくてもいいです。

髪型が一緒であれば.
服や色は何でも構い
ません(´^ω^`)

よろしくお願いします★

ローズ。。 [jpg/84KB]
⏰:09/08/22 19:29 📱:W64SA 🆔:mOgfVK3g


#355 [湊]
もし宜しければ描いてくださいw

★名前 有翔(アルト)
★性別 男
★髪  金と茶のツートンです
★その他 服やらなんやらはご自由に描いてください。イメージはV系です。

⏰:09/08/23 02:38 📱:N905i 🆔:jcMYkbkc


#356 [湊]
あ、貼り忘れ…w

きちゃなくて申し訳ないです [jpg/28KB]
⏰:09/08/23 02:39 📱:N905i 🆔:jcMYkbkc


#357 [絵描きさん]
>>355
あると君に惚れて、即座に描かせてもらいましたww

白黒ごめんなさいorz [jpg/20KB]
⏰:09/08/23 03:43 📱:W52SH 🆔:5WFAMYec


#358 [湊]
>>357 絵描きさま
ありがとうございます!!
まさか描いていただけるなんて感動です(´;ω;`)
速攻保存しました!!

⏰:09/08/23 17:49 📱:N905i 🆔:jcMYkbkc


#359 [漬物]
えっと、キャラ作ったので置かせてください><

・ラングって名前です
・煙草大っっっ好き
・目つき悪い


ジャージみたいなのと、膝辺りまでのズボン着てます

jpg 25KB
⏰:09/08/24 00:04 📱:SH906i 🆔:SeagFD42


#360 [漬物]
あっぷも

描いて頂けるとうれしいです!><

よろしくお願いします

jpg 28KB
⏰:09/08/24 00:05 📱:SH906i 🆔:SeagFD42


#361 [絵描きさん]
まとめ安価
>>302


永井様【渚】
>>303-304

らり様【ショタ夫・ショ太郎】
>>317-318

まい様【あくあ】
>>320

亜紀様【澪】
>>325-326

ひこ様【ユキ】
>>347

ラフ様【男の子】
>>351

ゆすら様【ローズ】
>>354

湊様【有翔】
>>355-356

漬物様【ラング】
>>359-360

⏰:09/08/24 00:28 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#362 [絵描きさん]
>>36
>>65
>>113
>>115
>>179
>>233
>>302
>>361
まとめご苦労様です

⏰:09/08/24 01:19 📱:W61P 🆔:OHpZAkZs


#363 [(。⊥。)]
トピ発見して
おもしろそうだったので
参加させていただきました
心引かれた
>>351様の男の子
描いてみましたが
なにか変!(°Д°)
すいません…

男の子 [jpg/59KB]
⏰:09/08/24 01:23 📱:P03A 🆔:gYYX3lao


#364 [じの]
>>354 ゆすらむ

ローズちゃんの服が素敵だったのでお借りしたよ!
楽しく描かせていただきました。
 
16に見えないけど気にしないで(´゚ω゚)

ローズちゃん [jpg/30KB]
⏰:09/08/24 15:03 📱:SH703i 🆔:VcVDFVm.


#365 [じの]
>>359 漬もん

いけめそラング君お借りしたよ!
全体的に残念な出来だけど気にしないd(ry
短髪は難しかった。

楽しかったですw∩^∀^∩

謎シチュ [jpg/30KB]
⏰:09/08/24 15:10 📱:SH703i 🆔:VcVDFVm.


#366 [ゆすら]
>>364
★じのもん★

ギャー!!!!
ありがとう(ノд`)゚・
ローズ可愛いよぉ〜!!
服そのまま使って
くれたのね★

ほんとにありがとう!!
保存しました!∩^ω^∩

⏰:09/08/24 16:00 📱:W64SA 🆔:t6inGYYA


#367 [漬物]
>>365 じのんぺ
ふいやあぁあっ(*゚゚*)
ラング可愛いっ!
オレンジのラングもいけますな☆

どこが残念なんだっ
私気に入ったんだからっ!

ありがとうっ(*´∀`*)

⏰:09/08/25 00:40 📱:SH906i 🆔:C3gogRUE


#368 [ラフ]
>>363 (。⊥。)さん
ありがとうございます!!!
あのキャラ描いてくださる方
いないと思ってたんで
嬉しいです(´;Д;`)
ほんとにありがとうございました!!

⏰:09/08/25 03:27 📱:W62P 🆔:C3LZ6S8E


#369 [九 重 旅 館 ◆W51SA/Oyyo]
あげう

⏰:09/08/27 17:04 📱:W51SA 🆔:wcRI3yq2


#370 [まひろ]
>>351
ラフさま
お借りしました(・・)*

全く別物に…
すみませんっ(;;ё;;)

すみません(・・。) [jpg/75KB]
⏰:09/08/29 20:23 📱:P905i 🆔:kDkXEsj6


#371 [ラフ]
>>370 まひろさま
うわぁっ ありがとうございます(;ω;`)
でもKBが大きくて
見れないんです(´;Д;`)←
よかったらKB小さいの載せてもらえませんか(・ω・`)?
本当に申し訳ないです;;

⏰:09/08/29 20:33 📱:W62P 🆔:pCqnPC1w


#372 [まひろ]
>>371

はいっ(*・ω・)つ

すみませんでした(Д)
とりあえずポンチョ着用
てことで許してくだs

よいしょっ [jpg/15KB]
⏰:09/08/29 20:57 📱:P905i 🆔:kDkXEsj6


#373 [まひろ]
>>89
星さまのレンちゃん
お借りしました(・ω・)

…10歳ぐらいの←

すみません [jpg/25KB]
⏰:09/08/29 22:20 📱:P905i 🆔:kDkXEsj6


#374 [ラフ]
>>372 まひろさま
うはっ!!!!
か、かわいい…(*´Д`*)
保存させて頂きます!!!
ありがとうございました(^ω^)!!

⏰:09/08/29 23:16 📱:W62P 🆔:pCqnPC1w


#375 [九 重 旅 館 ◆W51SA/Oyyo]
>>359-360 漬物さんのラングくん
おかりしました(`・ω・´)

ありがとうございました><

全体 [jpg/29KB]
⏰:09/08/30 00:27 📱:W51SA 🆔:CrVWZluA


#376 [九 重 旅 館 ◆W51SA/Oyyo]
そしてアップ

予想外にイカつく…orz

ムラが… [jpg/36KB]
⏰:09/08/30 00:30 📱:W51SA 🆔:CrVWZluA


#377 [十六夜]
はじめまして、十六夜(いざよい)です。
たまたまトピ発見して勝手に描かせてもらったんですが…大丈夫だったでしょうかホ

>>320 まい様
あくあちゃん…のつもり

下手ですみません [jpg/14KB]
⏰:09/08/30 03:18 📱:W64SH 🆔:13GkW5Y6


#378 [十六夜]
>>347 ひこ様
ユキくん…でいいのかな?性別がわかんなかったので…(見落としてたらごめんなさい)。
ちょっと中性的な感じを意識してみましたがソ

jpg 71KB
⏰:09/08/30 03:24 📱:W64SH 🆔:13GkW5Y6


#379 [ひかり]
このスレでは初です(・∀・)
オリキャラ置いていきます。

名前:ルカ
年齢:16才くらい

軍人が嫌い。
依頼を受けて、標的が二度と依頼者に近づかないよう懲らしめる仕事してます。
その際の道具が魔石(使うと爆発したり、炎がでたり)やナイフです。
記憶がないので、名字など覚えなく唯一覚えていたのが名前だけ。
だいたいこんな感じです(´∀`*)

書いて頂けたら嬉しいです☆

jpg 23KB
⏰:09/08/30 05:42 📱:F905i 🆔:q8YAH1UQ


#380 [ひかり]
もう1人…

名前:ジン・アーカム
年齢:18才くらい
職業:軍人

ルカの兄
無表情、無口な子。
幼い時にアーカム家に拾われ軍の訓練を受けてきた。才能があったのか今では実行部隊の実力No.1。
拾われる以前の記憶がないため、ルカが妹だと知りません。
武器は一通り使えますが、無意識のうちに好んで使うのは銃。

こんな感じです。

この子も書いて頂けたら嬉しいです(´∀`*)

jpg 19KB
⏰:09/08/30 05:53 📱:F905i 🆔:q8YAH1UQ


#381 [ひかり]
>>380
見にくいのであっぷも><

jpg 27KB
⏰:09/08/30 05:54 📱:F905i 🆔:q8YAH1UQ


#382 [ひかり]
あと2人も…

名前:リンネ・ハーツ
年齢:16才
職業:高校生
一人称:僕

ルカの唯一の友達。
髪は、片方だけ三つ編みして、羽の形のピンをしてます。
たまにルカの仕事の手伝いをする。
軍に親を殺されたため、軍人が大嫌い。

この子も書いて頂けたら嬉しいです(≧∀≦)

jpg 22KB
⏰:09/08/30 06:01 📱:F905i 🆔:q8YAH1UQ


#383 [ひかり]
ラストです><

名前:レキヤ・クルージュ
年齢:16才
職業:軍人

ジンの後輩。
なかなか懐かないくせになぜかジンに懐いている。
猫のような性格。
ピアスをしている。
右にまるいのが2つ。
左にまるいの1つとリング1つとカフス??はめるやつが1つです。
実力はNo.Y
よく使う武器はトンファー

こんな感じです(・∀・)

連続投下すみませんでした><

書いて頂けたら嬉しいです♪

jpg 26KB
⏰:09/08/30 06:09 📱:F905i 🆔:q8YAH1UQ


#384 [ひかり]
>>383
ピアスが見にくいので、あっぷを…

連続投下 本当にすみませんでした><

jpg 29KB
⏰:09/08/30 06:40 📱:F905i 🆔:q8YAH1UQ


#385 [漬物]
>>375-376
九重さま

うわあぁあっ(T口T)
まさか描いて下さるなんて…(´;M;`)
ありがとうございます><

目つき悪いカンジがすっごく好きです///

すぐ保存しました//

ホントありがとうございましたっ(*^∀^*)

⏰:09/08/30 12:09 📱:SH906i 🆔:v0IsgR92


#386 [十六夜]
>>379 ひかり様
ルカちゃんを描かせてもらいました。
こんなんで申し訳ないですが(>_<)

jpg 70KB
⏰:09/08/30 16:06 📱:W64SH 🆔:13GkW5Y6


#387 [ひこ]
>>378十六夜様

わー、描いて頂いてありがとうございます!
すみません、性別書いてなかったですね(^o^;
中性的な雰囲気のキャラが大好きなので凄く嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございましたm(__)m

⏰:09/08/30 16:36 📱:SO705i 🆔:MYqJ8fKw


#388 [十六夜]
>>387 ひこ様
いえいえ…お粗末な絵で申し訳ないです(ノ△T)
でも描いてて楽しかったです!有難うございました☆

⏰:09/08/30 16:41 📱:W64SH 🆔:13GkW5Y6


#389 [十六夜]
連投すみません。

>>382 ひかり様
リンネちゃん、描かせていただきました。
なんか私が描くと老ける…。ごめんなさいm(_ _)m

jpg 78KB
⏰:09/08/30 16:44 📱:W64SH 🆔:13GkW5Y6


#390 [十六夜]
>>380 ひかり様
ジンくんを描かせていただきました。

連投失礼しましたm(_ _)m

銃が雑だ… [jpg/71KB]
⏰:09/08/30 17:17 📱:W64SH 🆔:13GkW5Y6


#391 [星]
>>373 まひろ様
素敵に描いていただいて
ありがとうございます!!!
速保存させていただきました(^з^)Chu!

⏰:09/08/30 21:51 📱:W61SH 🆔:eAmv/rUM


#392 [ひかり]
十六夜さん

>>386
大人っぽくてすごいかわいいです(≧∀≦)ポーズもかわいい///
私には書けないルカが見れてすっごい幸せです☆

>>389
リンネまで(;ω;)
セクスィなポーズ(*´ω`*)
かわいい〜です♪

>>390
ウホッ(・ω・)
銃を打つ寸前!?…いいですね///

ルカもリンネもかわいく書いてもらえて、嬉しいですヽ(≧▽≦)/ジンもかっこよく書いてもらえて…めちゃめちゃ嬉しいです☆

3人共書いてくださってありがとおございました(´∀`*)
即保存しちゃいましたb

⏰:09/08/31 00:55 📱:F905i 🆔:bEiWjakY


#393 [十六夜]
>>392 ひかりさん

いやー、なんか私が描くと老けちゃって申し訳ないです(´Д`)
あと、おまけ(?)でもう一つ描いてみたのでよかったら見てやって下さい。

ぷちバージョン [jpg/87KB]
⏰:09/08/31 01:46 📱:W64SH 🆔:AMk0k2Do


#394 [ひかり]
>>393 十六夜さん
ミニ板まで!Σ( ̄∇ ̄)
ありがとおございます♪
ルカとリンネの2ショットかわゆいです///

老けるだなんて…
大人っぽく書いて頂けて嬉しいです(≧∀≦)

ミニも保存しました〜

本当にありがとおございました♪

即席イラですみません [jpg/19KB]
⏰:09/08/31 02:43 📱:F905i 🆔:bEiWjakY


#395 [空太]
>>205
履き物様の千歳君描かせていただきました!!
鉛筆描きですみませんっ(;ω;)


千歳君可愛くて大好きです…!/////
楽しく描かせていただきました!!
ありがとうございましたっ\(^0^)/

jpg 23KB
⏰:09/08/31 02:51 📱:W61P 🆔:jIIxY1WA


#396 [空太]
アップも…

こんなんですみませんっ>< [jpg/23KB]
⏰:09/08/31 02:53 📱:W61P 🆔:jIIxY1WA


#397 [ひかり]
>>225,256
747様の「レク君とログ君」を書かせて頂きました(o^v^o)

かわいくて、書いていてすごく楽しかったです☆
ありがとおございました♪

別人になってしまいました;
イメージ崩したらすみません><

jpg 23KB
⏰:09/08/31 05:21 📱:F905i 🆔:bEiWjakY


#398 [ひかり]
あっぷも…
雑くてすみません><

jpg 23KB
⏰:09/08/31 05:23 📱:F905i 🆔:bEiWjakY


#399 [左夕]
オリキャラ晒します(^ω^)

名前コット
性別♂
特徴つり目、爪刃使い

根暗で背が小さいのがコンプレックス

jpg 25KB
⏰:09/08/31 16:32 📱:W52SH 🆔:tCDmJyhA


#400 [左夕]
以上、失礼しました(´∀`)!

あっぷ [jpg/35KB]
⏰:09/08/31 16:33 📱:W52SH 🆔:tCDmJyhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194