【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#176 [ミサ]
<<171
うに様
コポテがもじっとしとるーーーっ!可愛ーーー(*´∀`*)
ありがとうございました!とっても嬉しいです(*^_^*)
大切に保存させて頂きました(*´∀`)

⏰:12/05/31 15:38 📱:Android 🆔:LSlC5eDE


#177 [No.6]
>>173
あむちゃんのほっぺ様のモアちゃんを描かせて頂きました(^ω^)
ヤンデレ可愛い!

jpg 73KB
⏰:12/06/01 09:55 📱:Premier3 🆔:/VRnbx9I


#178 [No.6]
>>177のアップ置かせて頂きます

jpg 76KB
⏰:12/06/01 09:57 📱:Premier3 🆔:/VRnbx9I


#179 [虎乃助]
 
あむちゃんのほっぺ様の
モアチャンを描かさせて
いただきました
可愛い設定で
楽しかったです
(*´Д`)

モアチャン [jpg/89KB]
⏰:12/06/02 00:57 📱:P03C 🆔:6aTBHbv2


#180 [天野]
>>163さんの料理の精を描かせて頂きました
自分なりの色つけなのでイメージと違いましたらごめんなさい
ありがとうございました

jpeg 34KB
⏰:12/06/02 12:23 📱:iPhone 🆔:L7226TC6


#181 [鳩子]
>>129
ちよさんの鬼の子ちゃん
描かせていただきました!><

寡黙で…のところを
完全に見落としてました!すみません

デザインがファンです^^///
とっても楽しかったです、ありがとうございました!

鬼の子ちゃん [jpg/97KB]
⏰:12/06/02 22:58 📱:PC 🆔:boKNKl1M


#182 [月泣]
はじめまして!
月泣と申します、前々から楽しそうだなぁと思って見てました

>>173さんの
キャラクター描かせていただきました(^ω^)

普段あまり女の子は描かないので楽しかったです。

あむちゃん [jpg/61KB]
⏰:12/06/03 20:19 📱:SH05A3 🆔:yKBmR.kU


#183 [月泣]

画像タイトル間違えましたあむちゃんのほっぺ様のもあちゃんです。

ついでにうちの子も置いていきます(・ω・)

17歳、名前はまだ決まってないです、生意気で目つきが悪い、アクセサリーや奇抜な服が好き。

アレンジ大歓迎です!

jpg 64KB
⏰:12/06/03 20:25 📱:SH05A3 🆔:yKBmR.kU


#184 [ぅに]
>>183
月泣さんの
お子さんお借りしました(o‘∀‘o)

一目惚れしちゃって
がさがさと汚いらくがきな
仕上がりになっちゃいましたが
楽しかったです(´∀`)

ありがとうございました♪♪

jpg 25KB
⏰:12/06/04 00:30 📱:N05B 🆔:YgqhCbGY


#185 [月泣]
>>184ぅに様
うわぁぁぁ!
素敵すぎる(;_;)

あのデフォルメをこんな風に美化されてしまうなんてとても嬉しいです!

ありがとうございました(>_<)

⏰:12/06/04 16:46 📱:SH05A3 🆔:C3WAmpAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194