【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#273 [ブーツ]
Kb高めです

jpg 205KB
⏰:12/09/22 21:41 📱:S004 🆔:x.ksvAWE


#274 [ちこら]
>>272-273
ブーツ様
美しすぎます!こんな綺麗に描いていただいたうえに、色まで塗っていただいて有難うございます(>_<)

⏰:12/09/22 21:48 📱:SH06A3 🆔:NMEDP8gA


#275 [ミサ]
>>263
伊澄様
コポテがあっ(*^^*)!
ありがとうございます!
我が子をこんっなに可愛く書いていただけて幸せです(*^^*)!

⏰:12/09/22 22:07 📱:Android 🆔:1JOcPCM6


#276 [のの]
>>261
伊澄様

わわわわ(*´д`*)
お嬢様みたいな
それでいてふわふわ
していて
服にフリルまで
つけていただいて
犀華は幸せものです

可愛く可愛く描いてもらいありがとうございました(^ω^)

⏰:12/09/24 03:24 📱:N03B 🆔:BrAU.uNg


#277 [春助]
キャラ投稿します
モデルは友人宅のニャンコ逹です

名前:鈴蘭
性格:甘えっ子
兄猫と違いとてもいい子です。遊びたいときは猫じゃらしくわえて目をキラキラさせてきます。めっちゃスリスリしてきます。

jpg 27KB
⏰:12/09/29 00:07 📱:P04B 🆔:oj.4Xat2


#278 [春助]
連投失礼します
もう一匹

名前:流星
性格:ドS?
鈴蘭の兄ちゃん。猫じゃらしで遊ぶ時は注意して下さい手に飛び付いてきます。平然と人の上を踏んでいきます。

どちらもアレンジOKです!!よろしくお願いしますm(__)m

jpg 28KB
⏰:12/09/29 00:11 📱:P04B 🆔:oj.4Xat2


#279 [みこと]
>>278春助さまの流星くんお借りしました!鈴蘭ちゃんも描きたかったけど気力が続かず…!
ドSで銀髪でにゃんこだなんて私ホイホイすぎて飛びついて描いちゃいました(^q^)
どこぞのホストみたいになってしまいましたがとっても楽しく描かせていただきました!魅力的なキャラありがとうございました

流星くん [jpg/171KB]
⏰:12/09/29 11:10 📱:iPhone 🆔:aBKNWuUs


#280 [みこと]
一応小さいサイズも…
レス消費すみません

[jpg/45KB]
⏰:12/09/29 11:12 📱:iPhone 🆔:aBKNWuUs


#281 [春助]
>>279
みことさん
わわわ!!流星がめちゃめちゃかっこ良くなってる!!
私も飼い主の友人も大興奮して鼻血が‥//////
流星をこんな素敵に書いて下さりありがとうございました(^∀^)

⏰:12/09/29 22:09 📱:P04B 🆔:oj.4Xat2


#282 [ぅに]
>>277
春助さんの
鈴蘭ちゃん
描かせていただいちゃいました////

甘えん坊でいい子って
全然表現できなかったんですが
凄く楽しくかけました///

毎度春助さんの
キャラにゎ惹かれてしまいます(๑´`๑)♡

ありがとうございました!!

jpg 42KB
⏰:12/09/30 12:44 📱:Android 🆔:mVoVl2AE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194