【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#351 [虎乃助]
 
>>340様のめるあチャンを
お借りしました!!
全部が可愛くて
とっても楽しく描かさせていただきました
ありがとうございます
(・∀・)!!

汚くてごめんなさい [jpg/89KB]
⏰:13/01/20 04:24 📱:P03C 🆔:xp/3OHKo


#352 [あめこ]
ののさまのテロールちゃんお借りしました(*^o^*)
ののさまの絵がほんと可愛くって大好きすぎて今回描かせて頂きました!
なんでこんな可愛い絵かけるんでしょうか…憧れます。
イメージと違いすぎてほんとにごめんなさい!!でもイメージして描きました。
ありがとうございましたっ。

jpeg 57KB
⏰:13/01/21 20:57 📱:iPhone 🆔:aqp8AjO6


#353 [虎乃助]
 
久々に!
名前 ソラ
年齢 19歳
特徴
帽子にピアスに鞄にブーツ
よくわからないベルトをしている
ファンタジー風に描いたので
何か武器になるのかも!?
ツンデレシスター拾われた男の子です
色は、まだ決めてないので好きに塗ってください♪

jpg 89KB
⏰:13/01/23 01:01 📱:P03C 🆔:C3KNks1Y


#354 [虎乃助]
 
全体的にこんな感じです!

jpg 89KB
⏰:13/01/23 01:02 📱:P03C 🆔:C3KNks1Y


#355 [のの]
あめこさま

はわわわ
私の投稿したキャラをかいてくださって
ありがとうございます(@^^@)/
あめこさまのその凛とした前を見据えていて…きらきら引き込まれそうな瞳と、繊細な線が私は大好きです!!

ほんとにほんとにありがとうございました(@^^@)/

⏰:13/01/24 00:24 📱:SHL21 🆔:pSNnZ/9c


#356 [絵描きさん]
>>329 黒パグさま

かわいい!!
思わず抱きしめたくなるようなかわいさですね(*´▽`)
ありがとうございました!!

>>330 ばななさま

着色がふつくしいですね…!
ぽやぽやしていてイメージぴったりです!
ありがとうございました!

>>334-335 NO.6さま

存在感が!!(゚д゚ )
こんな丁寧に描いてくださってありがとうございます!
脚がたまらないですね…!

本当にみなさんありがとうございました!
とっても嬉しいです!!

jpg 56KB
⏰:13/01/27 05:01 📱:SH06A3 🆔:6d/lbeVM


#357 [絵描きさん]
>>307 月泣さまの緋鷺ちゃんを
お借りしました!
洋風な着物かわいいです(´▽`)

ありがとうございました!

緋鷺ちゃん [jpg/70KB]
⏰:13/01/27 14:57 📱:SH06A3 🆔:6d/lbeVM


#358 [春助]
>>353
虎のソラ君おかりしました!
キャップ男子たまらんわ〜wwwファンタジー大好きな自分にとっておいしい設定すぎてめっちゃ楽しく書けますた(´▽`)
モノクロでゴメン(-ω-;)素敵キャラありがとう!

ソラ君 [jpg/73KB]
⏰:13/02/01 01:31 📱:F-04E 🆔:07NIg.9I


#359 [虎乃助]
 
春ぽん
ありがとうヽ(´▽`)/
春ぽんに描いて貰えるなんて
幸せ過ぎる///
うちのソラがイケメン過ぎる
(//∀//)アリガトウ

⏰:13/02/03 01:47 📱:P03C 🆔:S/C9ybQM


#360 [絵描きさん]
>>353
ソラ君お借りしました!
紙を切らしノートですみません(ToT)更にすごく汚いです(;o;)
こういうの好きですー!たのしかったです!ありがとうございました!(*^^*)

jpg 35KB
⏰:13/02/03 20:51 📱:SC-02B 🆔:bf5C4IPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194