【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#394 [絵描きさん]
>>381さんの朔夜ちゃんお借りしました!
ありがとうございました(*^^*)

見れるかな? [jpeg/205KB]
⏰:13/05/24 14:42 📱:iPhone 🆔:.j173eIU


#395 [ちよ]
キャラ投稿させていただきます。

名前:アリア
天使の女の子です。大人しい性格。


細かいデザインや色は弄ってもらっても構いません!良かったら描いてあげてください><

png 172KB
⏰:13/05/26 05:08 📱:PC 🆔:FP8Yaevo


#396 [ちよ]
連投すみません、JPEGでも一応。

jpg 79KB
⏰:13/05/26 05:09 📱:PC 🆔:FP8Yaevo


#397 []
↑可愛い絵裏山

⏰:13/06/01 06:16 📱:P05B 🆔:a3KvUs9.


#398 [993]
>>395-396
ちよさまのアリアちゃんをお借りしました!
色合いとかキャラデザに一目惚れしました
ありがとうございました!

アリアちゃん [jpg/295KB]
⏰:13/06/01 20:27 📱:P-02E 🆔:IDVUXwzU


#399 [はっしょく]
失礼します。
名前、かや
バスケ好きな女の子です。
色や細かいとこは自由にアレンジして下さい(^^)
よろしくお願いしますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

jpeg 79KB
⏰:13/06/03 14:01 📱:iPhone 🆔:QPytdAvM


#400 [ばなな]
>>399はっしょくさんのかやちゃんお借りしました!シャーペン描きで申し訳ないです(>_<)
元気そうな女の子で描いていてとても楽しかったです!ありがとうございました!

jpg 53KB
⏰:13/06/06 12:58 📱:iPhone 🆔:c.3U3t0o


#401 [ゆすら]
>>399
はっしょくさんの.かやちゃんをお借りしました☆
バスケ少女///可愛いです(^w^)

素敵なキャラを描かせて頂き.ありがとうございました!

かやちゃん [jpg/22KB]
⏰:13/06/07 11:35 📱:W64SA 🆔:nHuii1Ws


#402 [絵描きさん]
>>400ばななさん
イケメンな女の子Σ(*゚д゚*)!!!
あのチビキャラからこんなかっこいい子になるとは…素敵です!
表情凄く好みです(*´Д`*)

>>401ゆすらさん
カ、カラー嬉しいーーー\(^o^)/
やんちゃぶりがすっごく伝わってきます!
絵柄が可愛い…(*´Д`*)ぽっ

描いて頂き嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!

jpeg 171KB
⏰:13/06/08 15:48 📱:iPhone 🆔:2WYlplhg


#403 [ちよ]
>>397 恐縮です><

>>398 993さん
ほあああああか、可愛い・・・!!
うちの子をすごく可愛く描いていただけて感激です/////よだれが///

キャラのポーズや雰囲気もイメージ通りでとっても可愛いです!
ほんとにありがとうございましたー><!

⏰:13/06/19 20:47 📱:PC 🆔:zLnjP4pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194