【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#71 [絵描きさん]
>>70一応大きいサイズも

ありがとうございますた [jpg/98KB]
⏰:12/04/27 00:41 📱:Android 🆔:7.9GFTtM


#72 [美森]
>>70
描いてくださりありがとうございます(´д`)///
こんなすぐに描いていただけるとわおもいませんでした(●^o^●)

凄く可愛く描いてくださって嬉しいです(*´∀`)
即保存しました(^^*)♪

ありがとうございました!!

⏰:12/04/27 19:09 📱:Android 🆔:MIoGhpq.


#73 [春助]
キャラ投稿します

名前 ポン太(♂)
特長 目付き悪い・お菓子大好き
近所のワンコを擬人化してみました
色や服装など自由に書いちゃって下さい!!
よければよろしくお願いします(^ω^)

jpg 15KB
⏰:12/04/28 01:40 📱:P07A3 🆔:mSwLUZhY


#74 [†ゆか†]
ぅにのふゆゆん借りましたよ♪
いやぁ~可愛いな(^q^)
別人になったけど
楽しかった(>_<)

ふゆゆん [jpg/49KB]
⏰:12/04/28 23:55 📱:Android 🆔:Tg1D861A


#75 [瑞鬼]
>>73 春助さまのポン太くん
お借りしました(^ω^)!
塗りが苦手で白黒です…orz
本当すみません(´;ω;`)
キャラが可愛くて描いててとても楽しかったです\(^o^)/



ありがとうございました!

jpg 63KB
⏰:12/04/29 18:01 📱:SH03A 🆔:/yhbHaEI


#76 [端唄]
>>69
ぅにさんのあっきんちゃんお借りしました!
四季ちゃんみんな髪型から服装までぜんぶ可愛い(´Д`*)
色なしですみません(;_;)でもとっても楽しかったです!ありがとうございました!

jpg 46KB
⏰:12/04/29 22:54 📱:Android 🆔:tSJA8Ibw


#77 [端唄]
あっぷも貼らせて頂きます(>_<)

jpg 42KB
⏰:12/04/29 22:57 📱:Android 🆔:tSJA8Ibw


#78 [春助]
>>75
瑞鬼さん
ポン太をこんなにカッコ可愛く書いてくださりありがとうございます!!
仕草から目付きまでものっそい自分好みです///////ドストライクです(//∀//)
即保存しました!!
本当にありがとうございました(^∀^)

⏰:12/04/30 12:45 📱:P07A3 🆔:zcBxXvNA


#79 [ミサ]
>>73
春助様のポン太(♂)を描かせていただきました(*^^*)何だかスイーツ男子みたいになってしまた(*_*)画力がなくてスミマセン(*_*)イケメンキャラを描かせていただきありがとうございました(*^^*)

ポン太様 [jpg/79KB]
⏰:12/04/30 22:53 📱:Android 🆔:9fzFRbc6


#80 [春助]
>>79
ミサさん
少し大人っぽくてめっちゃくちゃカッコいいです!!そして鎖骨が‥色っぽすぎる////////
保存完了しました!!
ポン太を書いてくださりありがとうございました(^∀^)

⏰:12/05/01 08:19 📱:P07A3 🆔:8efNwlPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194