【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#117 [ミサ]
龍の擬人化です!!!!

足元はまだ考えてないのですが足は人形でok です(*^^*)

名前 龍
性別 ♂
年齢 不明
性格 気まぐれ!!!!女好き!!!!雨が好き!!!!お餅好き!!!!です(*^^*)

よろしくお願いいたします(^o^)/

[jpg/62KB]
⏰:12/05/10 00:25 📱:Android 🆔:H/hYiECw


#118 [ぅに]
>>73
ポン太くん
おかりしました\(^o^)/

なにもかも失敗に
終わってしまって
申し訳ないですけど
お菓子好きなつり目なんて
俺得設定すぎて
描かずにはいれなくて////

楽しく描かせてもらっちゃいました(´∀`)
ありがとうございました!!!!

ポン太くん [jpg/32KB]
⏰:12/05/10 00:46 📱:N05B 🆔:8.ShqSKY


#119 [春助]
>>118
ぅにさん
きゃああポン太がスゴい可愛くなってる//////
目が赤というのがたまらんです(//∀//)
即保存しました!!
ポン太を書いてくださりありがとうございました(^ω^)

⏰:12/05/10 18:42 📱:P07A3 🆔:57.Zj.Z2


#120 [虎乃助]
 
またまた失礼します
 
☆ティアラ×くまさんズ☆
年齢→5、6歳
設定→
どこかの家のお嬢様
お菓子とピンクとくまさんが大好き
くまさんのぬいぐるみをいつも持ち歩いている
髪型ゎいつも違います
くまさん大好きだけど、踏み台にしたり、引きずったり扱いゎ酷いww
くまさん顔ゎ同じだけど首のリボンとシッポの色が全て違う。たくさん持ってます

ティアラ×くまさんズ [jpg/83KB]
⏰:12/05/11 09:35 📱:P03C 🆔:ELJrqa2M


#121 [なな]
>>120
虎之助さんのティアラ×くまさんズを描かせていただきました!!

楽しかったです〜(´ω`*)

jpg 53KB
⏰:12/05/11 20:26 📱:Android 🆔:.Ysg1MRk


#122 [紀一]
キャラ投下します!

キョンシーのキョーちゃんです
腕が長くて手がでかいです
めんどくさがりののんびり屋さんで心配性のパパとママの片手がお世話をしてます

お札は前が見えないので自分で外してしまいます

好きなように描いていただけると嬉しいです!よろしくお願いします^^

キョーちゃん [jpg/35KB]
⏰:12/05/12 01:55 📱:Android 🆔:Y.KqPAys


#123 [奥田]
>>117のミサさんの龍くんをお借りして書かせて頂きました〜!
髪の毛がカラフルでとっても楽しかったです^〇^
下に勝手にズボンを穿かせてしまいました・・・ごめんなさい><
お餅が好きとか女の子が好きとかとってもかわいいと思います*

ありがとうございました!

龍くん [jpg/49KB]
⏰:12/05/12 06:44 📱:PC 🆔:yyY2Wv86


#124 [ちこら]
また投稿します

黒猫の「しろ」
10年前ぐらいに描いたオリキャラをリメイクしました(^O^)

特にスペックはありませんが、左手を口元に持ってくのが癖です。
よろしくお願いします(>_<)

しろ [jpg/57KB]
⏰:12/05/12 11:49 📱:SH06A3 🆔:ZW/H503w


#125 [虎乃助]
 
なな様
ありがとうございます
(ノд<。)゜。
くまさんの持ち方がww
またティアラの表情が好きです
(*´Д`)キャー
保存させていただきました
ありがとうございます

⏰:12/05/12 14:08 📱:P03C 🆔:Upy/LBro


#126 [ピロ]
>>67

美森さんのミウちゃんをお借りしました!
デザインが少し違くなってしまい、申し訳ないのです…が、
凄く可愛い配達人で描いてて楽しかったです()
ありがとうございました(*´`*)

ミウちゃん [jpg/58KB]
⏰:12/05/12 20:14 📱:W62SH 🆔:X4lOWswA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194