【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#141 [城野]
ラフに適当にペン入れたんで雑ですし、まだ途中段階ですが
オリジナル作ってみました!←
初オリジということで設定が細かいですがスルーして頂いても結構です(笑)

妖怪的なのをイメージしました
予定の名前は 狂兎(キョウト) です
お洒落さんでマフラーや靴はこだわっています
ちなみに靴は犬の顔、マフラーは顔つき(二つとも喋ります)です
靴は背が小さいのを隠すために厚底です
コートからは手が出せますが用事をするとき以外は基本出しません
コートには目が三つあります
目は上から順にママ、お姉ちゃん、パパです
狂兎を監視するための目です
兎の縫いぐるみが大好きで散歩等には欠かせません
右目が左目と違うので眼帯で隠してます
昔、口が裂けてしまったので縫ってあります
そのため、マフラーで隠してます
あと、実は首が繋がってなかったりします
寝癖っぽいあほ毛的なのは死んだ妹の霊魂?です
時々姿を現して話したりします

こんな感じです(笑)
めんどくさい説明ですのでスルー構いません(笑)
良かったら描いてください!←

首無し妖怪の狂兎くん [jpg/140KB]
⏰:12/05/17 16:17 📱:SH01B 🆔:ZPGpj6A2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194