【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#239 [虎乃助]
 
またまた
みこと様のB型くんを
お借りしました
ずぅずぅしく全部
描きたいと思ってます
(*´Д`)

AB型くんも一緒に [jpg/90KB]
⏰:12/08/31 11:24 📱:P03C 🆔:xtSa.Nl2


#240 [鷹野]
>>223
みことさんのABくん描かせていただきましたーー!
容姿ドツボでございました…白黒ですが楽しかったです!ありがとうございましたー!o(^-^)o

jpg 79KB
⏰:12/09/01 18:19 📱:Android 🆔:wiP0kMfM


#241 [絵描きさん]
まとめ失礼します

前回安価
>>174


九尾の子 [さら様]
>>169

ルカちゃん [ばるす。様]
>>201

名前未定 [るーこ様]
>>205

擬人化ガトーショコラとショートケーキ [狛様]
>>207

猫擬人化 [ワイズ様]
>>213

イチゴショートちゃん [汀様]
>>220

血液型擬人化 [みこと様]
>>223 AB型くん
>>237 B型くん

れい [月泣様]
>>229

漏れがあったらすみません…

⏰:12/09/01 18:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#242 [絵描きさん]
早速すみません

九尾の子[さら様]
>>196

でした 失礼しました!

⏰:12/09/01 18:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#243 [†ゆか†]
>>66
ケイさんの琉威くん
お借りしました(^-^)
楽しく描かせてもらいました!

琉威くん [jpg/29KB]
⏰:12/09/01 22:52 📱:Android 🆔:6vds/jq6


#244 [絵描きさん]
ABくんお借りしました!
楽しかったです\(^^)/

jpg 1652KB
⏰:12/09/03 01:05 📱:Android 🆔:gldpzTqQ


#245 [ケイ]
>>243
ゆか様

うっは!うちの琉威くんがめっさ美人さんになってる(*´∀`)描いてくれてありがとうございます、とても嬉しいです!保存させていただきました!

本当にありがとうございました!

⏰:12/09/03 14:04 📱:P03C 🆔:0DfEHDzk


#246 [小豆◆ID.JU06SaU]
>>237
B型くんお借りしました!
B型っていつも性格に難ありみたいな扱いなんで、みことさんのほんわかした感じの設定が嬉しかったです(*´∇`*)

てことで、ぽわぽわした感じで描かせていただきました。服のデザインも素敵だったんですが興奮しながら描いたらバストアップから進めなくなりました(σ*´∀`)

素敵なお子さんありがとうございました

罫線入っててすみません [jpg/100KB]
⏰:12/09/04 15:03 📱:P05C 🆔:Xc5kbXOw


#247 [KK]
>>220
汀様のイチゴショートちゃんお借りしました!そばかすかわいくて一目惚れでした(//〇//)あなた様のキャラデザ大好きです〜
描かせて頂いてありがとうございました!

jpg 76KB
⏰:12/09/05 20:51 📱:Android 🆔:tCP0QZjk


#248 [秋刀魚]
寝れなさすぎて暇だったので描いてみたw
もっと硬派な感じにするつもりが、描いてるうちにチャラくなっちゃった(笑)

カフェのマスターで名前は決めてません。
てかもうマスターでいいです←
特に細かい設定はないので髪とか服とかも自由にいじってくれて構いません。

描いていただけるとめっちゃ喜びます^^

jpg 58KB
⏰:12/09/07 03:55 📱:F04D 🆔:JfHcMjMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194