【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#244 [絵描きさん]
ABくんお借りしました!
楽しかったです\(^^)/

jpg 1652KB
⏰:12/09/03 01:05 📱:Android 🆔:gldpzTqQ


#245 [ケイ]
>>243
ゆか様

うっは!うちの琉威くんがめっさ美人さんになってる(*´∀`)描いてくれてありがとうございます、とても嬉しいです!保存させていただきました!

本当にありがとうございました!

⏰:12/09/03 14:04 📱:P03C 🆔:0DfEHDzk


#246 [小豆◆ID.JU06SaU]
>>237
B型くんお借りしました!
B型っていつも性格に難ありみたいな扱いなんで、みことさんのほんわかした感じの設定が嬉しかったです(*´∇`*)

てことで、ぽわぽわした感じで描かせていただきました。服のデザインも素敵だったんですが興奮しながら描いたらバストアップから進めなくなりました(σ*´∀`)

素敵なお子さんありがとうございました

罫線入っててすみません [jpg/100KB]
⏰:12/09/04 15:03 📱:P05C 🆔:Xc5kbXOw


#247 [KK]
>>220
汀様のイチゴショートちゃんお借りしました!そばかすかわいくて一目惚れでした(//〇//)あなた様のキャラデザ大好きです〜
描かせて頂いてありがとうございました!

jpg 76KB
⏰:12/09/05 20:51 📱:Android 🆔:tCP0QZjk


#248 [秋刀魚]
寝れなさすぎて暇だったので描いてみたw
もっと硬派な感じにするつもりが、描いてるうちにチャラくなっちゃった(笑)

カフェのマスターで名前は決めてません。
てかもうマスターでいいです←
特に細かい設定はないので髪とか服とかも自由にいじってくれて構いません。

描いていただけるとめっちゃ喜びます^^

jpg 58KB
⏰:12/09/07 03:55 📱:F04D 🆔:JfHcMjMI


#249 [秋刀魚]
あっぷ

jpg 59KB
⏰:12/09/07 03:58 📱:F04D 🆔:JfHcMjMI


#250 [秋刀魚]
おまけ

本気ver.
サイドの髪を後ろでしばって
キリッとした顔するだけ

jpg 51KB
⏰:12/09/07 04:01 📱:F04D 🆔:JfHcMjMI


#251 [秋刀魚]
おまけA

脱力ver.
見たまんま(笑)
1回こうなると長いです

jpg 46KB
⏰:12/09/07 04:04 📱:F04D 🆔:JfHcMjMI


#252 [はずみ]
>>248さん
マスターお借りしました(^o^)!
楽しく描かせて頂きました☆

薄くてすみません>< [jpg/72KB]
⏰:12/09/07 12:07 📱:N05C 🆔:oZY5xmxs


#253 [秋刀魚]
はずみさん
早速描いてくれちゃってありがとうございます!

おいしくいただきました(´∀`)
ごちですw

⏰:12/09/07 18:39 📱:F04D 🆔:JfHcMjMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194