【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#267 [みこと]
>>239 虎之助さま
Bくんも描いてくださったんですか!!おうふ…幸せです、ありがとうございます( ; ω ; )虎之助さんの絵柄だと二人ともなんて可愛いの!
ツーショットごちそうさまでしたmgmg!

>>240 鷹野さま
おっふぁ!!色気すごい!もう自分のキャラじゃないみたいですかっこいいです!
こんなに素敵に描いてくださってありがとうございましたごちそうさまでした!

>>244 絵描きさま
か、かわゆひいいいい!ドーナツいくらでも貢いじゃいそうです確信犯的な上目遣いがもう…!もう…!ありがとうございました!

>>246 小豆さま
すっごく優しそうで柔らかい雰囲気のBくんありがとうございます!イメージにぴったりで感動しちゃいました!
私の周りのB型の性格を統合したらこうなったんですw確かによく言われる性格じゃないですよねw素敵Bくんごちそうさまでした!

長文すみません!

2人からお礼 [jpg/138KB]
⏰:12/09/15 17:43 📱:iPhone 🆔:GZrTO2VU


#268 [パッチム]
 
>>237
みこっちゃんのB型くん借りました\(^O^)/方向音痴ということでお友達とはぐれちゃった設定(笑)あせらせちゃったけどマイペースだから堂々とさせればよかった、、、笑 他のキャラも出してね!また待ってます〜◎
 

Bくん [jpg/63KB]
⏰:12/09/16 13:13 📱:SH005 🆔:BWX8QvV.


#269 [パッチム]
 
アップっす
 

jpg 56KB
⏰:12/09/16 13:16 📱:SH005 🆔:BWX8QvV.


#270 [絵描きさん]
>>258 ちこらさまの
ひとひらちゃんお借りしました

白黒で申し訳ないです(・・;)

ありがとうございました!

jpg 46KB
⏰:12/09/16 18:06 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#271 [ちこら]
>>270
遅くなってすみません!

すごい!しっかり天使悪魔に分かれて助言してる…
私じゃこんな綺麗に描けないので嬉しいです(T_T)
有難うございました!

⏰:12/09/18 18:33 📱:SH06A3 🆔:fx8gC/Hs


#272 [ブーツ]
>>258ちこら様のひとひらちゃん描かせて頂きました(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

画質悪くてすみません [jpg/18KB]
⏰:12/09/22 21:39 📱:S004 🆔:x.ksvAWE


#273 [ブーツ]
Kb高めです

jpg 205KB
⏰:12/09/22 21:41 📱:S004 🆔:x.ksvAWE


#274 [ちこら]
>>272-273
ブーツ様
美しすぎます!こんな綺麗に描いていただいたうえに、色まで塗っていただいて有難うございます(>_<)

⏰:12/09/22 21:48 📱:SH06A3 🆔:NMEDP8gA


#275 [ミサ]
>>263
伊澄様
コポテがあっ(*^^*)!
ありがとうございます!
我が子をこんっなに可愛く書いていただけて幸せです(*^^*)!

⏰:12/09/22 22:07 📱:Android 🆔:1JOcPCM6


#276 [のの]
>>261
伊澄様

わわわわ(*´д`*)
お嬢様みたいな
それでいてふわふわ
していて
服にフリルまで
つけていただいて
犀華は幸せものです

可愛く可愛く描いてもらいありがとうございました(^ω^)

⏰:12/09/24 03:24 📱:N03B 🆔:BrAU.uNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194