【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#301 [絵描きさん]
フードのようなもの。毛先黄緑です。
失礼しましたー。

jpg 93KB
⏰:12/10/17 18:11 📱:PC 🆔:Me9ocVc6


#302 [日々]
すんません自分のターン多くて!
>>300-301
絵描きさんのシイラちゃんをお借りしましたー!
もう 絵描きさんのシイラちゃんが待ち受けにしたいくらい魅力的で…!
ハロウィンすきだし耐えられずもう描くしかないと勢いで><
興奮してます!ありがとうございました!

でかいかな、見れない人いるかな、 [jpg/93KB]
⏰:12/10/18 00:11 📱:Android 🆔:GB.olqug


#303 [春助]
>>299
日々さん
可愛いぃぃ!!
ちゃっかり2段アイスを持ってる姿にキュン死にしそうになりました(//∀//)
冬にでもアイス‥わかりますwww
ぽん太を書いて下さりありがとうございました!!

⏰:12/10/18 12:04 📱:P04B 🆔:XMvRKLpk


#304 [絵描きさん]
ことせさんの小海ちゃんとユウタくん
お借りしました(*^_^*)

小海ちゃんの少女マンガのオタクってところに惹かれて描いちゃいました(笑)
構図とか思いつきで描いたので変な所もありますが…汗
描いてて楽しかったです!ありがとうございました☆

jpg 41KB
⏰:12/10/18 23:09 📱:Android 🆔:5pWgKnEM


#305 [日々]
>>277-278

春助さんちの子らは衝動的に描きたくなるので今回も一発書きクオリティで申し訳ないんですがorz
鈴蘭ちゃんと流星くんをお借りしました。
ねこみみ装着を耐えながら描きました笑
ネコっ毛は正義!
お粗末さまです。ありがとうございました!

線画です、、 [jpg/93KB]
⏰:12/10/19 14:54 📱:Android 🆔:YtduRNuk


#306 [絵描きさん]
>>302日々様
かっこいいい!!お洋服もアレンジして頂いて!素敵(//〇//)目つきがとってもドSっぽくて好きです!本当ありがとうございました〜〜(> <)私も興奮しました!

⏰:12/10/20 07:08 📱:Android 🆔:VuuddTNk


#307 [月泣]
久しぶりにオリキャラ貼ります。

♀緋鷺(ひさぎ)
跳ねた髪と黄色の瞳が特徴

普段は心やさしい、
感情はあまり出さない

首に下げた珠が外れた時、強気な性格になる。

よかったら自由に描いてください(^^)

洋風着物少女 [jpg/74KB]
⏰:12/10/20 13:11 📱:SH05A3 🆔:5zeIFWbk


#308 [ことせ]
>>304
うわわっ!ありがとうございます!
素敵すぎる〜><///

雰囲気大好きです!!嬉しい〜!
ありがとうございます(^^)

⏰:12/10/20 21:21 📱:Android 🆔:NtTwixg.


#309 [ぅに]
>>300

絵描きさまの
シイラちゃん
お借りしました(^O^)♡

デザインといい
センスのよさといい
なんし一目惚れでした!!

わたしなんかが
かくのも申し訳なぃ気持ちで
いっぱいなのですが
でもかきたかったんですww


とても楽しかったです!!

ありがとうございました!!

シイラちゃん [jpg/87KB]
⏰:12/10/21 21:37 📱:Android 🆔:KtPHgYvA


#310 [ミサ]
>>298
ことせ様のユウタさんと小海さんを書かせて頂きました(*^^*)!
二人とも想像力と妄想力をかき立ててくれる素敵なキャラでさささーってかけちゃいました(*^^*)!
「なんでお化けなの!?」的な感じで泣いちゃった小海さんに困っちゃったユウタさんです!!!!!!
色塗り途中でほんっと申し訳ありません(T-T)!
楽しく書かせて頂きました!ありがとうございました(*^^*)

ユウタさんと小海さん [jpg/72KB]
⏰:12/10/22 21:18 📱:Android 🆔:jGrhcUG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194