【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#319 [ことせ]
>>317
イメージぴったりです!( ´∀`)
ありがとうございます!うれしいっヽ(∀)ノ
素敵すぎます

⏰:12/11/04 23:43 📱:Android 🆔:2mpL4OcE


#320 [ばなな]
>>316
ちこらさんの邦光くんおかりしました!まろまゆに惹かれました(*^^*)
描いててとても楽しかったです!ありがとうございました!

邦光くん [jpg/89KB]
⏰:12/11/07 16:40 📱:940P 🆔:yZ2aApjs


#321 [春助]
>>305
日々さん
お返事遅くなってしまい大っ変申し訳ないです!!!

これで一発書きとは!?上手すぎッス!!そしてネズミの猫じゃらし!!実際に持ってるのでニヤニヤしてしまいました(´∀`)
ネコっ毛は正義!!www
こちらこそ鈴蘭と流星を書いて下さりありがとうございました(^-^)

⏰:12/11/07 20:25 📱:P04B 🆔:wSH66ftY


#322 [月泣]
>>318虎乃助さま

イラストありがとうございます!強気なヒサギ可愛いです(><)

保存します、ありがとうございました!

⏰:12/11/08 17:11 📱:SH05A3 🆔:FiQObCLY


#323 [ちこら]
>>320
ばななさん
返事遅くなりました(;O;)
私、武器とか苦手なのでトゲトゲのとか感動しました!
なんか強そうな武器ばかりですね…私が描いた邦光より強いだろうな(・_・;)

ありがとうございました!

⏰:12/11/14 12:42 📱:Android 🆔:Yfed2O76


#324 [絵描きさん]
ちこら様のお子様をお借りしました!
眉が凄く可愛い(*´Д`*)
武器を描くのは苦手なのでオモチャを描きました…(笑)勝手に変えてしまってごめんなさい(´;ω;`)
描いてて楽しかったです!ありがとうございました(*´Д`*)

サイズ大きくてごめんなさい(´;ω;`) [jpeg/334KB]
⏰:12/12/15 21:45 📱:iPhone 🆔:CSLt8td6


#325 [ちこら]
>>324
きゃー!!可愛い!!
武器じゃないから、すごく純粋な子に見えます(´▽`)
その出し方が可愛いです///
ありがとうございます!!

⏰:12/12/16 00:02 📱:F-10D 🆔:ZlnRGnQM


#326 [ゆうり]
>>316
お、男の子なのはわかってたのですがっ…
手が勝手に…

jpg 21KB
⏰:12/12/16 08:39 📱:PC 🆔:1HsBgYXE


#327 [のの]
>>258のひとひらちゃん
お借りしました\(^o^)/

髪飾りをハートにしてしまって
ごめんなさい\(^o^)/
楽しくかかせてもらいました
ありがとうございました

ひとひらちゃん [jpg/86KB]
⏰:12/12/16 21:49 📱:SHL21 🆔:P7GE8aRg


#328 [絵描きさん]
キャラ投下させていただきます!

名前:ヒノ 性別:なし
角っこです 頭からお花が生えています
花畑に出没する正体不明な子
はいてない

色白、クリーム色の髪、目は緑色
着物の柄とかについてはこだわりないです

いろいろぼんやりした子ですが
よろしくお願いします!!

jpg 57KB
⏰:12/12/17 00:12 📱:SH06A3 🆔:KQ6gF5K2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194