【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#362 [絵描きさん]
>>361
羽美さんのクリスくんをお借りしました!ノートで申し訳ありません(ToT)
ありがとうございました!

jpg 28KB
⏰:13/02/04 20:58 📱:SC-02B 🆔:ZDPSB9yc


#363 [絵描きさん]
連投すみません!
キャラ投下させていただきます!

友達の家のドーベルマン擬人化
夫婦で仲良し、旦那は何が何でも妻は渡さない!大好き!な感じです!(とゆうかメスが強い?w)
設定は2匹とも黒髪、オスはパーマっぽくして、ヒゲありのワイルドにしてみました!セクシーな2匹です!

服装は決まってません!(*^^*)
よければ描いてあげてください(ToT)

jpg 32KB
⏰:13/02/04 23:11 📱:SC-02B 🆔:ZDPSB9yc


#364 [羽美]
>>362さん
めっっちゃくちゃ格好良いです!
まさかうちのクリスがこんなにイケメンになるなんて(゚////゚)ヒェー!
ドキドキが止まりません(笑)

こんな格好良く描いて下さってありがとうございました(T_T)

⏰:13/02/05 21:41 📱:N-05D 🆔:Am8YvZSs


#365 [絵描きさん]
>>364
とんでもないですすみません!!
デザインがすごく良かったです!今日白紙を買ってきたので書き直してみました!
度々ありがとうございました!

jpg 28KB
⏰:13/02/05 22:48 📱:SC-02B 🆔:aqS8HEtk


#366 [ぅに]
>>363
絵描きさんの

ドーベルマン夫婦を
描かせていただいちゃいました!!

すごく旦那さんにキュンってきて
髭キャラとかかけないんすけど
頑張って誤魔化してみましたw

とても楽しかったです!

白黒ですみません(´;ω;`)

ありがとうございました!!

jpg 90KB
⏰:13/02/08 19:49 📱:SC-06D 🆔:ZRYE6nxc


#367 [絵描きさん]
>>366
うわー!かわいい(ToT)!ありがとうございます(;o;)!!

⏰:13/02/09 19:29 📱:SC-02B 🆔:fxWkIc.s


#368 [虎乃助]
 
 

羽美さんのクリスくんを
お借りしました(・∀・)
ありがとうございました

jpg 84KB
⏰:13/02/10 01:44 📱:P03C 🆔:c..JaulM


#369 [虎乃助]
 
>>360
ありがとうございます
(//∀//)キャー
武器も描いてくださって
嬉しすぎます!!

ありがとうございました [jpg/86KB]
⏰:13/02/10 01:47 📱:P03C 🆔:c..JaulM


#370 [紺]
初めて参加させていただきます!

>>363
絵描きさんのドーベルマン夫妻描かせていただきました。
ラブラブ夫妻可愛いですね!
セクシーな感じも好みでした〜

jpg 79KB
⏰:13/02/10 23:24 📱:SH010 🆔:2ngxvVXM


#371 [じの]
>>342
ののさんのテロールちゃんお借りしました。
おだんごそばかす可愛いです//⌒-⌒//

ありがとうございました!

テロールちゃん [jpg/91KB]
⏰:13/02/11 01:43 📱:L04A 🆔:sHvByUeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194