【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#41 [六花]
名前:もろこ
性別:女の子
年齢:14才
特徴:ピンクのロングウルフ
かっこかわいい髪型のオリキャラが欲しくて描いた子です(自己満足ですが…w)


よかったら描いてやってください(>ω<)

もろこ☆ [jpg/49KB]
⏰:12/04/15 14:11 📱:740SC 🆔:EQpy8NEk


#42 [絵描きさん]
前スレのですが、紀一さんのナグリムくんを描かせて頂きました。
印象的な瞳が凄く好きです、紀一さんの絵も可愛らしくて大好きです。

ありがとうごさいました。

jpg 50KB
⏰:12/04/15 21:06 📱:Android 🆔:55kZe4l.


#43 [ぅに]
スレたてありがとうございます☆


>>41六花さんの
もろこちゃん
描かせて頂いちゃいました\(^o^)/

デザインに一目惚れです///
マイブームなピンク髪やったから余計に描きたくなりました(´∀`)


ありがとうございました!!!

もろこちゃん [jpg/28KB]
⏰:12/04/16 02:37 📱:N05B 🆔:0Kjokxp.


#44 [ぅに]
一応アップも
おいてゆきます\(^o^)/

jpg 33KB
⏰:12/04/16 02:39 📱:N05B 🆔:0Kjokxp.


#45 [六花]
うわあぁぁぁあぁぁ!!!!!!
ぅにさん!
描いてくださって
本当にありがとうなのです(>‐<)
めっちゃ可愛い(´;ω;`)それに、もろこが元気に動いてる(*´∀`*)
ばっちり永久保存(`・ω・´)
朝からハッピー過ぎますっぅにさん☆スペシャルサンクスです(>.<)

⏰:12/04/16 06:31 📱:740SC 🆔:5ZCK6e7Q


#46 [のの]
美森さま
秋刀魚さま
紀一さま


私の投稿したキャラを
可愛らしく素敵に
描いてくださって
ありがとうございます
(*´д`*)
私が描いたよりも
いきいきとしてほんと
素敵ですヾ(o゚Д゚o)ノ゙

この感動は初めて
味わいました
保存もさせてもらいます

ありがとうございました
(ノ´3`)ノ

⏰:12/04/16 15:15 📱:N03B 🆔:ve1p.mIc


#47 [唯]
六花さんのもろこちゃん描かせていただきました☆

かっこかわいいっていう設定スキです(*´∀`*)
微塵も出せませんでしたが...(_´Д`)ノ~~←


ありがとうございました(o>ω<o)

もろこちゃん [jpg/21KB]
⏰:12/04/16 22:52 📱:N01B 🆔:MVypeXiQ


#48 [唯]
>>47
一応アップ

jpg 23KB
⏰:12/04/16 22:54 📱:N01B 🆔:MVypeXiQ


#49 [六花]
唯さあぁぁぁん(>ω<)
かわえぇぇです!!!!!!!!

ほんまにありがとうです♪
もろこが寝転がってる…………(*´∀`*)
我が子ながらhshsです☆


保存させていただきました(*^O^*)

⏰:12/04/17 19:55 📱:740SC 🆔:DZdUZnSw


#50 [紀一]
>>42 絵描きさん

ふぉおおおおお///////
ナグリムがナグリムがすごく美しいです////

まさか描いていただけるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!
しかも好きと言ってもらえて泣きそうになりました
素敵なナグリムをありがとうございました(´∀`//)

⏰:12/04/17 22:13 📱:Android 🆔:G4/rp9gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194