【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#82 [ミサ]
キャラを投稿します!!!!
コポテ 天使
片羽が小さいです
服、色、性別、年齢、その他自由に描いて
OK です☆よろしくお願いいたします(^o^)

コポテ [jpg/60KB]
⏰:12/05/01 22:23 📱:Android 🆔:IlFgkZ4M


#83 [絵描きさん]
まとめ失礼します

クーロン(九龍)(あめこ様)
>>8-9
充くん(虎乃助様)
>>11
コロ(虎乃助様)
>>12
犀華(せいか)(のの様)
>>23-24
サタン(瑞鬼様)
>>31
トロス(ちこら様)
>>35-36
もろこ(六花様)
>>41
ミスホリーと猫のパープル(春様)
>>63
柊琉威(ケイ様)
>>66
ミウ(美森様)
>>67
はるるん、なっつん(ぅに様)
>>68
あっきん、ふゆゆん(ぅに様)
>>69
ポン太(春助様)
>>73
青波(せいは)(絵描きさん様)
>>81
コポテ(ミサ様)
>>82

⏰:12/05/02 20:55 📱:PC 🆔:969e/5AU


#84 [ぅに]
>>74
ゆかち

きゃあ////////
なんともクールブューティーな
ふゆゆんなんでしょ(´∀`)

美人すぎて美人すぎて////
ありがとう!!!!!!
大切に保存したよ\(^o^)/

>>76
瑞唄様
あっ…あっきんが/////
かわいすぎます//////
なんとも楽しそうな
ほんわかした雰囲気で(´Д`)
描いてもらえて幸せです\(^o^)/ありがとうございました!!!


あとお二方せっかく描いて下さってたのにレス遅くなって申し訳ないですm(__)m

⏰:12/05/03 18:32 📱:N05B 🆔:uEJkz4s.


#85 [†ゆか†]
キャラ投稿させて頂きます
稲葉宵(いなば しょう)
目/赤と青のオッドアイで左目に傷があります
髪/紫色/ドS
明るく学園では人気者
趣味は読書で本が大好きな子です。

好きなように描いて下さってけっこうです
よろしくお願いしますm(__)m

jpg 45KB
⏰:12/05/03 23:40 📱:Android 🆔:fVJBnxBo


#86 [じの]
>>68
ぅにさんのはるるんちゃん可愛いかったのでお借りしました!⌒o⌒

はるるんちゃん [jpg/71KB]
⏰:12/05/04 01:30 📱:L04A 🆔:HnA3R3PU


#87 [虎乃助]
 
>>81
絵描き様のせいは様を
おかりしました
 
 
可愛らしくて
とても描きやすく
楽しく描かせて貰いました
(*´Д`)
 
色塗りが残念なことに
なってしまい
申し訳ありません
(ノд<。)゜。

せいは様 [jpg/91KB]
⏰:12/05/04 01:37 📱:P03C 🆔:EV2QJrx2


#88 [じの]
キャラ投下させていただきます!

昔描いた自分の擬獣化です〜

ロン毛で水玉シャツにリボンをしてます。
はいてません。下のは腹毛です!
モコモコ尻尾は先っぽだけ束ねてます〜


他の方の絵柄で見てみたくて‥!
よろしくおねがいします⌒o⌒

自分擬獣化 [jpg/71KB]
⏰:12/05/04 01:51 📱:L04A 🆔:HnA3R3PU


#89 [虎乃助]
 
うちもキャラを
投下させていただきます
 
 
うちのキャラ
バイキンマン擬人化です
 
髪ゎ青、目ゎ紫
あとゎほぼ黒です
 
久しぶりに書いたので
絵が雑ですみません
(ノд<。)゜。

jpg 85KB
⏰:12/05/04 02:11 📱:P03C 🆔:EV2QJrx2


#90 [絵描きさん]
>>88じのさんのじのさんかわいくて描かせていただきました。なんてゆうかかわいくてモフモフしましたありがとうございましたすいません

画質がすいません…… [jpg/18KB]
⏰:12/05/04 12:08 📱:Android 🆔:Z8r06jvM


#91 [ぅに]
>>86
じっ//じのさん//////

我が子がちゃんとした
キャラクターになってますぅぅ/////


まさか描いてもらぇるなんて//
ほんとにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

待ち受けにさせていただきます//////ww

⏰:12/05/04 12:54 📱:N05B 🆔:kkxvWCWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194