【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#87 [虎乃助]
 
>>81
絵描き様のせいは様を
おかりしました
 
 
可愛らしくて
とても描きやすく
楽しく描かせて貰いました
(*´Д`)
 
色塗りが残念なことに
なってしまい
申し訳ありません
(ノд<。)゜。

せいは様 [jpg/91KB]
⏰:12/05/04 01:37 📱:P03C 🆔:EV2QJrx2


#88 [じの]
キャラ投下させていただきます!

昔描いた自分の擬獣化です〜

ロン毛で水玉シャツにリボンをしてます。
はいてません。下のは腹毛です!
モコモコ尻尾は先っぽだけ束ねてます〜


他の方の絵柄で見てみたくて‥!
よろしくおねがいします⌒o⌒

自分擬獣化 [jpg/71KB]
⏰:12/05/04 01:51 📱:L04A 🆔:HnA3R3PU


#89 [虎乃助]
 
うちもキャラを
投下させていただきます
 
 
うちのキャラ
バイキンマン擬人化です
 
髪ゎ青、目ゎ紫
あとゎほぼ黒です
 
久しぶりに書いたので
絵が雑ですみません
(ノд<。)゜。

jpg 85KB
⏰:12/05/04 02:11 📱:P03C 🆔:EV2QJrx2


#90 [絵描きさん]
>>88じのさんのじのさんかわいくて描かせていただきました。なんてゆうかかわいくてモフモフしましたありがとうございましたすいません

画質がすいません…… [jpg/18KB]
⏰:12/05/04 12:08 📱:Android 🆔:Z8r06jvM


#91 [ぅに]
>>86
じっ//じのさん//////

我が子がちゃんとした
キャラクターになってますぅぅ/////


まさか描いてもらぇるなんて//
ほんとにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

待ち受けにさせていただきます//////ww

⏰:12/05/04 12:54 📱:N05B 🆔:kkxvWCWA


#92 [虎乃助]
 
>>89
間違ったものを
貼ってしまって
すみません
 
あとで
ちゃんとした
オリキャラを
貼らさせていただきます
(´;ω;)

⏰:12/05/04 19:35 📱:P03C 🆔:EV2QJrx2


#93 [瑞鬼]
>>88 じのさま
擬獣化かわいいです!獣系描いたことないですが描かせていただきました\(^o^)/アリガトウゴザイマス!
色とかなくて汚い+雑ですが
よければ見てやって下さい!!
とても楽しかったですありがとうございました(*^o^*)!

jpg 68KB
⏰:12/05/04 20:59 📱:SH03A 🆔:F5aBesxg


#94 [ミサ]
>>88
じの様の作品を描かせて頂きました(*^^*)
とっても可愛くてほわほわしてて☆
私が描くと違う生き物に……(土下座)
楽しく描かせて頂きました(*^^*)ありがとうございました!!!!

ありがとうございました☆カラー [jpg/71KB]
⏰:12/05/04 23:09 📱:Android 🆔:Pm.lEOLk


#95 [ミサ]
↑白黒も貼っておきます(*^^*)
貴重なスペーススミマセン(*_*)

⏰:12/05/04 23:10 📱:Android 🆔:Pm.lEOLk


#96 [じの]
>>91 ぅにさん
待受?!うわああ恐縮です///
喜んで貰えて嬉しいです´▽`


>>90 絵描きさん
素敵なモコモコ‥!こんな尻尾が欲しいです〜///
あと足の肉つきがすごく好きですありがとうございます!!


>>93 瑞鬼さん
描いてくださってありがとうございます!
面倒臭い着色ですみません‥><
目力が強くて凛々しいです///怒らせるとこわそうです


>>94 ミサさん
黒シャツ良いですね!シンプルで素敵です〜///
尻尾がわたがしみたいで美味しそうです
ありがとうございます!



皆さん下をかくしてくださってて‥お優しい⌒∇⌒

⏰:12/05/05 00:35 📱:L04A 🆔:nbqLYL/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194