はなぐら
最新 最初 🆕
#1 [端唄] 12/08/23 14:27
こんにちは!
じっくりゆっくりやって行きたいと思ってます。

絡んでくれると嬉しいです!
中傷はご遠慮願います
よろしくお願いします(*'▽'*)

おじゃる [png/294KB]


#448 [はつた]
お年賀で年一の色塗りで気分盛り上がって、色塗り練習しようと上の絵かいたのだけど、線画起こすのめんどっちくて結局そのまま。
ほんとだめなやつー

ひつじちやん [jpg/574KB]
⏰:14/12/29 11:53 📱:iPhone 🆔:l1B1jeeM


#449 [はつた]
あー!ねー!
新年なのにねー!

ぶかぶか [jpg/502KB]
⏰:15/01/03 18:33 📱:iPhone 🆔:5hL9cA6k


#450 [はつた]
軽くならないかしらね

面倒見てくれる人 [jpg/776KB]
⏰:15/01/03 18:35 📱:iPhone 🆔:5hL9cA6k


#451 [はつた]
ソーちゃんがかわいいやつ読みたい
ご兄弟で小さいアパートで二人暮らししてるのとか読みたい
兄上、もうちょっと寄ってください
んー、足が出て寒いのだ
おこたでグダグダやってるお二人読みたい

⏰:15/01/10 16:59 📱:iPhone 🆔:.X6T0OVQ


#452 [はつた]
はー、赤僕読みたいなー
買っちゃおうかなー
貧乏辛い。それ以前に好き勝手娯楽に浸かってる生活がやばい
はー兄弟尊い〜

⏰:15/01/10 17:02 📱:iPhone 🆔:.X6T0OVQ


#453 [はつた]
飲み会なー行きたくないのなあー、
でも、あまりの経験のなさは当たり前に不利だし、さんぜんごひゃくえんで映画みておいしいケーキ摘まんで帰る方が幸せとか、TSUTAYAで三十本とか、本屋で…とか、野暮なこと言わないの!

⏰:15/01/12 17:49 📱:iPhone 🆔:.mwFsu66


#454 [はつた]
ひこうきのりたい
のったことないから

きゃぱー [jpg/1030KB]
⏰:15/02/10 16:49 📱:iPhone 🆔:iEWVxzwI


#455 [はつた]
ポイント消化とおまけ目当てに初めてはるた買ったけれど、思ってたのとちょっと違って、!
エニデヴィ終わっちまったしー、存外広がりのない終わりだったような気がしないでもないようなアレだけども次巻を待とうね

jpg 750KB
⏰:15/02/20 13:42 📱:iPhone 🆔:E2UiqRv.


#456 [背中]
どりゃ

jpeg 1064KB
⏰:15/11/19 19:09 📱:iPhone 🆔:Ry6gQCMY


#457 [背中]
mildlinerの渋いやつほしい

jpeg 198KB
⏰:15/11/19 19:37 📱:iPhone 🆔:Ry6gQCMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194