空想科学少年
最新 最初 🆕
#516 [シド]
ええ、最近bkmtにもはまりまして、順調にミラクル昼夜逆転しております

[jpg/290KB]
⏰:17/01/13 20:20 📱:SO-04E 🆔:7tUTrDkA


#517 []
シド!!お久しぶり!
覚えてるかな??

久々見てたらシドがいたから嬉しくて書き込んでしまった!

相変わらず素敵な雰囲気の絵だー(*^^*)
そしてラーメンズ!
私はバニー部がすきだ。

⏰:17/01/13 23:26 📱:SO-04H 🆔:d1C/Wb3I


#518 [シド]
あわ!わーー!!わー!煌!!
久しぶりだーーおぼえてるよーー!!
書き込んでくれてありがと;;
やっぱイラ板おちつくねぇ

ええっラメンズ知ってる??
バニー部〜("⌒∇⌒")あの情緒不安定コント最高よね!

⏰:17/01/14 02:34 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#519 [シド]
麺と実況にハマってる場合じゃないんだけどね!
カービィになりたい

いと幕末 [jpg/244KB]
⏰:17/01/14 04:37 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#520 [シド]
夜寝れないし
哲学の道へ走るのも飽きてきた

[jpg/280KB]
⏰:17/01/14 04:39 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#521 [シド]
自分と向き合いすぎるのも危険と言うことだけ分かった
何事もほどほどが一番デェス!

ギンコさ [jpg/354KB]
⏰:17/01/14 04:40 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#522 [シド]
かなり過疎ではあるがチラホラと知ってる人がいて(絡んだことはないけど)懐かしいな〜

そう思うと昔はかなり栄えてたなぁ

しかし私が来た時ですら、色んな人が昔は〜みたいな話してたもん……
変なの

女子高生 [jpg/317KB]
⏰:17/01/14 04:44 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#523 [シド]
歌箱とかいってたいってた

⏰:17/01/14 04:47 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#524 []
>>518
おわー!おぼえててくれた!よかった!
ほんと落ち着くよねー
懐かしいわ〜

だいぶ前だけどはまってたよ!
いろいろ見たけど、たかしとお父さん〜片桐仁教習所のあたりをリピートしてたかな。笑

⏰:17/01/14 17:22 📱:SO-04H 🆔:6nCnCz3Y


#525 [シド]
煌〜
またも遅レスごめん!笑

タカシと父さんもうはちゃめちゃで最高だよね!私元気ないときに観てる!

⏰:17/08/14 21:14 📱:SO-04E 🆔:E1KdvosQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194