空想科学少年
最新 最初 🆕
#1 [シド]
こんにちわシドですっ!
また今回もだら〜〜んと貼ってゆきます

どうぞお気軽に

空想科学少年 [jpg/41KB]
⏰:13/03/13 15:07 📱:SO-03D 🆔:9QPFCcSw


#2 [シド]
版権も創作も描きます
らくがきばっかりです
蟲師が大好き

ギンコさん [jpg/55KB]
⏰:13/03/13 15:11 📱:SO-03D 🆔:9QPFCcSw


#3 [シド]
驚くほどペンギンズにはまっている

リコたん [jpg/50KB]
⏰:13/03/13 16:55 📱:SO-03D 🆔:9QPFCcSw


#4 [あめこ]
はっはっはっはじめまして!
新スレおめでとうございます!
シドさんのギンコすんごい好きすぎて毎日たまらない日々を過ごしてます…っ!照
これからも応援し続けます!頑張ってくださいo(>◡<)o

⏰:13/03/13 17:57 📱:iPhone 🆔:wgiRrcw6


#5 [かばお]
うおーー!シドさん新スレおめでとうございます!!
シドさんの絵のセンスがとても好きです。
今回もわくてかしながらロムらせていただきます_(*´`*」∠)_

使い回しすみません [jpg/79KB]
⏰:13/03/13 18:33 📱:au/KC3X 🆔:eRk4rHZ6


#6 [シド]
>>4あめこさん
はわっ!
ありがとうございますっ!!!
私もあめこさんのスレ気持ち悪いくらい覗いております!!
はぁ〜もったいなきお言葉///
ギンコさん素敵ですよね!

いしはら君 [jpg/59KB]
⏰:13/03/13 22:11 📱:SO-03D 🆔:9QPFCcSw


#7 [シド]
>>5かばおさん
わー!またコメント下さって歓喜です!!
ありがとうございます本当!!

そそそそんな素敵な…!
眼鏡男子ごちそうさまです(^^)d

セーラー [jpg/57KB]
⏰:13/03/13 22:14 📱:SO-03D 🆔:9QPFCcSw


#8 [シド]
ペンギンズたーいむ

隊長とコワ※ぎじんか [jpg/57KB]
⏰:13/03/13 22:19 📱:SO-03D 🆔:9QPFCcSw


#9 [シド]
擬人化隊長のいいところは身長が低くてキュートなところ

隊長とキング※擬人化 [jpg/63KB]
⏰:13/03/13 22:25 📱:SO-03D 🆔:9QPFCcSw


#10 [あめこ]
>>6

ほっほんとですか!?きゃー!感極まって逆にあんな顔だけスレ見ていただいてたなんて申し訳ないですー!
じっじつはギンコさんも大好きなんですが、シドさんのトリックが大好きで見直したくらいなんです!///><
あとあとっ蟲師はシドさんがもう一回描いていただいてアニメ化希望です!きゃー!あたしったらなにいってんだろ!すいませんすいませんっ!

⏰:13/03/13 22:30 📱:iPhone 🆔:wgiRrcw6


#11 [ほのか]
シドちゃんーっ!!
新スレおめでとう(*≧∀≦)待ちわびてましたよ、ワタシ。待ちわびてましたっ!!
また見続けます(`・ω・´)ひっそりこっそりストーカーしてるねっ(^ω^)

⏰:13/03/13 23:39 📱:P-02D 🆔:gT.2T93E


#12 [シド]
>>10あめこさん

わわわわー!見てますとも〜!(^o^)/
あめこさんの線がとても好きで…!唇とか髪の毛とか目とか…キリがないです(笑)

うおおおお!それは嬉しい!!!
トリックすんごい好きでっ!私も何回も観ちゃってます!!トリック語り出来ますね!!

アニメ!?
私の描くギンコさんバリバリ自分絵ですしめっちゃ趣味に走っちゃってて申し訳ないくらいなんですよ(・・;)))

ギンコさん [jpg/36KB]
⏰:13/03/14 00:32 📱:SO-03D 🆔:bhz9rRSk


#13 [シド]
>>11ほのちゃーーー!

わーい!来てくれてありがと!!
今回もだらだら貼ってくねっ!
私もロムり返しするっ(^-^)v

新人※擬人化 [jpg/61KB]
⏰:13/03/14 00:34 📱:SO-03D 🆔:bhz9rRSk


#14 [シド]
おやすみ!

あのね [jpg/59KB]
⏰:13/03/14 00:48 📱:SO-03D 🆔:bhz9rRSk


#15 [パッチム]
 
シドたんんんんんんん!!!満スレ新スレおめでとー!!!待ちわびてました!またシドたんの絵が見られると思うと嬉しくて踊り出しそうd=(^o^)=b

しょっぱなから素敵絵ばかりで鼻血です。またスレガン見してるね!ショボくてよければおめイラとか…!リクエストください
 

⏰:13/03/14 10:36 📱:HTX21 🆔:0RGdsbZw


#16 [シド]
パチムたんんんんん
おうおううひょひょ///
ありがとー!!!!!私も一緒に踊るよ(笑)


うええええぇ!いいの!?
リクエストしたい!!!!!
んーとね、迷う〜!!!!!
んーと…パチムたんのヒョロ男子が大好きなので、眼鏡スーツ男子お願いします!\(^o^)/

ペンギンズ [jpg/39KB]
⏰:13/03/14 16:27 📱:SO-03D 🆔:bhz9rRSk


#17 [シド]
らくがきすごい溜まってる

便利な言葉 [jpg/63KB]
⏰:13/03/14 19:41 📱:SO-03D 🆔:bhz9rRSk


#18 [シド]
岸本さん目指してギンコさん

NARUTO風 [jpg/54KB]
⏰:13/03/14 19:43 📱:SO-03D 🆔:bhz9rRSk


#19 [シド]
最近はRADの遠恋ばっかり聴いてる

あの彦星 [jpg/52KB]
⏰:13/03/14 19:48 📱:SO-03D 🆔:bhz9rRSk


#20 [シド]
そして可愛いペンギンズ

リコたんが天使みたいに可愛い

過激な天使 [jpg/50KB]
⏰:13/03/14 19:52 📱:SO-03D 🆔:bhz9rRSk


#21 [あめこ]
>>12
なっなんと!!そんなことないですよ!?雑なんです…シドさんのバランスといいセンスといい、私大好きです!どうやったらそんないい感じの絵ができますか?!

おお!!いいですよね!刑事2人組のコンビが大好きで山田となおこがはやくくっつけばいいのにって思ってます!なんか最後いい感じになっただけでその後が気になりますね!続きがみたいです!続編とかでたらいいのにo(>◡<)o

いやいやほんとに!!シドさんがアニメ化したやつみたいなーって蟲師みてすごく思うんですよ!(笑)なんていうかシドさんの絵好きすぎる…(惚れ惚れ)

私じゃシドさんみたいなギンコは無理でした…ほんと勉強させてもらってます( ・ัω・ั; )

ギンコのつもりが別人に [jpeg/73KB]
⏰:13/03/14 20:04 📱:iPhone 🆔:tU5ZQSxQ


#22 [米子]
シドたぁぁぁん!!


待ってたよぉぉ\(^o^)/

新スレおめでとぉお

⏰:13/03/14 20:58 📱:003P 🆔:zxlLb9qI


#23 [米子]
はい、無駄レスごめんね(*_*)

おめイラ描きましたー
シドたんの空想少年です(T-T)

こんなにしちゃってごめんね
返品なんて
受け付けないんだから!wwww

おめでとう [jpg/33KB]
⏰:13/03/14 23:31 📱:003P 🆔:zxlLb9qI


#24 [シド]
>>21あめこさん

いやああ!私はあめこさんの絵柄大好きですっ!私の絵も雑雑で…でもそういって頂けると嬉しいです!!!!!私じゃ何も参考にならないかもですが、やっぱり毎日描くことですかね?(⌒0⌒)何かしらの変化があればと思ってぼちぼちと描いてます(笑)

トリック続編願ってます〜〜!!!!!
あのコンビの掛け合いが大好き!!!!!いつまでも見てられますね


っていうか!!!!!いや!!!!!もう!!!!!ギンコさん素敵すぎる/////
それです!その唇とか、シャッシャッって感じの線が大好きで!!!!!
うわぁありがとうございますっ!!!保存しちゃいました!!!!!(⌒0⌒///)

⏰:13/03/15 19:55 📱:SO-03D 🆔:I6fjaMhI


#25 [シド]
>>22
>>23まいたーーーん

ありがとーーー!!!!!
うわわわイラストめっちゃ嬉しい!!!!!
少年君かわええええええ

私もまいちゃんのスレストーカーしてる///

⏰:13/03/15 19:57 📱:SO-03D 🆔:I6fjaMhI


#26 [シド]
梅満開だね
綺麗!!!!!

※女体化 ギン子ちゃん [jpg/38KB]
⏰:13/03/15 20:02 📱:SO-03D 🆔:I6fjaMhI


#27 [シド]
でも外出しにくいね

花粉やら黄砂やら

夏服女子 [jpg/57KB]
⏰:13/03/15 20:05 📱:SO-03D 🆔:I6fjaMhI


#28 [シド]
ペンギンズでキャワ〜ン///て癒されて
蟲師でフゥ〜ン…って癒される

隊長 [jpg/48KB]
⏰:13/03/15 21:38 📱:SO-03D 🆔:I6fjaMhI


#29 [パッチム]
 
全然おめでとうとか関係なくなっちゃったけどスーツメガネ描いたよー(笑)その上モノクロで申し訳ない…(T_T)
 

居眠り [jpg/80KB]
⏰:13/03/16 00:51 📱:HTX21 🆔:Ipv4dsG6


#30 [シド]
うおおおおパチムたーーーーん

スーツかわえええぇぇぇ
サラッとしてるー!!素敵素敵素敵!!!!!

やっぱ好きだわーパチムちゃんの男子(^.^//)ホクホク

ごちです!

※にょたデイダラちゃー [jpg/57KB]
⏰:13/03/17 22:37 📱:SO-03D 🆔:1EhJ6lh6


#31 [シド]
ホクホク(^.^//)

のびー [jpg/57KB]
⏰:13/03/17 22:45 📱:SO-03D 🆔:1EhJ6lh6


#32 [シド]
明日は学校だー!!!!!
進路の事を考えるだけでゲロゲローって感じ!!!!!

バレー部 [jpg/57KB]
⏰:13/03/17 22:55 📱:SO-03D 🆔:1EhJ6lh6


#33 [シド]
梅がマイブーム

学生帽ギンコさん [jpg/52KB]
⏰:13/03/18 00:31 📱:SO-03D 🆔:NZj2.vU6


#34 [パッチム]
 
どぅおおよかった…!!好きだけどスーツメガネ難しいヽ(・∀・)ノ

>>33のギンコさんかっこええ!保存したった!うおおこちらこそごちです///
 

; [jpg/92KB]
⏰:13/03/18 10:49 📱:HTX21 🆔:fopzm.tY


#35 [シド]
パチムちゃん

だよねー!スーツのカッチリしてスラーっとした雰囲気難しい…!私も好きだけど(^o^)

うおーサンキュー!!!!!
学生帽大好きなのー!!!!!


みくちゃん可愛いっ(^ー^)
そういやミクの日に描いてないなぁ…

ジュリアン [jpg/50KB]
⏰:13/03/18 14:00 📱:SO-03D 🆔:NZj2.vU6


#36 [シド]
ねむーい

へのへの蟲師 [jpg/29KB]
⏰:13/03/18 19:06 📱:SO-03D 🆔:NZj2.vU6


#37 [シド]
隊長さ〜このお口よくする

たいちょ [jpg/45KB]
⏰:13/03/19 18:39 📱:SO-03D 🆔:DXqX24oc


#38 [シド]
欲しいものはなぁに

リコたん [jpg/61KB]
⏰:13/03/19 19:17 📱:SO-03D 🆔:DXqX24oc


#39 [シド]
料亭で携帯を触ると謎の背徳感に襲われる

いや罪悪感?

あし [jpg/46KB]
⏰:13/03/20 20:36 📱:SO-03D 🆔:oqcqV806


#40 [シド]
上半身しか描かないオバケ
いい加減にやめなよって感じ

[jpg/53KB]
⏰:13/03/20 20:41 📱:SO-03D 🆔:oqcqV806


#41 [u2]
シドちゃんおめでとー!(^o^)
ジュリアンうますぎ!^o^
擬人化も皆可愛い!///すごい!

⏰:13/03/20 22:29 📱:SC-02C 🆔:LheL3/O6


#42 [シド]
ゆつちゃん

ありがとー!(^-^)v
えへへジュリアンうまいでしょ(笑)
うざかわいいでしょ(笑)

金なら一枚 [jpg/132KB]
⏰:13/03/21 22:23 📱:SO-03D 🆔:0EpqEprw


#43 [シド]
擬人化ほめてもらうと嬉しいね!!!!!

※新人擬人化 [jpg/42KB]
⏰:13/03/22 00:16 📱:SO-03D 🆔:f8Ssgsic


#44 [シド]
早起きが嫌いでーす

うぅ [jpg/39KB]
⏰:13/03/22 07:42 📱:SO-03D 🆔:f8Ssgsic


#45 [シド]
人一倍頑張るとか
何を基準に

したらいいの [jpg/53KB]
⏰:13/03/22 17:08 📱:SO-03D 🆔:f8Ssgsic


#46 [シド]
ペンギュインずー!

リコ [jpg/46KB]
⏰:13/03/22 17:10 📱:SO-03D 🆔:f8Ssgsic


#47 [シド]
家族みたいな
そんなこの子らがすごく可愛い

ペンギンズ [jpg/41KB]
⏰:13/03/22 17:13 📱:SO-03D 🆔:f8Ssgsic


#48 [あめこ]
>>24

そんなシドさんから言われると嬉しすぎて失禁しちゃうっ///いやいや…!!ほんといつもシドさんの絵見てるとよだれまみれなっちゃってあたし…←
毎日描くことですよねぇ…わかりました!!なんとか毎日なにかしら描いてみます!!ありがとうございますっ><///

やばいですよねぇ!!矢部と石原?のコンビがたまらなく好きです!温泉のシーンとかもう胸がドキドキしちゃうますね!(何が

そのシドさんの絵がいいんですよ!
ほんとシドさんの動く絵が見たいです〜www
あっあの、あたしのこと呼びタメでいいですよ!!ぜひ!!よろしければ!!!

⏰:13/03/22 18:02 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#49 [シド]
あめこさん
それは色々出過ぎですよwwww
そんなこと言っていただいて私もよだれ出ちゃう(TpT///)


そうですね!毎日、楽しく描けたら何よりです!!たまにサボっちゃいますけど…でもまた描きたくなるから不思議ですよね


あああああ分かります分かります!!!!!
温泉のシーンとか海ではしゃいでるシーンとか二人とも心開きすぎで!可愛い!!
矢部さん、石原くんの前では普通にヅラとっちゃってますしね(^q^)

うぉぉぉおおお///照れますな///
自分の描いたギンコさんが動いたら嬉しいでしょうね(⌒‐⌒)

あっ!
えっ!!呼びためいいのですか!!
わーい!!私の事好きに呼んでくらはい!!
よろしく〜(⌒0⌒)/

⏰:13/03/24 01:21 📱:SO-03D 🆔:j9cgtKME


#50 [シド]
最近寝すぎで…

※オオサンショウオなギンコさん [jpg/12KB]
⏰:13/03/24 01:23 📱:SO-03D 🆔:j9cgtKME


#51 [シド]
春眠暁を覚えず

ばりむしゃ [jpg/56KB]
⏰:13/03/24 01:29 📱:SO-03D 🆔:j9cgtKME


#52 [シド]
ギンコさんの


麗しの

後ろ姿


私は大好き

ペンギンの足がみえる [jpg/48KB]
⏰:13/03/24 13:19 📱:SO-03D 🆔:j9cgtKME


#53 [シド]
ここはイラ板だから絵のこと喋るけど、
普段の私はもっと愉快な人間です


私が私じゃなかったら

自分と友達になりたいもん

がらがら [jpg/59KB]
⏰:13/03/24 18:30 📱:SO-03D 🆔:j9cgtKME


#54 [シド]
イイ人かどうかは私が決めることじゃないし

チョーーこわい [jpg/58KB]
⏰:13/03/24 18:33 📱:SO-03D 🆔:j9cgtKME


#55 [シド]
そんなことよりも私は明日着ていく服に悩んだりしてる!!!!!

なにきていこう [jpg/50KB]
⏰:13/03/24 20:38 📱:SO-03D 🆔:j9cgtKME


#56 [シド]
新人くん実は出来る子

おてて短いけど [jpg/50KB]
⏰:13/03/24 23:26 📱:SO-03D 🆔:j9cgtKME


#57 [ほのか]
>>53
そんな風に思えるのって素敵っ!!
シドちゃんの絵も素敵っ(*´ω`*)見るたび惚れ惚れしちゃいます、私。

⏰:13/03/25 00:40 📱:P-02D 🆔:29W31DR.


#58 [シド]
ほのちゃん

ありがとうっ
書いた後にナニコレ自分大好き発言恥ずかしい〜とか、ちょっと思ってたから
そんな風にいってもらえると嬉しいです(^^)

ラクガキ [jpg/60KB]
⏰:13/03/26 18:26 📱:SO-03D 🆔:r2uCTEiM


#59 [シド]
ねむー
背景かけないよーーー
おそろしいほどにね

桜散るな〜

居眠り [jpg/33KB]
⏰:13/03/26 23:12 📱:SO-03D 🆔:r2uCTEiM


#60 [シド]
あー
もうすぐ4月だから
そわそわ

わたぬき [jpg/53KB]
⏰:13/03/28 00:43 📱:SO-03D 🆔:CiGa1tNE


#61 [あめこ]
>>49

じゃっじゃああたしシーちゃんと呼ばせてもらおうかなぁ(//´/◒/`//)ww

時間がたつとすんごい描きたくなっちゃうよね!あたしはサボり続けてるけど時間があれば一気にかこうかなぁって、でも時間がかかりすぎて絵柄毎日変わりすぎるけど…泣
シーちゃんは安定しててすごいなぁーって思う!o(>◡<)oww

石原くんの前ではすんごい素なんだよね!(笑)かわいいよぅ!昔の金髪の石原くんのほうが矢部に対してもっとづけづけいってたんだけど今ちょっと落ち着いたからなぁ…(இɷஇ )

うんうんwwそれたらあたしは毎週見続けるよ(//´/◒/`//)
てか>>59すごーい!!!か、かっこいいー!!!鼻血

⏰:13/03/28 18:21 📱:iPhone 🆔:MDFuLG76


#62 [シド]
シーちゃん(^^)うふふ///
じゃあ私はあめちゃんって呼ぶね〜!!


そうそうっ!テスト期間とか描いちゃ駄目なときに限ってすごく創作意欲が…(笑)
いや〜私は色んな絵柄描きたいんだけどね〜どうしても同じような感じにしかならなくて(・・;)


あ〜!わかるーーー!
最初の方の石原くんは割りと真面目で刑事してたよね!
若くてイケメンだった!!!!!
でも私は2の方のアホで矢部さんにベッタリな石原くんが好き〜(⌒0⌒)

うひぃ〜ありがとうございます〜〜
嬉しい!!!!!
私もあめちゃんのギンコさんすっごいときめいちゃったよ!!!!!保存した!!!!!

⏰:13/03/29 08:18 📱:SO-03D 🆔:QkLjBIMc


#63 [シド]
へんなのーー

モート※擬人化 [jpg/50KB]
⏰:13/03/29 19:00 📱:SO-03D 🆔:QkLjBIMc


#64 [あめこ]
>>62

わぁー!あめちゃんっふふwww
ニヤニヤしちゃう!///

わかるわかる〜!!すんごい落書きしちゃうよねぇ〜!!テスト前とかあるある(笑)やっちゃいけないときとかすんごいしたくなるあの現象はなんなんだろーねぇww

あたしもあたしも〜!!
やっぱりあのコンビは不滅だね☆
ベッタリな石原くんは胸キュンものだよねぇ〜あ〜あんな刑事実際いないかなぁ〜

そ、そんな!!!勿体無すぎる言葉(//´/◒/`//)
あ、そういえば今更なんだけど新スレおめでとう絵描いちゃいました!!ごめん!トップの少年が好きで勝手に描いちゃった〜(இɷஇ )ごめんねごめんねごめんねっ!

あ!メガネ忘れた…!あわわわ [jpeg/62KB]
⏰:13/03/29 19:47 📱:iPhone 🆔:2LPsV7cY


#65 [シド]
あめちゃん

あの現象名前つけるべきだよね〜
でも描ける環境になると何も思い浮かばなかったりする(笑)
人間って難しい…(笑)


わかるわかる〜!
ニヤニヤしっぱなし〜(⌒‐⌒///)
いたらいいなぁ〜!!!!!
逮捕して下さい!!!!!

うきゃああああああ
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ
ありがとうありがとう

⏰:13/04/01 08:25 📱:SO-03D 🆔:eXKn0jb.


#66 [シド]
うおっ!
途中で送信されてしまった(笑)

とにかく嬉しかったということが言いたかった!!!!!

[jpg/51KB]
⏰:13/04/01 08:27 📱:SO-03D 🆔:eXKn0jb.


#67 [シド]
四月一日のお誕生日ケーキ買うつもりだったけど思いの外所持金がなくて買えなかった(;o;)
でもおめでとう(;o;)
絵かく

あと君の手作りお弁当が食べたいよって毎年言ってる

⏰:13/04/01 18:54 📱:SO-03D 🆔:eXKn0jb.


#68 [あめこ]
Re:しぃちゃん

ほんとほんと!!!
なんだろーねぇ。人間って
難しいねぇー(ㆁωㆁ*)oO

あの2人になら事情聴取も面白そうだし本当に捕まってみたーーい(˶~᷄﹃~᷅˵)
毎回捕まってたら「またお前かいな!!」って言われそう(笑)言われたい!!!

いやいやいや!!!
み、見てもらえただけで幸せなのに喜んで貰えるなんてっ///幸せっ///
そんなこといってくれてありがとう♬

そーいえば四月一日誕生日だったね!!
ホリックも今すごいことなってるもんねぇ〜。

⏰:13/04/07 13:49 📱:iPhone 🆔:W5lAZ3/o


#69 [シド]
ひゃー!久しぶり!!インフルでダウンしてました(笑)
あめちゃんゴメンね(;o;)

⏰:13/04/14 20:39 📱:SO-03D 🆔:zFGzGVn.


#70 [シド]
あめちゃん

そうねぇ、描きたいときにバーって描ける人尊敬(>.<)

ひゃ〜////それ嬉しすぎるっ(笑)
でも矢部さんチンピラっぽいから怖そうだねww
山田の位置羨ましすぎだよなぁ…
でも山田も大好き!!

そー!!ホリックねぇ!!
新連載だし実写ドラマするし、ついていけないよ〜(・・;)))

おやこ [jpg/39KB]
⏰:13/04/15 18:52 📱:SO-03D 🆔:kVnGaCkU


#71 [シド]
う〜
そして帯状疱疹っていう皮膚炎になって更に学校を休むという…


テスト終わったなこりゃ

親友 [jpg/37KB]
⏰:13/04/15 23:54 📱:SO-03D 🆔:kVnGaCkU


#72 [シド]
やっぱり学パロに落ち着くわけで

※学パロ蟲師 [jpg/42KB]
⏰:13/04/15 23:57 📱:SO-03D 🆔:kVnGaCkU


#73 [シド]
学校ないと暇だ

たそががるる〜 [jpg/28KB]
⏰:13/04/16 15:36 📱:SO-03D 🆔:OTzXhk0I


#74 [シド]
ががるる?

なにつくろー [jpg/54KB]
⏰:13/04/16 19:29 📱:SO-03D 🆔:OTzXhk0I


#75 [シド]
この人好き
社会不適応者

断然小説の夢水さん派だったけど
コミック読んだら段々どちらも好きになってきた

コミック版 夢水清志郎 [jpg/161KB]
⏰:13/04/16 23:01 📱:SO-03D 🆔:OTzXhk0I


#76 [シド]
うんうん
ブレザーもよい

サイズでかい [jpg/225KB]
⏰:13/04/17 21:16 📱:SO-03D 🆔:rKJCUJ.M


#77 [シド]
猫さんは苦労人

メロンパン [jpg/34KB]
⏰:13/04/18 00:24 📱:SO-03D 🆔:YLm2DBUQ


#78 [シド]
過疎っとるなぁ

ホームランバーがうまい

ペンギンズ※擬人化 [jpg/20KB]
⏰:13/04/18 18:22 📱:SO-03D 🆔:YLm2DBUQ


#79 [シド]
aikoの歌姫いいなぁ

名字 [jpg/35KB]
⏰:13/04/19 12:09 📱:SO-03D 🆔:MC77.74k


#80 [シド]
おはようございます〜

学生帽ギンコさん [jpg/36KB]
⏰:13/04/23 07:27 📱:SO-03D 🆔:AYMytW/s


#81 [あめこ]
Re:しーちゃん

しーちゃん大丈夫!?もう治った??(இɷஇ )大変だったんだね…。。

ほんとほんと!!素敵だよねぇ(ウットリ
あたし最近スランプでかきたいやつかけなくてモヤモヤ…(笑)はやく抜けるといいなぁースランプ(இɷஇ )
しーちゃんはスランプとかある??

確かに‼山田はかなり得な位置だよね♬
でもチンピラっぽくでも可愛くて愛があるからすきなんだよね〜www

え!!実写化!?ほんと!?!?!?(笑)
あたしそれすら初耳…どんだけ遅れてるのー!!あたし!!だ、誰なんだろーね…ゆーこさんわたぬきどうめき…どきどき。。

⏰:13/04/29 12:32 📱:iPhone 🆔:z1Zwk6Qo


#82 [シド]
あめちゃん
うわーんお返事おくれちゃってゴメン!

もうすっかり回復して今はテスト期間でヒーヒー言ってますよ(⌒‐⌒)

うースランプなんてもろともせず描き続ける人かっこいいよー
私は何かかけないな〜って思うとすぐ悲しくなってやめちゃうから駄目だ〜

山田…一応ヒロインだしね(笑)
でも謎解き組みと刑事組が四人でわちゃわちゃしてるのすっごく好き!!


そうだよ実写だよ〜
私的にはう〜ん(^o^;)って感じだった。
でも侑子さん綺麗だった!!

⏰:13/05/11 08:01 📱:SO-03D 🆔:0G3nfZOs


#83 [シド]
勉強せねばならん

ろんすか [jpg/16KB]
⏰:13/05/11 08:03 📱:SO-03D 🆔:0G3nfZOs


#84 [シド]
ギンコさん


えっ


格好いい


えっ

何回惚れ直すわけ私

学パロ蟲師 [jpg/21KB]
⏰:13/05/12 22:20 📱:SO-03D 🆔:ak9VqunQ


#85 [シド]
柔軟な脳がほしい

金魚女 [jpg/132KB]
⏰:13/05/13 13:58 📱:SO-03D 🆔:PpZrUUHY


#86 [シド]
知らないきゃら描くのすき

笠松先輩 [jpg/61KB]
⏰:13/05/14 07:17 📱:SO-03D 🆔:8SOievj2


#87 [パッチム]
 
ぷぎゃー シドたんの笠松パイセンおいしいようぅぅ こ、このクオリティで知らないキャラなの?

脱帽← 

詳細は知らないキャラ [jpg/189KB]
⏰:13/05/14 23:59 📱:HTX21 🆔:MG7lEXe6


#88 [シド]
パチムたんお久ーーー!!!

うおおありがとう(^▽^)
あんまり筋肉描かないからよく分かんなかったけどそう言ってもらえて安心です(笑)

あっ映画泥棒さんだ!
わたしもよく知らないけど魅力的だよね彼!!!
パチムたんの絵柄にめっちゃフィットしとるぅ(゜o゜)

キック [jpg/59KB]
⏰:13/05/17 07:41 📱:SO-03D 🆔:uC9P2Kh.


#89 [シド]
蟲もヒトも

蟲師も [jpg/88KB]
⏰:13/05/17 19:35 📱:SO-03D 🆔:uC9P2Kh.


#90 [シド]
爪が甘いんだな私は

何もかもに


そんなことより夏っぽいリュックを買いたい

リコたんと新人 [jpg/43KB]
⏰:13/05/17 23:01 📱:SO-03D 🆔:uC9P2Kh.


#91 [シド]
爪?

詰め。


爆笑

学パロ蟲師 クマ淡 [jpg/66KB]
⏰:13/05/18 20:05 📱:SO-03D 🆔:0msO64Gs


#92 [パッチム]
 
>>88
ありがとう、そんなシドたんに無茶ぶり?リクエストしていいかな…(*´∀`)♪笑

蟲師も今日3話まで観たよ!どんどんギンコさんにハマってくよーーー!!
 

⏰:13/05/18 21:58 📱:HTX21 🆔:4Y4thI5E


#93 [シド]
パチムたん

おっ!!リクエスト!!?
どーんと来いd=(^o^)=b


うおおぉ!観てくれたのか!!
アニメの3話かな?アニメのギンコさん本当かっこいいよね白いし!!
あの、のっぺり具合がたまらない///

⏰:13/05/19 19:39 📱:SO-03D 🆔:VEMrAzyk


#94 [シド]
もうすぐ学生最後の夏がくるんだなぁ…

夏 ※学パロ [jpg/26KB]
⏰:13/05/19 19:41 📱:SO-03D 🆔:VEMrAzyk


#95 [パッチム]
 
>>93
うわわありがと!じゃあ、あのね!進撃の巨人キャラ描いて欲しいの\(^o^)/知らないかもだけど、ただシドたんの描く進撃が見たくて見たくて…笑 その中でも、エレンとリヴァイ兵長を…かいてほしいです…

アニメで蟲師だよ!今日9話まで進めた(笑)本当ギンコさんかっこいいわ!めっちゃはまるし!!!
 

⏰:13/05/19 20:26 📱:Nexus 7 🆔:aZN6Ii6o


#96 [シド]
うげーーーーん
めっちゃ放置してたパチムたんごめんね!!!

おっ///リクエストありがとう!!!
了解したぁ!!!
がんばって描くね!

わぁああ蟲師みてるのー(>▽<)嬉しい!
ギンコさんズルいくらい格好いいっすよね////

⏰:13/06/10 07:44 📱:SO-03D 🆔:UlOJ9TGk


#97 [シド]
受験か…
もう受験なのか…

むーしし [jpg/33KB]
⏰:13/06/10 07:46 📱:SO-03D 🆔:UlOJ9TGk


#98 [シド]
蟲擬人化にはまってる

阿と云

てゆか云って感じが変換出来ない…

※擬人化 『柔らかい角』 [jpg/29KB]
⏰:13/06/10 07:50 📱:SO-03D 🆔:UlOJ9TGk


#99 [シド]
漢字ね漢字

jpg 115KB
⏰:13/06/10 16:21 📱:SO-03D 🆔:UlOJ9TGk


#100 [シド]
いっぺー貼るぞ!

ろんぐ [jpg/82KB]
⏰:13/06/11 19:51 📱:SO-03D 🆔:MdkH9auE


#101 [シド]
おっ100ですやん

尻にひかれまくり [jpg/53KB]
⏰:13/06/11 19:53 📱:SO-03D 🆔:MdkH9auE


#102 [シド]
台風だね

※擬 キングとモート [jpg/61KB]
⏰:13/06/11 19:57 📱:SO-03D 🆔:MdkH9auE


#103 [シド]
バイトあと二回で辞める
さよなら〜(⌒0⌒)/~

毒舌きのこ [jpg/51KB]
⏰:13/06/11 20:14 📱:SO-03D 🆔:MdkH9auE


#104 [シド]
携帯が重い

らくがっき [jpg/62KB]
⏰:13/06/11 20:17 📱:SO-03D 🆔:MdkH9auE


#105 [シド]
あーん
きのこ頭ってベタだけどやっぱ可愛い

びろーん [jpg/60KB]
⏰:13/06/11 20:57 📱:SO-03D 🆔:MdkH9auE


#106 [パッチム]
 
100おめでー!!おめイラリクエストある?
>>97 思えば受験生にお題出すとか鬼畜だった…!ごめん、無理のない程度にお願いします(でも待ってる←)

蟲師の、名前忘れちゃったけど、ギンコさんの友達?も好きだ!!!!!!漫画読みたーい
 

⏰:13/06/11 21:26 📱:HTX21 🆔:IDztZzlg


#107 [シド]
パチムたーん

いやいや!大丈夫!!
描くねー(^-^)v
進撃いますごいねっ!!友達も兵長兵長いってる(笑)

うぇ////いいの///あのねー、じゃーねえ、
夏服のギンコさんとか(^ー^)いいかね


ギンコさんの友達…友達…
化野先生かな?モノクルのお医者さんの。
それともイサザかな?
どっちも好きだ〜

⏰:13/06/12 16:14 📱:SO-03D 🆔:jtqt3Y0I


#108 [シド]
ぱちむたんにメチャメチャ漫画貸してあげたいっ

ギンコさん [jpg/54KB]
⏰:13/06/12 16:16 📱:SO-03D 🆔:jtqt3Y0I


#109 [鮎]
>>104 のカカシ先生に悶えました!!!!かっこよすぎるーー

⏰:13/06/12 22:46 📱:iPhone 🆔:tzQNwAGg


#110 [鮎]
>>30 のデイダラ女子化もグッときました。デイダラとカカシ先生が個人てきに大好きなのです┌(┌ ^o^)┐ごちそうさまでしたw 連投失礼致しました。

⏰:13/06/12 22:52 📱:iPhone 🆔:tzQNwAGg


#111 [シド]
鮎さん

ああぁぁぁありがとうございますっ!!!!
(;o;)
私もカカシ先生とデイダラ大好きです

コメントもらえて嬉しいっす!!!!

⏰:13/06/13 19:27 📱:SO-03D 🆔:bnqWNogk


#112 [シド]
今日は豪華なご飯だー

逆猫背 [jpg/60KB]
⏰:13/06/13 19:29 📱:SO-03D 🆔:bnqWNogk


#113 [シド]
眠くてしょうがないけど
どうしましょ

あつあつ [jpg/54KB]
⏰:13/06/13 19:32 📱:SO-03D 🆔:bnqWNogk


#114 [パッチム]
 
>>119
そうそう先生!土日にまたアニメ見るから(多分)またよく調べとく(笑)

ね!進撃すごいね(^o^)かくいうわたしもミーハーの一人だけど← おなしゃすです

夏服のギンコさんね了解〜! 最近たまたまギンコさん描いてみたのw初ギンコさん…

ていうかしどたんの長髪男子たまらんなー(*´-`)
 

すごく適当だけど [jpg/162KB]
⏰:13/06/14 00:16 📱:HTX21 🆔:cSiiZcw6


#115 [パッチム]
ごめん、未来アンカーかけちゃった…
>>107ね(T_T)なんだこの間違いぃぃ 無駄レスごめん!

; [jpg/185KB]
⏰:13/06/14 00:19 📱:HTX21 🆔:cSiiZcw6


#116 [シド]
パチムたん

やっぱり先生だったか!!!私も大好き〜(*^^*) うー漫画読んでほしいなぁ〜〜〜

みーはーなの?(笑)
進撃の服すごい難しいね…!(゜o゜)

ってかうぎゃああぁぁぁぁぁん////
パチムたんのギンコさん!!!!!
そんなさらっと!!!
描いて頂いてて!!!
すごい!!!こりゃあリクのギンコさんも期待大ですなっ

未来アンカ!おっちょこちょいさんめ!

⏰:13/06/15 12:05 📱:SO-03D 🆔:AUSQ.hww


#117 [シド]
や〜雨だ〜
恵みの雨

おんなのこ [jpg/55KB]
⏰:13/06/15 15:44 📱:SO-03D 🆔:AUSQ.hww


#118 [パッチム]
 
>>116
やめてぇぇぇぇ期待はしないでおくれぇぇぇ!!!!!!泣 ていうか描きおわって気付いたけど夏服って私服でよかったんかな?(T_T)

わたし進撃は原作4巻までしか読んでないのよ〜アニメ中心だからにわかかな(笑)確かにあの衣装はめんどくさい…でも楽しみにしてるね!ふふ

てことで改めて100レスおめー( ´∀`)
 

誰(笑) [jpg/43KB]
⏰:13/06/15 21:42 📱:HTX21 🆔:elodNRP.


#119 [シド]
うほわぁ!????
久しぶりにスレ覗いたらギンコさんが!!!!!パチムたんの黒シャツギンコさんが!!!!!
うわああぁぁぁぁぁぁ早く覗かなかった私を許してええええ
かわいいいいいいいいいい
半袖めちゃ可愛い!!ありがとうパチムたん!!

⏰:13/07/09 20:23 📱:SO-03D 🆔:j4gP3t3o


#120 [シド]
うほぁ…///

⏰:13/07/09 20:23 📱:SO-03D 🆔:j4gP3t3o


#121 [シド]
私も描かなきゃ!

女子高生 [jpg/56KB]
⏰:13/07/11 18:22 📱:SO-03D 🆔:ZgJdhJ4I


#122 [シド]
今日からまた忙しいね!

不機嫌 [jpg/125KB]
⏰:13/07/13 11:44 📱:SO-03D 🆔:pmhjnyqM


#123 [シド]
マリッジブルー

花嫁 [jpg/162KB]
⏰:13/07/13 11:46 📱:SO-03D 🆔:pmhjnyqM


#124 [シド]
明日は京都どすえ〜

あざとぃ [jpg/129KB]
⏰:13/07/14 22:04 📱:SO-03D 🆔:BbitAFG.


#125 [パッチム]
 
お、シドたん見てくれたんだ!今さらながら恥ずかしい〜(´・ω・`)でもギンコさんほんと癒されるわあ。切ない話も多いけどそれでもなんだかまた見たくなっちゃうんだよね!

今はアニメ進めてるけど最寄りのブッコフで蟲師見つけたから読んでおくよ!
 

⏰:13/07/16 19:25 📱:HTX21 🆔:/h9bXi9s


#126 [シド]
パチムたん


そうなんだよねぇ〜切ない話も可愛い話もあるけどどれも全部深い〜〜って感じ!

そしてどの話もギンコさんキュート(⌒‐⌒)

パチムたんと一緒に観たいなぁ!!!!!!!!私となりでめっちゃギンコさんの見所マシンガントークしちゃうけど(笑)

イヤホン女子 [jpg/58KB]
⏰:13/07/20 08:01 📱:SO-03D 🆔:nMdLzmfM


#127 [シド]
夏休み

ですが


全然休まらない


です

ジェントルマン [jpg/31KB]
⏰:13/07/20 08:03 📱:SO-03D 🆔:nMdLzmfM


#128 [ろっち]
はじめまして(^^) 絵の雰囲気がとても好きです!女の子がけだるいかんじでかわいい!

⏰:13/07/20 13:40 📱:iPhone 🆔:ZSlWljtk


#129 [シド]
ろっちさん…!?うほぁぁぁ
初めましてありがとうございます!!!
私もろっちさんの絵見てます好きです!!
大感激…!!!

⏰:13/07/22 00:51 📱:SO-03D 🆔:F.DMXXjM


#130 [シド]
ああああ嬉しいなぁ

この感覚がCBOXイラ板!

石原くん [jpg/48KB]
⏰:13/07/22 00:57 📱:SO-03D 🆔:F.DMXXjM


#131 [シド]
へいちょ練習
パチムたんもう少し待っててくだせ

半分 [jpg/46KB]
⏰:13/07/22 01:00 📱:SO-03D 🆔:F.DMXXjM


#132 [シド]
制服に終止符を打たなければいけないなんて…

もう夏休みが来ないなんて

購買のパンに文句が言えないなんて

チャイムの音も聞けないなんて

田舎の学生 [jpg/47KB]
⏰:13/07/22 01:37 📱:SO-03D 🆔:F.DMXXjM


#133 [シド]
いろんな事考える3年生

ぐずぐず [jpg/53KB]
⏰:13/07/22 23:18 📱:SO-03D 🆔:F.DMXXjM


#134 [シド]
でもいつまでもギンコさんは素敵です

呆れ顔 [jpg/51KB]
⏰:13/07/22 23:20 📱:SO-03D 🆔:F.DMXXjM


#135 [シド]
おやすみなさい

色んなギンコさん※ニョタもあるよ! [jpg/62KB]
⏰:13/07/22 23:23 📱:SO-03D 🆔:F.DMXXjM


#136 [パッチム]
 
ふぉっ///シドたんのへーちょ\(′ω′ )/\( ′ω′)/いつまでも待つ待つ楽しみ!

シドたんに横でギンコさん愛を語って欲しい〜もっと蟲師にハマりたい!夏休みまでアニメも見られないけど(泣)
>>135のギンコさんバリエちょう可愛い...
 

⏰:13/07/23 08:21 📱:HTX21 🆔:CsQWuk.I


#137 [シド]
パチムたん!

ひぇーーーごめんねぇ(;o;)
まじで近頃忙しかった〜!この遅レスにこのリクエストの対応の遅さ……
許してくんろ…

⏰:13/08/17 18:19 📱:SO-03D 🆔:OAvrPfMA


#138 [シド]
でも今日で忙しいの終わり〜!
いや、意地でも終わらせる!!


さっき封筒開けたら

合格してましたぞ〜!!春から大学生だ〜!!
時が経つのは早いな(⌒0⌒)/

⏰:13/08/17 18:21 📱:SO-03D 🆔:OAvrPfMA


#139 [シド]
とりあえずラクガキ貼り終わらせるぅ

けせら〜 [jpg/56KB]
⏰:13/08/17 20:30 📱:SO-03D 🆔:OAvrPfMA


#140 [シド]
かわいい

ギンコさん [jpg/52KB]
⏰:13/08/17 20:35 📱:SO-03D 🆔:OAvrPfMA


#141 [シド]
とてもいい

とても刺激になる

でもめちゃくちゃ悔しい

※女体化 ギン子ちゃんと化野先生 [jpg/35KB]
⏰:13/08/17 20:41 📱:SO-03D 🆔:OAvrPfMA


#142 [シド]
なんやかんや
うまくいくはず

ぽんっ [jpg/55KB]
⏰:13/08/17 21:57 📱:SO-03D 🆔:OAvrPfMA


#143 [ほのか]
シドちゃんーっ
今ちらりと覗いたら、なんとっ…!!!合格おめでとうっっ(*≧∀≦)
シドちゃんが頑張った結果だね(*^^*)受験勉強、お疲れさまでした*

⏰:13/08/17 23:33 📱:P-02D 🆔:2QkmHIaM


#144 [鳩子]
わー!!しーちゃん合格おめでとう!!
楽しい大学生を!!(*^_^*)

⏰:13/08/18 08:18 📱:iPhone 🆔:lxWMobLU


#145 [こめこ]
シドたん!!!
おめでとーーー!!!
覚えてるかな?(°▽°)

あたしは
10月に受験だ!
がんばるよ!w

⏰:13/08/19 21:29 📱:003P 🆔:quz7n3AM


#146 [u2]
すごい!!
シドちゃん合格おめでと〜!!
頑張った分ゆっくりしてね!(^o^)

⏰:13/08/20 01:43 📱:PC 🆔:T38Nuhvs


#147 [シド]
ほのちゃん!!
久しぶり!!そしてありがとうっ
これで一安心な高校生活を送れます(笑)

ぷか〜 [jpg/47KB]
⏰:13/08/21 18:43 📱:SO-03D 🆔:rVpWOjgk


#148 [シド]
鳩やん!
きゃーありがとうっ!!
キャンパスライフ楽しみますっ
\(^o^)/

サイタマ先生 [jpg/78KB]
⏰:13/08/21 18:46 📱:SO-03D 🆔:rVpWOjgk


#149 [シド]
まいまーい!!

わぁ〜久しぶりだ〜スレは覗いてたのよ!
ありがとうっ!そして頑張れ!!!

なんか同い年だからまいちんと一緒に人生歩んでいってるね(笑)ファイトだー!

怒ってる [jpg/59KB]
⏰:13/08/21 18:51 📱:SO-03D 🆔:rVpWOjgk


#150 [シド]
ゆつちゃん

アリガトーー!!
うん!しばらくは夏休み漫喫する(笑)

ピンク姐さん [jpg/54KB]
⏰:13/08/21 18:55 📱:SO-03D 🆔:rVpWOjgk


#151 [シド]
蟲師めちゃ格好いい
実際いたらいいのに

ギンコさん [jpg/41KB]
⏰:13/08/21 19:06 📱:SO-03D 🆔:rVpWOjgk


#152 [シド]
ブルマは浪漫

※ブルマギンコさん [jpg/34KB]
⏰:13/08/24 19:02 📱:SO-03D 🆔:y8QiFM7c


#153 [シド]
きっと化野先生はこういう子供ほっとけないはず

子ギンコさんと化野先生 [jpg/37KB]
⏰:13/08/25 11:24 📱:SO-03D 🆔:iZUh/qTM


#154 [シド]
化野先生はきっとここまでいって何も出来ないはず


いや…そんなことないかな…

欲望に忠実な医科先生ですね化野さんは

※腐 [jpg/35KB]
⏰:13/08/26 19:17 📱:SO-03D 🆔:yHhy4/LE


#155 [シド]
漆原さんのフィラメントとてもよいです
おすすめです

⏰:13/08/31 22:19 📱:SO-03D 🆔:WmxISmH2


#156 [シド]
蟲師の世界がチラついてて私は大好き

⏰:13/08/31 22:19 📱:SO-03D 🆔:WmxISmH2


#157 [シド]
冬の恋しさ

さいず大きかったね [jpg/385KB]
⏰:13/09/01 01:27 📱:SO-03D 🆔:nlFB9oVY


#158 [シド]
絵かけん
飽きた

いや面倒くさい

でも描きたい〜よ〜

目に毛虫ついてるタイプの [jpg/44KB]
⏰:13/09/08 11:17 📱:SO-03D 🆔:MBfsOhmU


#159 [シド]
日本こわい

地震くる

んにゃあ〜〜よ [jpg/48KB]
⏰:13/09/08 11:19 📱:SO-03D 🆔:MBfsOhmU


#160 [シド]
えろいの描きたい
ぴくしぶでウケそうな

あれすごい画力いりますもん


でもワシ未成年じゃったわ

土方さん [jpg/45KB]
⏰:13/09/08 22:29 📱:SO-03D 🆔:MBfsOhmU


#161 [シド]
ええブルマは浪漫ですとも

※ブルマギンコさん [jpg/39KB]
⏰:13/09/09 21:40 📱:SO-03D 🆔:XK6WCBCE


#162 [シド]
涼しい

国民的少女 [jpg/67KB]
⏰:13/09/09 21:42 📱:SO-03D 🆔:XK6WCBCE


#163 [シド]
かったるい
甘ったるい

たるいたるい

蟲師さん [jpg/40KB]
⏰:13/09/11 07:56 📱:SO-03D 🆔:YnSZxC1g


#164 [パッチム]
 
シ!ド!たん!!!
合格おめでとう!!しばらく見ぬ間にそんなことに...!!いやーおめでたい、さて気がかり(受験)も終わったことだしこれからまた、
たくさんのギンコさんを拝ませていただこう(⌒‐⌒)ホクホク
 

⏰:13/09/11 21:38 📱:HTX21 🆔:G8Y/vp7c


#165 [シド]
パチムたーーーーーん
ありがとうこざいます!!!(;o;)
時が経つの早くてビビってるw

ややっ
それじゃあ私はギンコさん描きまくろうかな(笑)

にや [jpg/55KB]
⏰:13/09/12 19:05 📱:SO-03D 🆔:maMEQcho


#166 [シド]
Mar.manの姉弟
とても切ない

ヴィオナ [jpg/80KB]
⏰:13/09/13 07:51 📱:SO-03D 🆔:e878v11I


#167 [シド]
そうですよね
食べたら太りますよね(*^^*)

ウルトラマン [jpg/50KB]
⏰:13/09/14 17:59 📱:SO-03D 🆔:pb76g1dE


#168 [シド]
台風や

ユニ〇ロ風ギンコさん※肌色多い [jpg/47KB]
⏰:13/09/15 13:23 📱:SO-03D 🆔:sHY3JdYo


#169 [シド]
一日遅れた〜


カカシ先生の髪の毛の塗り方は永遠の謎だと、何度も言っておるだろうに

0915 [jpg/25KB]
⏰:13/09/16 23:01 📱:SO-03D 🆔:VYpG9WaQ


#170 [シド]
おやすみなさい

あやほ先生 [jpg/79KB]
⏰:13/09/17 23:20 📱:SO-03D 🆔:lcgRsaN6


#171 [シド]
いろんな事考えてたら
何にも出来なくなっちゃった

マネージャー [jpg/62KB]
⏰:13/09/21 08:00 📱:SO-03D 🆔:nVLT/SrU


#172 [シド]
ギンコさんが可愛いのは変わない

冬の帰り道 [jpg/88KB]
⏰:13/09/21 08:02 📱:SO-03D 🆔:nVLT/SrU


#173 [シド]
凡人すぎて何が辛いのか
普通は格好悪いみたいな世の中のような気がする

だからみんな普通じゃなくなった時に、
私が普通人間になればいいんじゃない?

カメラ [jpg/51KB]
⏰:13/09/21 08:12 📱:SO-03D 🆔:nVLT/SrU


#174 [シド]
一日は短いよ〜

銀ちゃん [jpg/58KB]
⏰:13/09/21 17:21 📱:SO-03D 🆔:nVLT/SrU


#175 [シド]
最高に最悪な気分だぜぇ〜いえ〜

もー先生ー [jpg/44KB]
⏰:13/09/21 22:08 📱:SO-03D 🆔:nVLT/SrU


#176 [シド]
トリックの映画もちろん石原くんは出るんですよね?前原さんがカムバックするんですよね?

山田と上田 [jpg/53KB]
⏰:13/09/21 22:16 📱:SO-03D 🆔:nVLT/SrU


#177 [シド]
もはや開いたノートを閉じるのも面倒で、
部屋に開いたままのノートが散乱してる

たいちょー [jpg/52KB]
⏰:13/09/21 22:41 📱:SO-03D 🆔:nVLT/SrU


#178 [シド]
今日は遊ぶ

センター分け君 [jpg/62KB]
⏰:13/09/22 12:18 📱:SO-03D 🆔:MGxn03JM


#179 [シド]
左手で描いたやつ

てれ [jpg/39KB]
⏰:13/09/22 12:20 📱:SO-03D 🆔:MGxn03JM


#180 [シド]
らくがきが溜まってる

電車の中涼しい

トッピングは追加料金になります [jpg/59KB]
⏰:13/09/22 12:22 📱:SO-03D 🆔:MGxn03JM


#181 [シド]
いち髪が好きかな

愛情表現 [jpg/56KB]
⏰:13/09/22 12:24 📱:SO-03D 🆔:MGxn03JM


#182 [シド]
あつあつ

ピークミーン [jpg/53KB]
⏰:13/09/22 14:08 📱:SO-03D 🆔:MGxn03JM


#183 [シド]
そしてチャリの鍵をなくす私

いないいないばあ [jpg/60KB]
⏰:13/09/22 21:16 📱:SO-03D 🆔:MGxn03JM


#184 [シド]
スペアキーの方をなくしたの


本鍵はずいぶん前になくしたの

左手ねこさん [jpg/58KB]
⏰:13/09/23 16:28 📱:SO-03D 🆔:QYAdHd5g


#185 [シド]
川嶋あいを歌って皆で泣く高3の秋

女子高生妊婦 [jpg/50KB]
⏰:13/09/23 20:28 📱:SO-03D 🆔:QYAdHd5g


#186 [シド]
嫌いだ
甘い人間は嫌い

でも厳しい人間も嫌い

風間くん大人 [jpg/56KB]
⏰:13/09/24 10:28 📱:SO-03D 🆔:6bF7BSkQ


#187 [シド]
蒸しパン食べてる蟲師

蟲パン [jpg/58KB]
⏰:13/09/25 21:22 📱:SO-03D 🆔:W0wAocuE


#188 [パッチム]
 
(´-`).。oO (はあ、好き...シドたんの画集とかわりとガチで欲しいっす)
 

⏰:13/10/02 22:47 📱:HTX21 🆔:tMKiDAMs


#189 [シド]
パチムたんーーー

嬉しいよー嬉しいよー
ありがとう!しがない落書きなのにもーー有難いっすわ(;_;)

[jpg/74KB]
⏰:13/10/04 20:29 📱:SO-03D 🆔:Xn0wgkk2


#190 [シド]
お腹が強くなることはないのか?

[jpg/57KB]
⏰:13/10/04 20:33 📱:SO-03D 🆔:Xn0wgkk2


#191 [シド]
はとやん満スレお疲れさまぁ!!!!
脳に刺激与えられまくりのスレだった!!

⏰:13/10/04 20:37 📱:SO-03D 🆔:Xn0wgkk2


#192 [シド]
純白のまつ毛

ギンコさんのまつ毛 [jpg/50KB]
⏰:13/10/04 20:53 📱:SO-03D 🆔:Xn0wgkk2


#193 [シド]
久しぶりにデジタルしようと思ったら出来なかった…しょんぼり…

女の子 [jpg/52KB]
⏰:13/10/05 18:19 📱:SO-03D 🆔:0kH1e6c2


#194 [シド]
私はやっぱり絵が下手くそ

ふかす [jpg/54KB]
⏰:13/10/05 18:22 📱:SO-03D 🆔:0kH1e6c2


#195 [シド]
できた
デジタル
だいたいギンコさん描いてる

うぇいくあっぷ [jpg/40KB]
⏰:13/10/08 19:33 📱:A/SO-03D 🆔:cxVcIGWI


#196 [シド]
頑張るのも頑張らないのも結局つらい

高校生 [jpg/56KB]
⏰:13/10/15 16:05 📱:A/SO-03D 🆔:1gD7aXeU


#197 [シド]
なんでもない毎日を

盗撮させてください [jpg/38KB]
⏰:13/10/15 16:08 📱:A/SO-03D 🆔:1gD7aXeU


#198 [シド]
そうですね昔の方がよかった

蟲師にだってわからんことも [jpg/23KB]
⏰:13/10/15 18:21 📱:A/SO-03D 🆔:1gD7aXeU


#199 [シド]
素直になりたい


って


思った時点で

素直じゃない事を認めてるから
私もうそこで何もかも嫌になるんですけど

言いたくないことも [jpg/59KB]
⏰:13/10/15 18:25 📱:A/SO-03D 🆔:1gD7aXeU


#200 [シド]
そんなことより、
テスト勉強してなーーーい(*^^*)(*^^*)(*^^*)

新キャラ [jpg/52KB]
⏰:13/10/15 18:27 📱:A/SO-03D 🆔:1gD7aXeU


#201 [シド]
今年もーーー
年賀状ーーーー
交換したいーーーー

おけつ痛いの [jpg/51KB]
⏰:13/10/16 01:19 📱:A/SO-03D 🆔:i4KMaIgs


#202 [シド]
ふかふかのお布団でゴロゴロしたいでやんす

ギンコしゃん [jpg/19KB]
⏰:13/10/16 21:58 📱:A/SO-03D 🆔:i4KMaIgs


#203 [シド]
今日も笑いすぎて楽しかったのに
なんでこんな鬱なのかな?って思ったら

もーーーーー卒業してしまうからですねーーーー

きっとあっという間なんですよ

ギンコ先生 [jpg/76KB]
⏰:13/10/17 22:41 📱:A/SO-03D 🆔:s3Uj8jcA


#204 [シド]
うおりゃー

いろいろ [jpg/68KB]
⏰:13/10/18 20:47 📱:A/SO-03D 🆔:kYe.O4go


#205 [シド]
甘美なバンビーナ

make [jpg/34KB]
⏰:13/10/19 18:37 📱:A/SO-03D 🆔:hKlL2Ps.


#206 [シド]
ぴゅーーーーん

女子高生 [jpg/32KB]
⏰:13/10/19 18:39 📱:A/SO-03D 🆔:hKlL2Ps.


#207 [シド]
セーラー服いいね!
安っぽい青がいいね!

だーれだ [jpg/33KB]
⏰:13/10/19 21:39 📱:A/SO-03D 🆔:hKlL2Ps.


#208 [シド]
クールで優しいイケメンの

彼氏じゃなくて



先輩!先輩!ってついてきて気の利く可愛い女の子のマネージャーがほちぃ

チェックのスキニー [jpg/46KB]
⏰:13/10/20 20:18 📱:SO-03D 🆔:aTyj6vms


#209 [シド]
ギンコさん綺麗だよ…

サラバ夏 [jpg/29KB]
⏰:13/10/20 23:50 📱:SO-03D 🆔:aTyj6vms


#210 [シド]
はい!めまぐるしい!日々!

私は [jpg/39KB]
⏰:13/10/31 20:18 📱:SO-03D 🆔:TAIdA69Y


#211 [シド]
きゅんきゅんしたいな

ヒーロー [jpg/33KB]
⏰:13/10/31 21:50 📱:SO-03D 🆔:TAIdA69Y


#212 [シド]
そうなんです

です。 [jpg/44KB]
⏰:13/10/31 21:53 📱:SO-03D 🆔:TAIdA69Y


#213 [シド]
いやん

また会いましたね [jpg/82KB]
⏰:13/11/04 11:02 📱:SO-03D 🆔:n.2QeLeA


#214 [シド]
蟲師新作読み切り連載と愛蔵版発売で活気づいてきたね〜〜〜

わたしはもう嬉しくて嬉しくて毎日頭の中お花畑〜〜〜♪

るんるん [jpg/52KB]
⏰:13/11/04 11:04 📱:SO-03D 🆔:n.2QeLeA


#215 [シド]
救われぬ

へたっぴね [jpg/48KB]
⏰:13/11/09 00:07 📱:SO-03D 🆔:zmPXYYik


#216 [シド]
デッサンもスケッチもしたくない〜

女子 [jpg/54KB]
⏰:13/11/09 15:12 📱:SO-03D 🆔:zmPXYYik


#217 [シド]
休みの日いつも雨かくもりじゃん

絶望 [jpg/42KB]
⏰:13/11/09 15:29 📱:SO-03D 🆔:zmPXYYik


#218 [シド]
ヒョリラ〜♪
ギンコさん可愛い〜♪

あげる [jpg/40KB]
⏰:13/11/09 19:44 📱:SO-03D 🆔:zmPXYYik


#219 [シド]
見ちゃいやん

女子高生 [jpg/30KB]
⏰:13/11/11 13:24 📱:SO-03D 🆔:Q1/jc/7c


#220 [シド]
気づいたんですよね!
何事もゴールを目指すプロセスが楽しいんだってね!

結果が出た時の喜びとかあんまりいらない

だからわたしは全ての事において詰めが甘いんだと!!ね!!


要するにドMですかね


てゆーかドMになった方が人生絶対楽しいですわよね

遠い目 [jpg/48KB]
⏰:13/11/11 23:29 📱:SO-03D 🆔:Q1/jc/7c


#221 [シド]
いやドMとかそんなのはどうでもいいんですけど

今この課題にまみれた辛い状況を
天才だと信じて疑わなかった子供の頃の自分
に見せてやりたいですわ


もー
つれぇマジでコレ

からだ描き慣れない [jpg/52KB]
⏰:13/11/11 23:33 📱:SO-03D 🆔:Q1/jc/7c


#222 [シド]
やってよかったと思えるはずだから頑張るけどもね


だからそんな喜びとかいらないんですって

体育祭 [jpg/153KB]
⏰:13/11/11 23:35 📱:SO-03D 🆔:Q1/jc/7c


#223 [シド]
いっぱい笑って泣いたわ
じわ〜

ぴよん [jpg/54KB]
⏰:13/11/19 21:01 📱:SO-03D 🆔:DpSHdUH.


#224 [シド]
そわそわ
もうすぐ蟲師やわぁ

そわそわ

蟲師のツボ [jpg/78KB]
⏰:13/11/19 21:03 📱:SO-03D 🆔:DpSHdUH.


#225 [シド]
高倉健さん主演の鉄道員で号泣してきたぜぇ?

鉄道員ギンコさん [jpg/59KB]
⏰:13/11/21 21:54 📱:SO-03D 🆔:TfxmyvMw


#226 [シド]
低迷
低迷
幻想ばかりだ

オーライ [jpg/54KB]
⏰:13/11/22 07:46 📱:SO-03D 🆔:wKCq5xmc


#227 [シド]
それがあなたの幸せとしても

聞きたくはないな [jpg/44KB]
⏰:13/12/03 07:21 📱:SO-03D 🆔:XAoI2q/A


#228 [シド]
なんだかカスカスだな

ぴたっ [jpg/59KB]
⏰:13/12/04 13:18 📱:SO-03D 🆔:lunpiwOg


#229 [シド]
よーしがんばろう

こんぽた [jpg/73KB]
⏰:13/12/07 12:09 📱:SO-03D 🆔:7F2NvJng


#230 [シド]
宇宙は私のためにある〜

るん [jpg/25KB]
⏰:13/12/07 15:10 📱:SO-03D 🆔:7F2NvJng


#231 [シド]
そして今更このひとにドハマリするとは思わなかった

アンさん [jpg/86KB]
⏰:13/12/07 15:12 📱:SO-03D 🆔:7F2NvJng


#232 [シド]
ていうかね、こんだけ過疎っていると寂しいからsageる必要なくね?って感じだよね

そもそもあんまりさげる必要のないスレですよね私んとこ

※人魚 [jpg/67KB]
⏰:13/12/07 17:46 📱:SO-03D 🆔:7F2NvJng


#233 [シド]
今年年賀状どうしようかな

ギンコしゃーん [jpg/42KB]
⏰:13/12/07 17:49 📱:SO-03D 🆔:7F2NvJng


#234 [シド]
ターバンが似合うかどうかでイケメンかイケメンじゃないか判断してる


ターバンが似合うアラブ系の堀の深い鼻筋の通った顔が大好き

夕焼け [jpg/27KB]
⏰:13/12/07 19:05 📱:SO-03D 🆔:7F2NvJng


#235 [シド]
あと釣り眉たれ目ね!
これは外せない

兄貴 [jpg/29KB]
⏰:13/12/07 20:18 📱:SO-03D 🆔:7F2NvJng


#236 [シド]
もやし男歌ってるアンさん楽しそうで何より

ヒーローになるさ [jpg/55KB]
⏰:13/12/08 00:31 📱:SO-03D 🆔:nLbJCnZo


#237 [シド]
あうあう
寒いよー

ショコラと隕石 [jpg/83KB]
⏰:13/12/08 17:04 📱:SO-03D 🆔:nLbJCnZo


#238 [シド]
ときめき
無気力

えのき [jpg/51KB]
⏰:13/12/08 17:50 📱:SO-03D 🆔:nLbJCnZo


#239 [u2]
シドちゃんのレス見るまで蟲師またやるの知らなかった〜〜!!
やっばい!!やばいね!!(^////^)

⏰:13/12/08 19:49 📱:SC-02C 🆔:sBCWwA7E


#240 [シド]
ゆつやん!

ね!ね!凄いよね!!私もうリアルに泣いて喜んでたのよ!(笑)
ツイッターで大暴れしてたっ!

もう本当に漆原さんとアニメスタッフに感謝感激だわー

ギンコさん [jpg/46KB]
⏰:13/12/08 21:28 📱:SO-03D 🆔:nLbJCnZo


#241 [シド]
アフタヌーンの付録蟲師カレンダーだから買うといいよ

先頭カラーで蟲師前編読めるから買うといいよ

1月4日蟲師アニメ一時間スペシャルだから観るといいよ

来月号のアフタヌーンも買うといいよ


蟲師いいよ

うん

化野先生 [jpg/58KB]
⏰:13/12/08 22:14 📱:SO-03D 🆔:nLbJCnZo


#242 [シド]
とりあえず今いろんなことがいっぺんに起きててリアルにくたばりそうなのよ

でもテストと課題終わってちょっと楽になった

体力も気力も足りてねー

※ギン子ちゃん♀ [jpg/26KB]
⏰:13/12/08 22:17 📱:SO-03D 🆔:nLbJCnZo


#243 [シド]
アンさんのライブDVDばっかり観てるんですよ

お茶目か [jpg/64KB]
⏰:13/12/09 19:27 📱:SO-03D 🆔:dbHf04lQ


#244 [シド]
てゆーかね今日ね石原くんが夢に出てきたんですよ!

でも前原さんじゃなかったの!


トリック映画ちょーーーーっとでいいから石原くんでないかな〜

煙草ギンコさん [jpg/19KB]
⏰:13/12/09 19:38 📱:SO-03D 🆔:dbHf04lQ


#245 [パッチム]
>>235
釣り眉たれ目すっごい共感!!あと
>>241
本当シドたんは蟲師になるとアツいよね!!wそういうとこ好きww蟲師情報ありがとうわたしもお金あったら買いたいし、時間あったら絶対観る!!!楽しみだねー

⏰:13/12/10 14:44 📱:HTX21 🆔:dm/DrDi.


#246 [シド]
パチムた!

だよねいいよね!アホなら尚良し!


蟲師やばいよねアツくなっちゃうよ私も(笑)
ぜひぜひ観てみてっそしてはまってしまえー(「^o^)「ウリャー

女子高生 [jpg/52KB]
⏰:13/12/10 20:15 📱:SO-03D 🆔:moAWGBug


#247 [シド]
パソコンおもいクソー
ぶつぶつ止まるよー

ぷきゃー [jpg/62KB]
⏰:13/12/10 20:19 📱:SO-03D 🆔:moAWGBug


#248 [シド]
アンダーバーさんみたいな人ずるい

くだらなすぎて笑ってしまうよ


くそ悔しい

真面目にふざけてる

_ [jpg/67KB]
⏰:13/12/12 07:40 📱:SO-03D 🆔:iLQRhmrM


#249 [シド]
小学生でもお洒落で足がスラーーーっとしてる子いる
羨ましい

おわ〜 [jpg/49KB]
⏰:13/12/13 07:35 📱:SO-03D 🆔:OIaQUZIc


#250 [シド]
さむい!
手が
かじかじ

[jpg/69KB]
⏰:13/12/15 00:16 📱:SO-03D 🆔:ISkEceHw


#251 [シド]
明日は日曜日ですよ
月日がスーパーウルトラひゅんひゅんと過ぎていくよ

黒髪女子 [jpg/45KB]
⏰:13/12/15 00:19 📱:SO-03D 🆔:ISkEceHw


#252 [シド]
服に立体感もたせるの難しすぎ

さむいね [jpg/25KB]
⏰:13/12/15 09:20 📱:SO-03D 🆔:ISkEceHw


#253 [シド]
ほげげ

蟲師 [jpg/66KB]
⏰:13/12/17 23:35 📱:SO-03D 🆔:960shV.w


#254 [シド]
後ろにタイヤ付いてる車
いかしてる

だんし [jpg/63KB]
⏰:13/12/18 07:50 📱:SO-03D 🆔:ixF5OoQ2


#255 [シド]
一日って短いな

ごはん [jpg/57KB]
⏰:13/12/18 21:33 📱:SO-03D 🆔:ixF5OoQ2


#256 [シド]
男の人の髪の毛のバリエーションなさすぎて描きにくいなぁ

[jpg/65KB]
⏰:13/12/18 21:37 📱:SO-03D 🆔:ixF5OoQ2


#257 [シド]
大人になったらどんな絵描くかな

お醤油こぼした [jpg/56KB]
⏰:13/12/18 21:43 📱:SO-03D 🆔:ixF5OoQ2


#258 [シド]
怪しい嘘
ばればれ〜

嘘に敏感だから

うんざりだわ [jpg/59KB]
⏰:13/12/19 20:31 📱:SO-03D 🆔:NYGSnsHI


#259 [シド]
ふんふん、
楽しかった
もうクリスマス終わった

めりーめりー [jpg/53KB]
⏰:13/12/23 22:54 📱:SO-03D 🆔:K/m4jdF2


#260 [シド]
すごい
ありがたい
救われる

笑ってよ [jpg/45KB]
⏰:13/12/23 22:58 📱:SO-03D 🆔:K/m4jdF2


#261 [シド]
年末年始がやってくる

山田 [jpg/51KB]
⏰:13/12/27 10:27 📱:SO-03D 🆔:8wDYgKek


#262 [シド]
女の子って大変だよね
男の子もきっと大変だろうけど

嘆きたいわ [jpg/93KB]
⏰:13/12/27 10:32 📱:SO-03D 🆔:8wDYgKek


#263 [シド]
ひゃー
歯医者の前に
鈴カステラ
食っちゃる

にっこり [jpg/63KB]
⏰:13/12/27 10:34 📱:SO-03D 🆔:8wDYgKek


#264 [シド]
んぎゃー
年末ー

ウサギ年ちゃうで [jpg/54KB]
⏰:13/12/30 23:07 📱:SO-03D 🆔:KYuao71Q


#265 [シド]
一日どこかが痛くないとダメなのかい私の体は
病院に行くまでもない不健康

素足 [jpg/54KB]
⏰:13/12/30 23:13 📱:SO-03D 🆔:KYuao71Q


#266 [シド]
なるほど夜更かしするほど夜食が増えると
早寝早起き
大切

ふくつー! [jpg/161KB]
⏰:13/12/31 00:41 📱:SO-03D 🆔:Q8Wd7aVE


#267 [シド]
サラリーマンいぇ〜い

[jpg/66KB]
⏰:13/12/31 01:23 📱:SO-03D 🆔:Q8Wd7aVE


#268 [シド]
いぇ〜い

2 [jpg/59KB]
⏰:13/12/31 01:24 📱:SO-03D 🆔:Q8Wd7aVE


#269 [シド]
ば、
び、
ぶ、ブルマー!!!

ブルマー! [jpg/28KB]
⏰:13/12/31 03:30 📱:SO-03D 🆔:Q8Wd7aVE


#270 [シド]
痩せたいよ〜
やっぱランニングしないと駄目かね
バレーやめてからめきめき体力落ちていってるよ

じと [jpg/60KB]
⏰:13/12/31 03:34 📱:SO-03D 🆔:Q8Wd7aVE


#271 [シド]
セミロング落ち着くけど
ショートにしてしまう

ナイショ話 [jpg/61KB]
⏰:13/12/31 12:32 📱:SO-03D 🆔:Q8Wd7aVE


#272 [シド]
あけま
して、
オメデトウゴザイマスッ!!!

2014 [jpg/34KB]
⏰:14/01/01 00:24 📱:SO-03D 🆔:OHVS1nrs


#273 [ほのか]
明けましておめでとうございますー!
シドちゃん!今年もどうぞよろしくお願いしますm(__*)m

⏰:14/01/01 01:21 📱:P-02D 🆔:5MDzDeDs


#274 [こめこ]
シドたん!!
あけおめですー
覚えてるかな?(´・ω・`)

⏰:14/01/01 16:53 📱:003P 🆔:HwOujggw


#275 [シド]
ほのちゃんー!
あけましておめでとうこざいます

久しぶりだねー
今年もよろしくお願いします(*^∋^*)

⏰:14/01/02 12:19 📱:SO-03D 🆔:1zPW08fM


#276 [シド]
まいまいー
あけましておめでとう!!
覚えてるに決まってんじゃんっ

今年も仲良くしてください〜(*^^*)

⏰:14/01/02 12:20 📱:SO-03D 🆔:1zPW08fM


#277 [シド]
化野先生かきなれないなぁ

新年のご挨拶 [jpg/31KB]
⏰:14/01/03 00:30 📱:SO-03D 🆔:ytsqgjsU


#278 [シド]
やること多い時に
らくがきが凄いしたくなる

大人 [jpg/63KB]
⏰:14/01/03 01:58 📱:SO-03D 🆔:ytsqgjsU


#279 [シド]
言い訳しながら描く絵はいいな

[jpg/53KB]
⏰:14/01/03 02:00 📱:SO-03D 🆔:ytsqgjsU


#280 [シド]
てか、
描きつづけてたら上手くなるかななんてアマ〜い考えに逃げてるけど

そんなことしてる場合じゃないんすよね

らくがき [jpg/50KB]
⏰:14/01/03 02:02 📱:SO-03D 🆔:ytsqgjsU


#281 [シド]
届いてないのかしら
毎回迷惑というか
うまくいかない〜

まきまき [jpg/57KB]
⏰:14/01/03 19:34 📱:SO-03D 🆔:ytsqgjsU


#282 [シド]
誰かを待つ時間は
誰かを待つ事に専念したい

[jpg/54KB]
⏰:14/01/03 19:37 📱:SO-03D 🆔:ytsqgjsU


#283 [シド]
器用な所もあれば不器用な所もある中の中

ちゃいちゃいな [jpg/55KB]
⏰:14/01/03 19:40 📱:SO-03D 🆔:ytsqgjsU


#284 [シド]
迷惑っていうのは!!
私がよく迷惑をかけるという意味!!


何回もやっちゃうんだよね

退屈 [jpg/41KB]
⏰:14/01/03 22:17 📱:SO-03D 🆔:ytsqgjsU


#285 [シド]
食べすぎた正月〜!

ねこさん [jpg/62KB]
⏰:14/01/04 12:21 📱:SO-03D 🆔:hG2LOS4A


#286 [シド]
蟲師特別編と
蟲師2期と


本当にありがとうございます

続章 [jpg/84KB]
⏰:14/01/11 19:20 📱:SO-03D 🆔:SY0aXzX.


#287 [シド]
水がおいしい

武器 [jpg/73KB]
⏰:14/01/11 19:44 📱:SO-03D 🆔:SY0aXzX.


#288 [シド]
卒業製作おわった!!!
あとは課題だけだ!!!
がんばる!!!
!!!!


!!!

002 [jpg/168KB]
⏰:14/01/13 21:20 📱:SO-03D 🆔:ZPclafFM


#289 [シド]
課題がおわるまで
何もしない

春ちゃんゴメンね!!!(;_;)
気長に待ってて下さい!!!(;o;)

3B [jpg/214KB]
⏰:14/01/26 01:30 📱:SO-03D 🆔:SQImVKas


#290 [シド]
ありゃ、
なんかサイズがでけぇや

なんとなくガラケーの時代を思い出してサイズは小さくしたくなるんだよね

見れない人はいないと思うけど…

オリョウリ♪ [jpg/148KB]
⏰:14/01/26 01:33 📱:SO-03D 🆔:SQImVKas


#291 [シド]
とりあえず授業中に描くらくがきがドンドコたまっていく

女子高生様 [jpg/58KB]
⏰:14/01/26 01:40 📱:SO-03D 🆔:SQImVKas


#292 [シド]
最近はトリック熱が凄いです
映画号泣してしまった

石原くん [jpg/56KB]
⏰:14/01/26 01:45 📱:SO-03D 🆔:SQImVKas


#293 [シド]
もう制服にサヨナラ


さみしい

あめ [jpg/55KB]
⏰:14/01/26 01:47 📱:SO-03D 🆔:SQImVKas


#294 [シド]
アンさんのアルバム買っちゃお

ワオ!アイスクリーム! [jpg/55KB]
⏰:14/01/26 01:50 📱:SO-03D 🆔:SQImVKas


#295 [シド]
蟲師が好きだよーって人をいっぱい見るようになって私は嬉しいでげす

二期は4月からだけど
新生活で忙しかったり落ち込んだりした時に、きっとすごく励みになるんだろうと思う

楽しみや〜0(⌒‐⌒)0

ギンコ先生と化野先生 [jpg/65KB]
⏰:14/01/26 01:59 📱:SO-03D 🆔:SQImVKas


#296 [シド]
とりあえず貼るか〜

※にょたギン子ちゃん [jpg/51KB]
⏰:14/01/27 17:14 📱:SO-03D 🆔:SqX2KCX6


#297 [シド]
いつもお腹がすいてる

どこいこう [jpg/59KB]
⏰:14/01/27 17:16 📱:SO-03D 🆔:SqX2KCX6


#298 [シド]
まだがんばれるゾ〜!
案外いけるゾ〜!

京* [jpg/61KB]
⏰:14/01/27 17:20 📱:SO-03D 🆔:SqX2KCX6


#299 [シド]
卒業した

[jpg/108KB]
⏰:14/03/02 23:52 📱:SO-03D 🆔:DFx9alaM


#300 [シド]
300〜!

ギンコさん [jpg/75KB]
⏰:14/03/03 13:50 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#301 [シド]
春ちゃんお手紙出せましたよ〜
なんて大遅刻野郎だ〜
ごめんなさ〜い

バレンタイン [jpg/79KB]
⏰:14/03/03 13:53 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#302 [シド]
もう春を待つのみ

また会えるから [jpg/126KB]
⏰:14/03/03 13:56 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#303 [シド]
らくがき
らくがき

女子トイレちゃん [jpg/161KB]
⏰:14/03/03 13:58 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#304 [シド]
そういや結構まえに起きた日蝕?
知らない近所のおじさんと一緒に見たなぁ

日蝕む翳 [jpg/94KB]
⏰:14/03/03 14:01 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#305 [シド]
変わり映えしてないつもりだけど
どんどん変わっていく

ぷか [jpg/145KB]
⏰:14/03/03 14:04 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#306 [シド]
辛いことがないのが辛い


弱いままだよ私は

jpg 189KB
⏰:14/03/03 14:17 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#307 [シド]
なるほどね
たまに帰ってきたら
いいのね

歩いてね [jpg/49KB]
⏰:14/03/03 14:20 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#308 [シド]
無知は罪ね

ねぇ [jpg/52KB]
⏰:14/03/03 14:25 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#309 [シド]
眠いな

スヤァ [jpg/57KB]
⏰:14/03/03 14:27 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#310 [シド]
まだ心は少年のままだよ


ワシは女の子じゃけどね

青いはっぱ [jpg/53KB]
⏰:14/03/03 14:31 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#311 [シド]
ひとり旅はやってるみたいだけど
行ってみたいな

ばいばい [jpg/60KB]
⏰:14/03/03 14:35 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#312 [シド]
追い付かれて追い抜かれた

窓際 [jpg/58KB]
⏰:14/03/03 14:40 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#313 [シド]
大神やりたいんよね
でもゲーム苦手なんよね

ちょっきん [jpg/158KB]
⏰:14/03/03 15:18 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#314 [シド]
鶏肉が一番うまい

ハインさん [jpg/58KB]
⏰:14/03/03 20:18 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#315 [シド]
画像貼れない

⏰:14/03/03 20:30 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#316 [シド]
うりゃあっ

アンダーバー [jpg/61KB]
⏰:14/03/03 20:44 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#317 [シド]
貼れたお(⌒‐⌒)

白ゴマ生八つ橋うまいお(⌒ω⌒)

お洗濯 [jpg/57KB]
⏰:14/03/03 20:48 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#318 [シド]
いい温度

女子校生 [jpg/46KB]
⏰:14/03/03 20:55 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#319 [シド]
お風呂好きなんすわ〜

おんにゃのこ [jpg/53KB]
⏰:14/03/03 21:15 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#320 [シド]
全然色使ってないのバレる

山田 [jpg/72KB]
⏰:14/03/04 00:32 📱:SO-03D 🆔:oGwPQfq2


#321 [シド]
好きな曲は好きな曲のまま残したいから
あんまり聴かない

ぴこん [jpg/55KB]
⏰:14/03/04 00:36 📱:SO-03D 🆔:oGwPQfq2


#322 [シド]
どーーーしても頭が大きくなっちゃうんだ

男の子 [jpg/132KB]
⏰:14/03/04 00:38 📱:SO-03D 🆔:oGwPQfq2


#323 [シド]
てか昔のスレの絵やばい
よくあんな画質で貼ってたもんだ
それで仲良くしてくれた人達は菩薩なのか

今はアプリのカメラが勝手に加工までしてくれる時代

学生帽ギンコさん [jpg/125KB]
⏰:14/03/04 00:41 📱:SO-03D 🆔:oGwPQfq2


#324 [シド]
そして驚きの上半身率

今もあまり変わらない…

そんなことあらへん! [jpg/54KB]
⏰:14/03/04 01:19 📱:SO-03D 🆔:oGwPQfq2


#325 [シド]
鶏肉くいて

パキューン [jpg/60KB]
⏰:14/03/04 20:55 📱:SO-03D 🆔:oGwPQfq2


#326 [シド]
眠くない時間が短いんだよ
いつもいつも眠いんだよ

ふぁ [jpg/52KB]
⏰:14/03/04 21:00 📱:SO-03D 🆔:oGwPQfq2


#327 [シド]
うー寝れない

さらりとした梅酒 [jpg/164KB]
⏰:14/03/06 01:30 📱:SO-03D 🆔:F7nybbmE


#328 [シド]
もうすぐ桜が咲くはずなのに

[jpg/127KB]
⏰:14/03/06 01:31 📱:SO-03D 🆔:F7nybbmE


#329 [シド]
久しぶりに聴いても可愛くて

ワンダーランドと羊の歌 [jpg/171KB]
⏰:14/03/07 00:23 📱:SO-03D 🆔:AD.gAD/A


#330 [シド]
あんまり多くを語らない方がいいのかもしれない

ばらまく [jpg/158KB]
⏰:14/03/07 11:28 📱:SO-03D 🆔:AD.gAD/A


#331 [シド]
てれ〜ん

てれれ〜ん [jpg/192KB]
⏰:14/03/09 23:06 📱:SO-03D 🆔:qgj/4gT6


#332 [シド]
ちゃんとした線が描けません

もう雨止んだかな? [jpg/146KB]
⏰:14/03/09 23:08 📱:SO-03D 🆔:qgj/4gT6


#333 [シド]
風が吹いても見えません

左目は [jpg/125KB]
⏰:14/03/09 23:15 📱:SO-03D 🆔:qgj/4gT6


#334 [パッチム]
 
>>333
ひゃあ〜〜〜かっこいい
シドたんのギンコさんは間違いないっすわ〜〜〜!あとね、シドたんが描く背景入りのカラー絵が好きすぎるよ( ´△`)ご報告
 

⏰:14/03/10 00:30 📱:HTX21 🆔:K.vumxh6


#335 [シド]
ぱちむたーーーん!

ふぎゃあーーー遅レスごめんね!!
ありがとうありがとう!愛の力でギンコさん描いてるっ

はー///オリジナル褒められるのが実は一番嬉しかったりする(⌒▽⌒)えへへありがとう!

新人※擬人化 [jpg/45KB]
⏰:14/03/16 23:15 📱:SO-03D 🆔:tx8c3CHw


#336 [シド]
ドライマンゴーうま

キュートに媚びてる隊長※擬人化 [jpg/53KB]
⏰:14/03/16 23:20 📱:SO-03D 🆔:tx8c3CHw


#337 [シド]
今日描いた

春爛漫 [jpg/136KB]
⏰:14/03/16 23:27 📱:SO-03D 🆔:tx8c3CHw


#338 [シド]
色のまとまりがない
でも楽しかった

猫さん拡大 [jpg/228KB]
⏰:14/03/16 23:29 📱:SO-03D 🆔:tx8c3CHw


#339 [パッチム]
 
やー本当、技術も考え方とかも大好きよ!お姉さんに欲しいくらい!わたしのほうがババアなのに!

ところで、シドたんの描くネコ氏ってシドたんのオリジナル?わりと気になってたのだけど笑
 

⏰:14/03/25 21:10 📱:HTX21 🆔:hgwHYn1g


#340 [シド]
パチムたん

いやいやいやいや恐れ多い…
私まだまだだなーって思う事ばっかりだよ!
でもありがとう励まされる(⌒0⌒)/

猫さんおりきゃら!
いつか猫さんの漫画かく!

⏰:14/03/31 20:59 📱:SO-03D 🆔:2mR79XQ6


#341 [シド]
あした入学式
スーツとかドキドキしちゃう

スーツ淡幽ちゃん [jpg/69KB]
⏰:14/03/31 21:04 📱:SO-03D 🆔:2mR79XQ6


#342 [シド]
言い訳ができない年だから嫌い

[jpg/54KB]
⏰:14/03/31 21:10 📱:SO-03D 🆔:2mR79XQ6


#343 [シド]
最近まったく絵を描けていないのですが、
なんでもない似たような落書き生産するよりも、一生懸命頭の中でネリネリした絵を一枚がんばって完成させる方が楽しいというか、力になるというか、


そして慣れていけば描くスピードも上がっていくんじゃないかなと

さなぎ [jpg/76KB]
⏰:14/03/31 23:25 📱:SO-03D 🆔:2mR79XQ6


#344 [シド]
だから今はネリネリ期間ということにしよう

ジャム [jpg/51KB]
⏰:14/03/31 23:27 📱:SO-03D 🆔:2mR79XQ6


#345 [パッチム]
 
猫さんの漫画!!!!!
それができたあかつきにはお金を持ってシドたんとこに迎えに行くわあ楽しみにしてる

猫さん可愛くておそれ多くも描いてみちゃったよ!ごめん!
 

何着ても似合いそう [jpg/43KB]
⏰:14/04/02 20:54 📱:HTX21 🆔:i5Tl9DH2


#346 [シド]
んにゃああパチムたんの猫さん!!!!
激かわ!!
なんだその表情かわいいなっ!!!

やー
まじありがとう(・▽・)
かわいいよ猫さん

おにゃのこ [jpg/52KB]
⏰:14/04/06 11:33 📱:SO-03D 🆔:Ar43ocXs


#347 [シド]
やっと新生活慣れてきた

こっちみんな [jpg/57KB]
⏰:14/04/06 11:35 📱:SO-03D 🆔:Ar43ocXs


#348 [シド]
えげつないくらい昼寝した

ギンコさん [jpg/140KB]
⏰:14/04/06 19:21 📱:SO-03D 🆔:Ar43ocXs


#349 [シド]
とりにく美味い!

蟲師と鳥 [jpg/188KB]
⏰:14/04/06 23:44 📱:SO-03D 🆔:Ar43ocXs


#350 [シド]
蟲師二期はじまったのでオススメしとくよ


綺麗だよ

めんどくさそう [jpg/53KB]
⏰:14/04/06 23:47 📱:SO-03D 🆔:Ar43ocXs


#351 [シド]
結局しゃかしゃかと落書きしてしまう

坂田弁護士 [jpg/61KB]
⏰:14/04/07 00:43 📱:SO-03D 🆔:K4eB5Gkc


#352 [シド]
蟲師のイベントいってきたんすよー
蟲の宴

声優さんと
監督さんのトークショーとか

上映会とかあって

夢のようだった


蟲師は
ファンにもスタッフにも愛されてるなぁと思ったです。


そして風邪をひきました!
蟲の仕業!
まだ微妙に治らない!

野末の宴 [jpg/36KB]
⏰:14/04/07 00:52 📱:SO-03D 🆔:K4eB5Gkc


#353 [シド]
でも咳止めの薬あまくておいしい

えへへ [jpg/57KB]
⏰:14/04/07 00:54 📱:SO-03D 🆔:K4eB5Gkc


#354 [シド]
金欠でね〜
漫画も雑誌も買えない〜

キャップ [jpg/53KB]
⏰:14/04/07 00:57 📱:SO-03D 🆔:K4eB5Gkc


#355 [シド]
鳥のかわいさ

鶴子 [jpg/88KB]
⏰:14/04/07 01:00 📱:SO-03D 🆔:K4eB5Gkc


#356 [シド]
れこぐさんの実況ばっか見てる

めがね [jpg/51KB]
⏰:14/04/08 22:39 📱:SO-03D 🆔:HoS2/vUY


#357 [シド]
ふぉ
イラ板
人が
少ない


でも自分もたま〜にくる程度になってしまった
毎日来てたのに〜

ゆりっぽい [jpg/74KB]
⏰:14/04/08 22:44 📱:SO-03D 🆔:HoS2/vUY


#358 [シド]
百合は
えろいのもイチャイチャも要らない

旅人 [jpg/53KB]
⏰:14/04/08 22:47 📱:SO-03D 🆔:HoS2/vUY


#359 [シド]
アンさんが普通に働いてたり車で通勤してるのすごいおもしろいんだけど

_ [jpg/63KB]
⏰:14/04/08 23:11 📱:SO-03D 🆔:HoS2/vUY


#360 [鳩子]
蟲師イベント!!
いいなぁ〜*\(^o^)/*

二期始まったね〜 やはし良かった!!
雰囲気そのままできれいだった〜(u_u)
しーやんのギンコさんはすはす(^O^)まじかっこいい!

⏰:14/04/11 22:26 📱:iPhone 🆔:vFj995Ck


#361 [シド]
鳩やん〜〜

もーねぇ、人生で初イベントだったけど最高に嬉しかった!!
蟲師好きがあんなに集まってるの興奮したわ〜(笑)


二期始まったねぇ!!!!
一期と変わらぬ雰囲気で私は歓喜してるよまだ夢みてるみたいっ!!

オープンニグすごい可愛いし(⌒∇⌒)

やーありがとーー
ギンコさんずっと描いてるけどやっぱり原作の彼が一番の理想だ〜かっこいい

お煙草 [jpg/140KB]
⏰:14/04/16 00:14 📱:SO-03D 🆔:QlPwuwrU


#362 [シド]
ネット上でみてた「絵のうまい人」がまわりにたくさんいて

あ、本当に生きてるのね…

って思った

ポロぽろ [jpg/55KB]
⏰:14/04/16 00:18 📱:SO-03D 🆔:QlPwuwrU


#363 [シド]
うちゅちゅちゅちゅ

ぺん [jpg/138KB]
⏰:14/04/16 00:25 📱:SO-03D 🆔:QlPwuwrU


#364 [シド]
宇宙でシャボン玉吹いたらどうなんの

[jpg/169KB]
⏰:14/04/16 00:27 📱:SO-03D 🆔:QlPwuwrU


#365 [シド]
月が綺麗でしたね〜

拡大 [jpg/169KB]
⏰:14/04/16 00:29 📱:SO-03D 🆔:QlPwuwrU


#366 [シド]
アンさん初めて塗ったけど黒すぎわろりん

いぇー [jpg/86KB]
⏰:14/04/16 00:34 📱:SO-03D 🆔:QlPwuwrU


#367 [シド]
けつから足が苦手

蟲さん [jpg/208KB]
⏰:14/04/16 00:45 📱:SO-03D 🆔:QlPwuwrU


#368 [シド]
ヨッコラセイハッどっこいしょ!

アンダーバー [jpg/106KB]
⏰:14/04/16 00:48 📱:SO-03D 🆔:QlPwuwrU


#369 [シド]
描いても描いても追いつかない人が近くにいるとむしろ開き直るね

淡幽ちゃん [jpg/183KB]
⏰:14/04/16 00:50 📱:SO-03D 🆔:QlPwuwrU


#370 [シド]
刺激はあるけど
受け入れたくない日々

いただきます [jpg/32KB]
⏰:14/05/16 13:40 📱:SO-03D 🆔:UDEN1YHM


#371 [シド]
やーーー蟲師だねーーー
気持ちが追いつかないよーーーーん

jpg 32KB
⏰:14/05/16 13:44 📱:SO-03D 🆔:UDEN1YHM


#372 [シド]
おなかいたい

しゃらんら〜 [jpg/93KB]
⏰:14/05/16 13:47 📱:SO-03D 🆔:UDEN1YHM


#373 [シド]
すまほカクカクしすぎてヤバイよ
ぎこちなさすぎ

不機嫌 [jpg/52KB]
⏰:14/05/16 13:52 📱:SO-03D 🆔:UDEN1YHM


#374 [佐藤光]
女の子上手いね!

⏰:14/05/16 20:00 📱:P01E 🆔:FNhpaxgA


#375 [シド]
ありがとうございます!女の子かくの好きです(⌒‐⌒)

まひる [jpg/30KB]
⏰:14/05/19 15:12 📱:SO-03D 🆔:rLbdTxm6


#376 [シド]
休日は休みたい

長髪ギンコさん [jpg/137KB]
⏰:14/05/19 15:14 📱:SO-03D 🆔:rLbdTxm6


#377 [シド]
長髪ギンコさん
可能性ありだと思います

だって旅の暮らしだし

うん [jpg/110KB]
⏰:14/05/19 15:16 📱:SO-03D 🆔:rLbdTxm6


#378 [シド]
もうあついね
やだね〜
でも夏は大好き〜

少年あだしの [jpg/160KB]
⏰:14/05/19 15:21 📱:SO-03D 🆔:rLbdTxm6


#379 [シド]
動揺してどうしたらいいか分かんない時はとりあえず動揺しておけばいいのか

もうなにもしたくない [jpg/109KB]
⏰:14/05/19 15:27 📱:SO-03D 🆔:rLbdTxm6


#380 [シド]
液晶からマイナスイオンとか出す技術とか開発してほしい

jpg 117KB
⏰:14/05/19 15:39 📱:SO-03D 🆔:rLbdTxm6


#381 [シド]
やっぱイラ板のほうが好きだな〜
Twitterより気軽さはないけど、
絵をあげる気軽さはイラ板の方がいい感じ

パっつん [jpg/120KB]
⏰:14/05/19 16:16 📱:SO-03D 🆔:rLbdTxm6


#382 [シド]
ぴくしぶは全然気軽じゃねぇ!!

長髪ギンコさん [jpg/166KB]
⏰:14/05/19 16:18 📱:SO-03D 🆔:rLbdTxm6


#383 [シド]
無表情ばっっっっか

喫煙 [jpg/200KB]
⏰:14/05/19 16:23 📱:SO-03D 🆔:rLbdTxm6


#384 [シド]
言葉が足りなさすぎ

※ギン子ちゃんセーラー [jpg/85KB]
⏰:14/05/20 09:30 📱:SO-03D 🆔:AnIqDiYQ


#385 [シド]
もっと立体性を感じて!

描いてるつもりなのに
出来上がった絵から感じられない!!

※ギン子ちゃん♀ [jpg/109KB]
⏰:14/05/20 09:34 📱:SO-03D 🆔:AnIqDiYQ


#386 [シド]
もっとがんばる

五人 [jpg/184KB]
⏰:14/05/21 15:38 📱:SO-03D 🆔:gueH2LTw


#387 [シド]
かぼちゃスープつくんのにハマってる

甘いのから塩辛いのまで

熱風 [jpg/100KB]
⏰:14/05/21 15:40 📱:SO-03D 🆔:gueH2LTw


#388 [シド]
ほあ〜

コンビ〜 [jpg/58KB]
⏰:14/05/22 22:13 📱:SO-03D 🆔:EOC6uWS.


#389 [シド]
らくがき溜まってるの投下しまくる

かるい [jpg/51KB]
⏰:14/05/23 00:56 📱:SO-03D 🆔:JwJagdl2


#390 [シド]
と、思ったけど眠いから明日にしよう

夏祭り [jpg/64KB]
⏰:14/05/23 00:58 📱:SO-03D 🆔:JwJagdl2


#391 [シド]
やだやだ一日すぎるの早すぎる

ひじかたさん [jpg/60KB]
⏰:14/05/23 14:07 📱:SO-03D 🆔:JwJagdl2


#392 [シド]
もう駄目ね、みんなどうやって一日すごしてるの?

おんなのこ [jpg/53KB]
⏰:14/05/23 14:11 📱:SO-03D 🆔:JwJagdl2


#393 [シド]
絵かくのたのしい

お嫁さん [jpg/57KB]
⏰:14/05/28 11:58 📱:SO-03D 🆔:tHZJKcmQ


#394 [シド]
けもの頭たまら〜ん(⌒‐⌒)

オオカミさん [jpg/62KB]
⏰:14/05/28 12:00 📱:SO-03D 🆔:tHZJKcmQ


#395 [シド]
MSSPの実況ばっかりみてる奴

すぽんっ [jpg/132KB]
⏰:14/05/28 12:03 📱:SO-03D 🆔:tHZJKcmQ


#396 [シド]
楽しいこの人ら
あろまさんのあざとさにまんまとハマる私

あろまさんとえおえおさん [jpg/46KB]
⏰:14/05/28 12:05 📱:SO-03D 🆔:tHZJKcmQ


#397 [シド]
ほんとにアサラーか

きっくんとえふびー [jpg/48KB]
⏰:14/05/28 12:07 📱:SO-03D 🆔:tHZJKcmQ


#398 [シド]
aikoのアルバムほちぃ

ぎょうざ [jpg/59KB]
⏰:14/05/28 15:50 📱:SO-03D 🆔:tHZJKcmQ


#399 [シド]
わたしもそろそろ大人にならなくちゃ

へーすけ [jpg/54KB]
⏰:14/05/28 15:53 📱:SO-03D 🆔:tHZJKcmQ


#400 [シド]
変なひとアピールされてもどうすればええん

たいちょ [jpg/52KB]
⏰:14/05/29 13:43 📱:SO-03D 🆔:9w7dZUR6


#401 [シド]
んあ!400だ!

パーカーぎんこさん [jpg/115KB]
⏰:14/05/29 13:49 📱:SO-03D 🆔:9w7dZUR6


#402 [シド]
ギン子ちゃん増えろお

※女体化 ギン子ちゃん [jpg/46KB]
⏰:14/05/30 13:23 📱:SO-03D 🆔:Ls8e1pvI


#403 [シド]
パキッした影がすきなんだけど
なぜかけないんだろう

夕日 [jpg/63KB]
⏰:14/05/30 13:30 📱:SO-03D 🆔:Ls8e1pvI


#404 [シド]
おっぱいよりおしり派だし
おしりより足派

[jpg/55KB]
⏰:14/05/30 16:19 📱:SO-03D 🆔:Ls8e1pvI


#405 [シド]
足より手

お姉ちゃん泣かないで [jpg/61KB]
⏰:14/05/30 16:21 📱:SO-03D 🆔:Ls8e1pvI


#406 [シド]
屋上でマック食べたいよ〜

敗北の少年 [jpg/76KB]
⏰:14/05/30 16:36 📱:SO-03D 🆔:Ls8e1pvI


#407 [シド]
ひとりぼっちの夜

蟲の日 [jpg/35KB]
⏰:14/06/17 13:07 📱:SO-03D 🆔:/BDkuHOg


#408 [シド]
はやくおばあちゃになりたい

じょしこうせい [jpg/59KB]
⏰:14/06/17 13:16 📱:SO-03D 🆔:/BDkuHOg


#409 [シド]
今日はいっぱいごはん食べよう
そんで寝る
人間だもの

ちーず [jpg/60KB]
⏰:14/06/17 19:57 📱:SO-03D 🆔:/BDkuHOg


#410 [シド]
天気がすぐ崩れる
なんで崩れるっていうんだろ

ないしょだよ [jpg/55KB]
⏰:14/06/18 13:20 📱:SO-03D 🆔:qHuY0uYc


#411 [シド]
あー!絵がたまってる!
ぺたぺた!

ヤンキー [jpg/51KB]
⏰:14/07/09 10:37 📱:SO-03D 🆔:BvyBv0cs


#412 [シド]
うん好き
大好き

ギンコさん [jpg/131KB]
⏰:14/07/09 10:49 📱:SO-03D 🆔:BvyBv0cs


#413 [シド]
理解した先にはなんにもないのだー

進むのだ [jpg/129KB]
⏰:14/07/11 11:07 📱:SO-03D 🆔:6LvztHUI


#414 [シド]
常にこの人らの実況をBGMにしてる

MSSP [jpg/175KB]
⏰:14/07/14 17:44 📱:SO-03D 🆔:WG7LR3vo


#415 [シド]
おなかが弱くてね(>~<)

腹痛 [jpg/179KB]
⏰:14/07/17 13:28 📱:SO-03D 🆔:LyTdtFig


#416 [シド]
感激だ

ブルマ [jpg/150KB]
⏰:14/08/28 04:06 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#417 [シド]
久しぶりきたっ

夕涼み [jpg/205KB]
⏰:14/08/28 04:09 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#418 [シド]
もうどれを貼ったのか分からんぞ!

蟲屋 [jpg/226KB]
⏰:14/08/28 04:12 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#419 [シド]
ここさいきん昼夜逆転しちゃってて駄目〜
食事はしっかりとってる

金髪セーラー [jpg/91KB]
⏰:14/08/28 04:17 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#420 [シド]
広告めっちゃ邪魔!!!!
この部屋電波わるすぎっっっ

神楽さん [jpg/134KB]
⏰:14/08/28 04:18 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#421 [シド]
なんだかなんだか、
わたしがイラ板にきたばったかの頃に見まくってた方達がまた浮上してきて下さっててテンションがあがりつつ泣きそうになるのであった

[jpg/120KB]
⏰:14/08/28 04:27 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#422 [シド]
すごいなー
わたしなにをしてきたんだ
毎日後悔しながらも生きるの楽しいからいいかぁって思う

恵み [jpg/204KB]
⏰:14/08/28 04:40 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#423 [シド]
もー
まじで広告邪魔やーん

さいたませんせ [jpg/124KB]
⏰:14/08/28 04:49 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#424 [シド]
マーニ観たいよおおぉぉ
って思ってたら金髪かいちゃった

二人でさぼろっか [jpg/163KB]
⏰:14/08/28 04:59 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#425 [シド]
雨だ〜
じめじめ
地域によってこんなに湿度が違うものなのか。私の地元はすごく過ごしやすかったんだな。

ぴかちゅ [jpg/161KB]
⏰:14/08/28 06:41 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#426 [シド]
夏の終わり

向日葵畑 [jpg/93KB]
⏰:14/08/28 14:27 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#427 [鳩子]
しーちゃんの進化がすごすぎて涙でてきた…

>>424の絵とかイメージ拡がりすぎる
物語性があっていいわぁ〜((*゚∀゚))

⏰:14/08/31 18:55 📱:iPhone 🆔:b/ucuMrQ


#428 [シド]
はとやん

進化?!うほうほ///めっちゃうれしい(⌒ω⌒///)ありがとう

いやぁ女子高生は素晴らしいよね

ぶちゃいく [jpg/149KB]
⏰:14/09/05 15:48 📱:SO-03D 🆔:H7yIloy6


#429 [シド]
もう夏おわっちゃうな

トンネル [jpg/143KB]
⏰:14/09/05 15:50 📱:SO-03D 🆔:H7yIloy6


#430 [シド]
わたし絶対にからまわって変な事になっちゃってたのに
大人の人は優しいー
私も頑張らなくちゃー
(;_;)

※女体化 ギン子ちゃん [jpg/136KB]
⏰:14/09/05 20:38 📱:SO-03D 🆔:H7yIloy6


#431 [シド]
風をかんじて〜

[jpg/75KB]
⏰:14/09/05 22:30 📱:SO-03D 🆔:H7yIloy6


#432 [シド]
うりうり

画質が [jpg/25KB]
⏰:14/09/18 13:53 📱:SO-03D 🆔:n27Yc8jc


#433 [シド]
ほんとに広告邪魔すぎて文うてないんだけど〜!ぷんぷん!

パースのきいた蟲師 [jpg/165KB]
⏰:14/09/18 14:02 📱:SO-03D 🆔:n27Yc8jc


#434 [シド]
なーにがぷんぷんや

あんたなんか [jpg/140KB]
⏰:14/09/18 14:35 📱:SO-03D 🆔:n27Yc8jc


#435 [シド]
オフ会たのしみだ〜!!
みなさんに描いてもらうんや〜!

ひらひら [jpg/130KB]
⏰:14/09/18 14:37 📱:SO-03D 🆔:n27Yc8jc


#436 [シド]
飲食店以外のバイト探そう

いちご農家 [jpg/172KB]
⏰:14/09/18 15:13 📱:SO-03D 🆔:n27Yc8jc


#437 [シド]
朝型人間になりたいのだ

したがき [jpg/212KB]
⏰:14/09/18 15:16 📱:SO-03D 🆔:n27Yc8jc


#438 [シド]
だらだら

裸コート [jpg/134KB]
⏰:14/10/12 15:52 📱:SO-03D 🆔:utGuZp6I


#439 [シド]
こんなに放置してるのにまだ一ページ目に自分のスレがある〜ん

※にょたギン子ちゃんブルマ [jpg/117KB]
⏰:14/10/12 15:56 📱:SO-03D 🆔:utGuZp6I


#440 [シド]
食べるとすぐねむたくなっちゃう

いしはらきゅん [jpg/152KB]
⏰:14/10/12 16:01 📱:SO-03D 🆔:utGuZp6I


#441 [シド]
ろーくせんまんの神様に
ぬぎーたて靴下なげつけた

愛ト [jpg/125KB]
⏰:14/10/12 16:04 📱:SO-03D 🆔:utGuZp6I


#442 [シド]
絶賛迷い中
人間らしくて笑う

[jpg/68KB]
⏰:14/10/12 16:09 📱:SO-03D 🆔:utGuZp6I


#443 [シド]
でも絵かくの楽しいし
まぁいいかって

カカシ先生お誕生日 [jpg/134KB]
⏰:14/10/12 16:12 📱:SO-03D 🆔:utGuZp6I


#444 [シド]
こわいこわい

夕焼けこやけ [jpg/74KB]
⏰:14/10/12 16:16 📱:SO-03D 🆔:utGuZp6I


#445 [シド]
はーいはい

やっぱり青コートがすき [jpg/29KB]
⏰:14/11/12 16:50 📱:SO-03D 🆔:xelgK4n.


#446 [シド]
親指ヤケドした

はこいりむすめ [jpg/163KB]
⏰:14/11/12 16:54 📱:SO-03D 🆔:xelgK4n.


#447 [シド]
愛ですね

jpg 43KB
⏰:14/11/12 17:06 📱:SO-03D 🆔:xelgK4n.


#448 [シド]
やっぱり過疎過疎でんなぁ
ふぇーん

違反 [jpg/169KB]
⏰:14/11/12 18:43 📱:SO-03D 🆔:xelgK4n.


#449 [シド]
親子揃って成人式の年間違えてた
遺伝子がアホ

jpg 143KB
⏰:14/11/12 18:50 📱:SO-03D 🆔:xelgK4n.


#450 [シド]
んー!ドキドキ!

いくじなし [jpg/172KB]
⏰:14/11/13 19:50 📱:SO-03D 🆔:1kWHQU/M


#451 [シド]
あけましておめでとうから一ヶ月後の


あけましておめでとうございます

サルベージ [jpg/96KB]
⏰:15/02/02 21:05 📱:SO-03D 🆔:/u5.6dLc


#452 [シド]
ばあ!

あおいまち [png/749KB]
⏰:16/03/08 21:00 📱:SO-03D 🆔:7L1PU0g6


#453 [シド]
一年放置してたのカー!

もう成人しちゃいました

なつのろじ [png/555KB]
⏰:16/03/08 21:02 📱:SO-03D 🆔:7L1PU0g6


#454 [シド]
スクショじゃーーん>∇<

⏰:16/03/08 21:08 📱:SO-03D 🆔:7L1PU0g6


#455 [シド]
最近はもっぱらギンコさんとお粗末さんとラーメンズにはまっております

末っ子 [jpg/135KB]
⏰:16/03/09 12:59 📱:SO-03D 🆔:ES1LLVt.


#456 [シド]
影響を与える人になりたい

[jpg/133KB]
⏰:16/03/09 13:01 📱:SO-03D 🆔:ES1LLVt.


#457 [ハル]
ラーメンズって!( ^ω^ )
さすがシドたん渋いね!

⏰:16/03/09 13:03 📱:iPhone 🆔:WSCLyjG.


#458 [シド]
絵柄の安定はしないようにする

[jpg/166KB]
⏰:16/03/09 13:04 📱:SO-03D 🆔:ES1LLVt.


#459 [シド]
ほああハルちゃ!
渋いかな?笑
生で観たいな〜

⏰:16/03/09 13:09 📱:SO-03D 🆔:ES1LLVt.


#460 [シド]
本公演に飢えに飢えているラーファン

えーーー [jpg/165KB]
⏰:16/03/09 13:11 📱:SO-03D 🆔:ES1LLVt.


#461 [シド]
りんごちゃんの私生活が大好きなの

ぴっぴっぴ [jpg/118KB]
⏰:16/03/09 15:48 📱:SO-03D 🆔:ES1LLVt.


#462 [シド]
前髪が不安定な雨のひ

緊張する流れ [jpg/168KB]
⏰:16/03/09 15:51 📱:SO-03D 🆔:ES1LLVt.


#463 [シド]
紙にかくのはペンでなぞる前提だから下書きがじゃんじゃん汚くなる。

昔はなんであんなにシャーペンで綺麗な線描くのにこだわってたんだろう

[jpg/137KB]
⏰:16/03/09 15:55 📱:SO-03D 🆔:ES1LLVt.


#464 [シド]
でもいいよね
鉛筆のしゅるしゅるした線
デジタルじゃあ描けないよー

そういう線が出したくてペンの設定いじくってたら元に戻らなくなってしょんぼりした近頃

おんなのこ [jpg/130KB]
⏰:16/03/09 15:58 📱:SO-03D 🆔:ES1LLVt.


#465 [シド]
あらあら

まあまあ [jpg/56KB]
⏰:16/03/10 17:53 📱:SO-03D 🆔:0RoY8LzI


#466 [シド]
ポートフォリオつくんなきゃ

ぎんこさん [jpg/133KB]
⏰:16/03/12 03:40 📱:SO-03D 🆔:p8h35zv6


#467 [シド]
なにをもってして怒りなのか

ひつじぱん [jpg/147KB]
⏰:16/03/15 20:31 📱:SO-03D 🆔:si98I38w


#468 [シド]
小宮山はしっかりスーツをきてハンカチをもって腕時計をつけているのに寝癖は直さないんだな

こみややま [jpg/236KB]
⏰:16/03/15 20:33 📱:SO-03D 🆔:si98I38w


#469 [シド]
時間よ〜戻れ★

魔法はきかない! [jpg/204KB]
⏰:16/03/15 20:34 📱:SO-03D 🆔:si98I38w


#470 [シド]
そろそろ携帯変えたいな

やー [jpg/155KB]
⏰:16/04/06 20:21 📱:SO-03D 🆔:4BYNde5I


#471 [シド]
うんうん

おしゃがみ [jpg/113KB]
⏰:16/04/06 20:32 📱:SO-03D 🆔:4BYNde5I


#472 [シド]
あずきバーは安くてうまいぞ!

らくがき [jpg/126KB]
⏰:16/04/06 20:34 📱:SO-03D 🆔:4BYNde5I


#473 [シド]
眠れない春休み

不機嫌 [jpg/126KB]
⏰:16/04/07 05:01 📱:SO-03D 🆔:jQVT0iuA


#474 [シド]
桜はもこもこ

ノートのした [jpg/163KB]
⏰:16/04/07 05:03 📱:SO-03D 🆔:jQVT0iuA


#475 [ハル]
か、カカシ先生〜っ!
シドたんのラクガキおいしいです( ^ω^ )

⏰:16/04/08 17:57 📱:iPhone 🆔:5jD4t7QI


#476 [ポン子]
うまっ

⏰:16/04/10 19:38 📱:iPhone 🆔:9kxxkVC6


#477 [シド]
ハルちゃそー
カカシせんせーだよ・∇・横顔美しい
らくがきすぎて申し訳ねぇ〜ありがとー!!!

⏰:16/04/11 10:46 📱:SO-03D 🆔:l.bNzHQo


#478 [シド]
ポン子さん
ありがとうございますっっっ

⏰:16/04/11 10:46 📱:SO-03D 🆔:l.bNzHQo


#479 [シド]
春はねむい
今日は寒いけどねむい

トド自分絵 [jpg/140KB]
⏰:16/04/11 11:13 📱:SO-03D 🆔:l.bNzHQo


#480 [シド]
財布無くした

器用不器用 [jpg/160KB]
⏰:16/04/12 10:42 📱:SO-03D 🆔:d/YAdJ2A


#481 [シド]
彼はただ、ぽつねんと

jpg 121KB
⏰:16/04/12 20:32 📱:SO-03D 🆔:d/YAdJ2A


#482 [シド]
ラのつくコンビやばいよ〜
まんまと策に溺れております

ボーイ [jpg/190KB]
⏰:16/04/12 20:33 📱:SO-03D 🆔:d/YAdJ2A


#483 [シド]
おなかすいたや

ボン!ゴレ [jpg/152KB]
⏰:16/04/12 20:35 📱:SO-03D 🆔:d/YAdJ2A


#484 [シド]
昨日からずっと何もないのに緊張してる。
面接の前とかバイトの前みたいなそわそわする感じが続いてて辛い

jpg 135KB
⏰:16/04/16 17:02 📱:SO-03D 🆔:dpk7JPrM


#485 [シド]
地震のせいかなー
怖いもんなぁ
被災地の方の怖さを分かってみようとするけど分からないってのも怖い
テレビ消す……(>.<)

ひみつ [jpg/172KB]
⏰:16/04/16 17:05 📱:SO-03D 🆔:dpk7JPrM


#486 [シド]
あと課題のプレッシャーだな!!!
ツイッターはクラスメイトも先生も絵のうまいお仕事してる人もいるから愚痴言っちゃダメなんだよ〜〜
くだらね〜〜〜

実験みたいな味がする [jpg/240KB]
⏰:16/04/16 17:08 📱:SO-03D 🆔:dpk7JPrM


#487 [シド]
いいことがあるように出来てる

近藤さん [jpg/163KB]
⏰:16/04/18 15:04 📱:SO-03D 🆔:VFivWBoE


#488 [シド]
どぎつい灰色

小林 [jpg/133KB]
⏰:16/04/18 15:08 📱:SO-03D 🆔:VFivWBoE


#489 [シド]
ん〜イラ板落ち着くけど寂しいねー
でもハルのすんばら可愛い絵がみれて幸せ

かたぎり [jpg/134KB]
⏰:16/04/23 07:23 📱:SO-03D 🆔:gwp8TYa6


#490 [シド]
緊張みたいなの無くなった
テレビみなくなったからかしら

ギンコサン [jpg/171KB]
⏰:16/04/23 07:24 📱:SO-03D 🆔:gwp8TYa6


#491 [シド]
コントみまくってた!

笑い疲れた〜〜

桜前線345 [jpg/123KB]
⏰:16/04/23 07:29 📱:SO-03D 🆔:gwp8TYa6


#492 [シド]
金は天下のマーライオン

k [jpg/170KB]
⏰:16/05/03 19:35 📱:SO-03D 🆔:VmxnfSfk


#493 [シド]
はじまりの歌を瓶につめ海へと流すよ

拝啓 [jpg/178KB]
⏰:16/05/03 19:37 📱:SO-03D 🆔:VmxnfSfk


#494 [絵描きさん]
うーまーいです!

⏰:16/05/10 20:29 📱:iPhone 🆔:RoL8o8pM


#495 [シド]
絵描きさん
ありがとうございます!!

⏰:16/05/11 10:47 📱:SO-03D 🆔:Rn1J.uX6


#496 [シド]
やっぱり広告は邪魔ね

柴崎とコンシェルジュ [jpg/153KB]
⏰:16/05/11 10:49 📱:SO-03D 🆔:Rn1J.uX6


#497 [シド]
蟲ってのはガチャガチャうるさいだろ

ギンコさん [jpg/39KB]
⏰:16/05/17 18:40 📱:SO-03D 🆔:QnXBcxJ.


#498 [シド]
りんごの何かが食べたい

恵比寿屋乳業 [jpg/98KB]
⏰:16/05/17 18:42 📱:SO-03D 🆔:QnXBcxJ.


#499 [シド]
そうめんが美味しい

なつ [jpg/153KB]
⏰:16/05/17 18:43 📱:SO-03D 🆔:QnXBcxJ.


#500 [シド]
半分だー!

[jpg/93KB]
⏰:16/05/17 18:44 📱:SO-03D 🆔:QnXBcxJ.


#501 [シド]
次から次へと課題が追ってきて、
追い抜いていってくれない

メロンソーダの海 [jpg/129KB]
⏰:16/06/06 20:47 📱:SO-03D 🆔:hiOcbjrA


#502 [シド]
変わらないというのは難しいことなのじゃー

へにゃ [jpg/146KB]
⏰:16/06/14 19:18 📱:SO-03D 🆔:1cwXtomM


#503 [シド]
もちもちの

けちゃらまよら [jpg/105KB]
⏰:16/06/14 19:21 📱:SO-03D 🆔:1cwXtomM


#504 [シド]
いやーはやー
お久しぶりの人みてキャッキャしてるよ〜〜
そんなに交流しまくってたわけじゃないけどやっぱりイラ板いいなぁ

けんぱ [jpg/122KB]
⏰:16/06/21 18:30 📱:SO-03D 🆔:4KoK9F..


#505 [シド]
画像添付できぬぇ

⏰:16/10/19 11:22 📱:SO-04E 🆔:TvHMoav.


#506 [絵描きさん]
あげ!!

⏰:16/11/05 01:09 📱:iPhone 🆔:fiOulUqo


#507 [シド]
できるかな

jpg 1926KB
⏰:16/11/14 11:13 📱:SO-04E 🆔:FOoqd3LQ


#508 [シド]
でっか〜!たまげるわ

⏰:16/11/14 11:13 📱:SO-04E 🆔:FOoqd3LQ


#509 [シド]
サイズ小さくできたかしら

女神さま [jpg/253KB]
⏰:16/11/17 23:44 📱:SO-04E 🆔:Xvor3kHo


#510 [シド]
イラ板って恥ずかしくて下手っぴで馬鹿でキラキラしてる過去の自分が全部詰まってる場所だわね〜

原石といえば聞こえがよろしいかと

星と [jpg/300KB]
⏰:16/11/17 23:51 📱:SO-04E 🆔:Xvor3kHo


#511 [シド]
あんなお年頃にツイッタなくて良かったと思っちゃったりする〜

ちなみに現在ラメンズ充しまくってます

採集 [jpg/274KB]
⏰:16/11/17 23:59 📱:SO-04E 🆔:Xvor3kHo


#512 [シド]
現在(一年経った)

こえ〜!!!
コント沼こえ〜!!!

⏰:16/11/18 00:12 📱:SO-04E 🆔:A5jylvOI


#513 [黒猫]
初書き込みです。
シドさんのイラスト好みです!

⏰:16/11/30 04:52 📱:PC 🆔:cjGBzNus


#514 [シド]
黒猫さん
ありがとうございますー!!

⏰:17/01/13 20:10 📱:SO-04E 🆔:7tUTrDkA


#515 [シド]
あけましておめでとう

ございます!

監督〜 [jpg/355KB]
⏰:17/01/13 20:14 📱:SO-04E 🆔:7tUTrDkA


#516 [シド]
ええ、最近bkmtにもはまりまして、順調にミラクル昼夜逆転しております

[jpg/290KB]
⏰:17/01/13 20:20 📱:SO-04E 🆔:7tUTrDkA


#517 []
シド!!お久しぶり!
覚えてるかな??

久々見てたらシドがいたから嬉しくて書き込んでしまった!

相変わらず素敵な雰囲気の絵だー(*^^*)
そしてラーメンズ!
私はバニー部がすきだ。

⏰:17/01/13 23:26 📱:SO-04H 🆔:d1C/Wb3I


#518 [シド]
あわ!わーー!!わー!煌!!
久しぶりだーーおぼえてるよーー!!
書き込んでくれてありがと;;
やっぱイラ板おちつくねぇ

ええっラメンズ知ってる??
バニー部〜("⌒∇⌒")あの情緒不安定コント最高よね!

⏰:17/01/14 02:34 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#519 [シド]
麺と実況にハマってる場合じゃないんだけどね!
カービィになりたい

いと幕末 [jpg/244KB]
⏰:17/01/14 04:37 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#520 [シド]
夜寝れないし
哲学の道へ走るのも飽きてきた

[jpg/280KB]
⏰:17/01/14 04:39 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#521 [シド]
自分と向き合いすぎるのも危険と言うことだけ分かった
何事もほどほどが一番デェス!

ギンコさ [jpg/354KB]
⏰:17/01/14 04:40 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#522 [シド]
かなり過疎ではあるがチラホラと知ってる人がいて(絡んだことはないけど)懐かしいな〜

そう思うと昔はかなり栄えてたなぁ

しかし私が来た時ですら、色んな人が昔は〜みたいな話してたもん……
変なの

女子高生 [jpg/317KB]
⏰:17/01/14 04:44 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#523 [シド]
歌箱とかいってたいってた

⏰:17/01/14 04:47 📱:SO-04E 🆔:Qb9UEvIk


#524 []
>>518
おわー!おぼえててくれた!よかった!
ほんと落ち着くよねー
懐かしいわ〜

だいぶ前だけどはまってたよ!
いろいろ見たけど、たかしとお父さん〜片桐仁教習所のあたりをリピートしてたかな。笑

⏰:17/01/14 17:22 📱:SO-04H 🆔:6nCnCz3Y


#525 [シド]
煌〜
またも遅レスごめん!笑

タカシと父さんもうはちゃめちゃで最高だよね!私元気ないときに観てる!

⏰:17/08/14 21:14 📱:SO-04E 🆔:E1KdvosQ


#526 [シド]
どうやって画像あっぷするか分かんなくて詰んでる

jpg 343KB
⏰:17/08/14 21:19 📱:SO-04E 🆔:E1KdvosQ


#527 [シド]
できとるがな

⏰:17/08/14 21:20 📱:SO-04E 🆔:E1KdvosQ


#528 [シド]
星祭りの夜

のような夜 [jpg/285KB]
⏰:17/08/14 23:45 📱:SO-04E 🆔:E1KdvosQ


#529 [シド]
就活つらくて逃げてきたよ

[jpg/318KB]
⏰:17/08/15 00:14 📱:SO-04E 🆔:hGZTFbYU


#530 [シド]
ポケモンしたい

夏水 [jpg/457KB]
⏰:17/08/15 02:22 📱:SO-04E 🆔:hGZTFbYU


#531 [シド]
思い出補正かもしれないけど
原石みたいにギラギラだったなって

梅雨 [jpg/275KB]
⏰:17/08/15 02:37 📱:SO-04E 🆔:hGZTFbYU


#532 [シド]
粗削りって粗い時に気付けないから嫌〜ね

ネオンに微睡む [jpg/342KB]
⏰:17/08/15 21:15 📱:SO-04E 🆔:hGZTFbYU


#533 [シド]
わたしはわたしのこと適当にあしらってくる人きらいだよ

⏰:17/08/16 05:11 📱:SO-04E 🆔:YfAH3w8E


#534 [シド]
面倒な女っぽい思考って避けてきたけど、いうて私も日本で育った年頃の女なわけで、
誕生日おぼえてくれてなきゃ嫌とか。
その話題前にもしたよね?覚えてないの?とか。
なんで話してる途中で違うことするの?とか。
とかとか。
あーめんどくさ!

⏰:17/08/16 05:13 📱:SO-04E 🆔:YfAH3w8E


#535 [シド]
1対1のときは特に思う!
さりげない気遣いが出来る人間がモテる理由がわかってきた

⏰:17/08/16 05:15 📱:SO-04E 🆔:YfAH3w8E


#536 [シド]
試験管大好きドラゴンベイビー

メルヘンクイーン [jpg/306KB]
⏰:17/08/26 05:48 📱:SO-04E 🆔:eGEIeF/Y


#537 [シド]
海大好きなんだけど描けない

歌うたい [jpg/210KB]
⏰:17/08/26 09:35 📱:SO-04E 🆔:eGEIeF/Y


#538 [シド]
辿り辿れば宇宙とか海とかに憧れるのもないものねだりってこと?

富樫くんとノス [jpg/323KB]
⏰:17/09/01 19:17 📱:SO-04E 🆔:VL2bIDF.


#539 [シド]
そういうの嫌いなんだよ!

8月4日 [jpg/133KB]
⏰:17/10/10 20:15 📱:SO-04E 🆔:mX79tpRM


#540 [シド]
プレゼンがうまくない人の自慢ってやっぱりつまらない。やめろ〜!
上手い人の自慢や共有はすごく聞きたいのにな

金木犀 [jpg/150KB]
⏰:17/10/10 20:17 📱:SO-04E 🆔:mX79tpRM


#541 [シド]
ハンバーガーって裏返しつつ食べちゃう

⏰:17/10/10 20:18 📱:SO-04E 🆔:mX79tpRM


#542 [シド]
寒くなってきた
もう放り出される〜〜

秋祭り [jpg/381KB]
⏰:17/10/17 21:22 📱:SO-04E 🆔:7p9pqwpE


#543 [シド]
ps4が欲しい
内定が欲しい

野良の姉妹 [jpg/547KB]
⏰:17/12/02 17:21 📱:SO-04E 🆔:G1k2un1U


#544 [シド]
楽しくてもつまんなくても冬の帰り道ってなんでこんなに鬼束ちひろが合うんだろう

白いマフラー [jpg/1072KB]
⏰:17/12/02 17:25 📱:SO-04E 🆔:G1k2un1U


#545 [シド]
雪国に1ヶ月住んでみたい

冬の死神 [jpg/182KB]
⏰:17/12/02 17:27 📱:SO-04E 🆔:G1k2un1U


#546 [なな春]
久しぶり。覚えてるかな。笑
もしかしたらまた覗きにくるかもしれないと思ってコメントしてみた 懐かしい…
シドの絵は、いつ見ても素敵。どんどん素敵になってる!

⏰:20/04/15 02:58 📱:iPhone 🆔:iAb3MqCo


#547 [館ひろし(本人)]
>>538いいじゃなぁーいこれ。
NHKとかにありそうじゃな〜い。あずさちゃんみたいな。いいじゃなぁーい。

⏰:20/05/07 11:38 📱:iPhone 🆔:vDgrQUtg


#548 [絵描きさん]
>>545
上弦の弍おって草

⏰:20/05/13 07:23 📱:iPhone 🆔:uhb7TBPQ


#549 [シド]
なな春!

うぎゃーーーひさしぶり!!
久!

てか覗いてくれたん嬉しすぎる
ありがとう!!

⏰:20/07/12 01:21 📱:Android 🆔:B0cuaBxY


#550 [シド]
ちょくちょくレスついてて笑う
ありがとうございます

⏰:20/07/12 01:27 📱:Android 🆔:B0cuaBxY


#551 [スシローのエース]
もっと買いて見せてね!!^ ^

⏰:20/07/14 20:14 📱:iPhone 🆔:t3/V/gS.


#552 [シド]
仕事やめた

jpg 577KB
⏰:20/10/10 00:21 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#553 [シド]
>>551さん
ありがとうございます!

世界平和 [jpg/542KB]
⏰:20/10/10 00:23 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#554 [シド]
いまねーてにぷりにハマっててうける

路地裏 [jpg/1137KB]
⏰:20/10/10 00:24 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#555 [シド]
わたしはいつまでもいつまでもボーっと出来る人間だけど、いざ老人になって体の自由がきかなくなったらアレもコレもしとけばよかったと思うんだろうな!

[jpg/480KB]
⏰:20/10/10 00:27 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#556 [シド]
いやまじで!
世の中難しすぎる
うそうそ本当は簡単なんだけど人間とかが難しくしてる。
ツイッターなんてやめてまえ〜

POSSE [jpg/1439KB]
⏰:20/10/10 00:36 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#557 [シド]
ファイルでかいか?

パパラチア [jpg/1015KB]
⏰:20/10/10 10:39 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#558 []
イラスト、とっても素敵です(><)
世界観とか、雰囲気とか、ちゃんと独特な感じが出ていて、すごいです!

⏰:20/10/10 12:56 📱:iPhone 🆔:5agpKIpE


#559 [シド]
ロさん
わー!わー!ありがとうございます!!
世界観感じ取ってくれて嬉しいです!

⏰:20/10/10 18:54 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#560 [シド]
この感じ

店番 [jpg/996KB]
⏰:20/10/10 18:55 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#561 [シド]
描きたい絵を考えるのやめちゃったな
仕事をするのが一番になってしまい、狭い狭い世界の中で考えてる

しんしゃ [jpg/734KB]
⏰:20/10/10 18:57 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#562 [シド]
椅子にもたれてノートにびっしり描いてた時と全然違うよな〜
今は今で絵の完成度があがったけど

サラリーマン [jpg/734KB]
⏰:20/10/10 19:00 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#563 [シド]
でもやっぱ絵を描くのたのしい

jpg 980KB
⏰:20/10/10 19:03 📱:Android 🆔:K0S87MCA


#564 [シド]
あとちょっとがんばる

ダイヤモンド [jpg/1146KB]
⏰:20/10/14 18:52 📱:Android 🆔:pvwkyHeA


#565 [シド]
まじまじ腰が痛いんだけ姿勢悪すぎ?!デスクワークしてるひと強い…

[jpg/745KB]
⏰:20/10/14 18:55 📱:Android 🆔:pvwkyHeA


#566 [シド]
あー無職が終わってしまう

[jpg/890KB]
⏰:20/10/24 16:54 📱:Android 🆔:uKwCWPYQ


#567 [シド]
おばあちゃんになったら、細かい髪の毛の隙間を塗ることも難しくなるんだろうか。今持ってるちょびっとのセンスも枯れて、審美眼も老眼になってすろぉもぉしょん♪って感じなんだろうか

夜道 [jpg/1390KB]
⏰:20/10/25 06:35 📱:Android 🆔:K2NBS8ec


#568 [シド]
まぁいいか

お風呂 [jpg/465KB]
⏰:20/10/25 06:35 📱:Android 🆔:K2NBS8ec


#569 [シド]
生活があるだけ

夕焼け [jpg/486KB]
⏰:20/11/22 10:22 📱:Android 🆔:bw1AGfes


#570 [シド]
あけた

POSSE [jpg/234KB]
⏰:21/01/03 23:25 📱:Android 🆔:brNO4UfY


#571 [シド]
休みの日喋るの忘れる

頭いたい [jpg/722KB]
⏰:21/01/08 19:30 📱:Android 🆔:6EI3msRE


#572 [シド]
パステルなコピックが増えていく

一服 [jpg/893KB]
⏰:21/01/19 18:17 📱:Android 🆔:DUuh2NHs


#573 [シド]
早く皮膚科に行くべきだな
あと産婦人科
怖いな〜外でるの勇気と決意がめっちゃいる

おそら [jpg/1480KB]
⏰:21/01/21 01:04 📱:Android 🆔:bMFhbL.2


#574 [シド]
本気で絵を描くってやったことないかもしれない、ずっと描いてるのに

玉虫色 [jpg/1191KB]
⏰:21/01/21 01:05 📱:Android 🆔:bMFhbL.2


#575 [シド]
雨だね〜

タバコ [jpg/1018KB]
⏰:21/01/25 00:24 📱:Android 🆔:lkhkkaCo


#576 [シド]
なにもかも捨てたくなる
言葉にすると自分がどれほど浅い人間かってのが分かるし、誰にも何にも縛られたくないのに守られたい気持ち

⏰:21/01/26 17:40 📱:Android 🆔:vCmjYva.


#577 [シド]
人生に対して考えることもさほど無いんだよな

⏰:21/01/26 17:41 📱:Android 🆔:vCmjYva.


#578 [シド]
むずい!!
宝石の国早く読みたい!!!

土産 [jpg/535KB]
⏰:21/01/30 17:45 📱:Android 🆔:5QGyDZL6


#579 [シド]
なだらかに生きてる

ウォ〜アイニ〜 [jpg/805KB]
⏰:21/03/16 00:31 📱:Android 🆔:RViKL0UA


#580 [シド]
承認めんど!

あさ [jpg/566KB]
⏰:21/05/13 21:27 📱:Android 🆔:VVUgMX4w


#581 [シド]
楽しい毎日がいいな

花を買った日 [jpg/1189KB]
⏰:22/11/06 21:20 📱:Android 🆔:qFR8IGWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194