S極とM極
最新 最初 🆕
#1 [和臣] 13/04/02 22:12
えーと皆さんこんばんわ。
和臣です。

前スレが1000に達した為
新にスレを建てる事にしました。

5個目という事になりますが
荒し中傷はスルーします(^^)

お仲間さん新規さんどんと来い。

俺が調教してやr(ry


>>2 詳細
>>3 安価

jpg 65KB


#991 [和臣]
あと9レスでこのスレとおさらば早いな、いや、遅かったな

さっき描いた 長髪男子 [jpeg/2140KB]
⏰:21/03/01 19:34 📱:iPhone 🆔:ggcJriFg


#992 [和臣]
まともに書けた気がするわなんか

真正面から [jpeg/2548KB]
⏰:21/03/01 19:36 📱:iPhone 🆔:ggcJriFg


#993 [和臣]
あと7レスかー次どないしよかな。作ろうか作らまいか迷う

アップ [jpeg/2709KB]
⏰:21/03/01 19:37 📱:iPhone 🆔:ggcJriFg


#994 [虎乃助]
作ってー!!

⏰:21/03/01 21:06 📱:Android 🆔:45O25o3k


#995 [和臣]
>>994

虎ちゃんの為にじゃー作っちゃおうかな?!気長にのんびり低更新だと思うけどww


よーし、もう終わっちゃうなー

995! 適当な胡蝶さん [jpeg/1746KB]
⏰:21/03/03 22:00 📱:iPhone 🆔:oxJDDmvk


#996 [和臣]
2013年の4月2日だよ?!作ったのが
え、待って待って、2013年てことは8年前?!え、そんな前に作ってやっと終わるって事?!8年もかかったの?!ww激やばいんだが

996! 長髪男子 横に向けて見てね [jpeg/2199KB]
⏰:21/03/03 22:04 📱:iPhone 🆔:oxJDDmvk


#997 [和臣]
次のスレタイとかどうしようかなー。迷うなー。1000って、意外に遠い道のりだなぁ…いや、だったなぁ………w

997! [jpeg/1552KB]
⏰:21/03/03 22:06 📱:iPhone 🆔:oxJDDmvk


#998 [和臣]
もーあと2だ終わっちゃうよ…なんか寂しいもんだな結構

998! 下書き 男子 [jpeg/1487KB]
⏰:21/03/03 22:08 📱:iPhone 🆔:oxJDDmvk


#999 [和臣]
笑顔急に上手い感じに描ける時ってあるよね。今がそれだわ。下書きのはちょっと修正してないけど、ペン入れしたのはやっぱ上手いな(自画自賛)
あともーちょいっ。

999! ペン入れ[完] 男子 [jpeg/1597KB]
⏰:21/03/03 22:11 📱:iPhone 🆔:oxJDDmvk


#1000 [和臣]
1000\(^o^)/おーわりっ



ちな、この長髪男子昨日描いたやつだけど、すごく上手くかけてると思う。ボールペン一発にしては。憂い感あるよね。好き

1000!皆様ありがとうございました! [jpeg/1776KB]
⏰:21/03/03 22:14 📱:iPhone 🆔:oxJDDmvk


#1001 [絵描きさん]
このスレッドは1000を超えたため描けません。。新しいスレッドをたててください。

⏰:21/03/03 22:14 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194