S極とM極
最新 最初 🆕
#491 [虎乃助]
和臣くん
やくもかとつぎ描いていい?
(≧Д≦)

⏰:19/01/22 22:29 📱:Android 🆔:LyUREo3A


#492 [ゆかん]
>>454
えぇータックルダメなの?←
柔らかいし塗りは暖かみがあるし好きよ///
九怨は災厄キャラだから危ないのw
よし私も描くよ!耳触られる九怨を!


虎ちゃんが
参戦してきた///

⏰:19/01/22 23:51 📱:iPhone 🆔:XjGJWfNg


#493 [ゆかん]
あっちなみに僕は
三都先生が好き!

⏰:19/01/22 23:51 📱:iPhone 🆔:XjGJWfNg


#494 [虎乃助]
なんて聞いときながら
手が勝手に…笑


ゆっちゃん
ゆっちゃんのファンですから!!

やくもとつぎ [jpg/611KB]
⏰:19/01/23 00:01 📱:Android 🆔:KzyVLpDs


#495 [和臣]
>>491
>>494

虎ちゃん!
描いて描いて!!ぜひ!!


って……もう書いてた!!
かわいいっ!!!なんか八雲に
とつぎがあやされてる笑
嬉しい即保存!!!

⏰:19/01/23 00:12 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#496 [和臣]
>>492-493

タックルはダメです。怪我します。←
褒めすぎだぞゆかんっ…!!ほ、褒めても何も出ないからなっ!!(照れ←
あら、やだ危ないじゃないのww
ぜひ見たいそして保存する( ̄ー ̄)ニヤリ


三都先生かっ!!あの人は何考えてるか分からないけど、いいょね(*´ω`*)

⏰:19/01/23 00:15 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#497 [和臣]
>>495 訂正!

十次が八雲にあやされてる

が正解ねっ!!

⏰:19/01/23 00:20 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#498 [和臣]
八雲描いてみた。

虎ちゃんは見たらアカンよ [jpeg/1845KB]
⏰:19/01/23 00:45 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#499 [和臣]
なんで斜め撮りかと言うと、真正面から撮ろうとすると影って取れないのである。

虎ちゃんは見たらアカン。真正面から [jpeg/1330KB]
⏰:19/01/23 00:46 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#500 [和臣]
八雲は基本的に人前でそんな笑ったりしないらしい。でも笑う事もあるみたいね。好きな子にはこんな顔もしちゃうのです。

そして虎ちゃんは見たらアカンよ。まだ

八雲 笑うと可愛い [jpeg/1224KB]
⏰:19/01/23 00:48 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194