S極とM極
最新 最初 🆕
#532 [和臣]
そしてスクショした広告のやつの、アプリの宣伝のを軽く模写るという。
こんな感じのとかすごーく描きたいんですよ。でも才能無さすぎて描けないんですょ。

顔が丸になってるのは気にしない [jpeg/1614KB]
⏰:19/01/26 23:50 📱:iPhone 🆔:E.zzM6eo


#533 [虎乃助]
和臣くん弟いるんだー
あたし妹(≧∇≦)b笑

⏰:19/01/28 03:24 📱:Android 🆔:FNbFuWAs


#534 [和臣]
あら、虎ちゃん妹か!
かわいーんだろーなー妹。
僕6個離れてるんだけど、
全くかわいくない(笑)

⏰:19/01/28 04:48 📱:iPhone 🆔:p5h19fL.


#535 [虎乃助]
うちもだよ笑
年子だし
お姉ちゃんなんて呼ばれたことがない笑

⏰:19/01/28 05:07 📱:Android 🆔:FNbFuWAs


#536 [和臣]
虎ちゃん
おおお!まじか!!
僕、途中まで呼ばれてたなー。
ねーねって呼ばれてた(笑)
お姉ちゃんって意味合いで、
方言ではないと思う(笑)
生意気だよめちゃくちゃ(笑)

⏰:19/01/28 11:49 📱:iPhone 🆔:p5h19fL.


#537 [和臣]
とりあえず、ゆかんが好きと言っていたので三都ちゃん描いてみた。横顔とか嫌いなんだょな描けないから(笑)

メガネ無しVer. 三都先生 [jpeg/1519KB]
⏰:19/01/28 11:51 📱:iPhone 🆔:p5h19fL.


#538 [和臣]
そう言えば、三都先生の原案になったイラがあるんだけど、それがしかも自分でだいぶ前に描いた描きかけのやつで、それがすっごく三都先生にぴったりで再利用したという←

三都先生の原案になった自分のイラ [jpeg/355KB]
⏰:19/01/28 11:54 📱:iPhone 🆔:p5h19fL.


#539 [和臣]
うーん、やっぱ三都先生好きだわ←

原案久々に見たら、この時描いたのがすっごく心にあってある意味恋してたわ。

三都先生 デフォ [jpeg/1381KB]
⏰:19/01/28 12:10 📱:iPhone 🆔:p5h19fL.


#540 [虎乃助]
和臣くん
なんかしてほしいときとか
お姉ちゃん❤って甘えてきたりとかゎ
するけどね笑

似てる?
うち全く似てない笑

⏰:19/01/29 14:13 📱:Android 🆔:Z5Vh4Rks


#541 [和臣]
>>540

虎ちゃん

まぢか。甘えて来たことはないな
たかりには来たけど(笑)

いや、全く似てない(笑)

⏰:19/01/30 05:09 📱:iPhone 🆔:taGj0NMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194