S極とM極
最新 最初 🆕
#659 [和臣]
虎ちゃん

いや、してるしてる笑
描かなさすぎて自分成長じゃなくて
止まってるもん機能が(笑)

右向きかー。左も右も苦手だなー
というか真正面も後ろ姿も何でも
苦手だなぁ( ˙-˙ )www

⏰:19/11/20 00:58 📱:iPhone 🆔:r/TZYyu2


#660 [和臣]
そー言えばもう1枚描いたやつあったけど、眠過ぎて寝たから貼ってなかったやつ

19日の日曜の朝に描いたやつ [jpeg/2148KB]
⏰:19/11/20 01:05 📱:iPhone 🆔:r/TZYyu2


#661 [虎乃助]
和臣くん
あっわっかるー
真っ正面って難しいよね

この漫画を描き始めてから
ドラマとかアニメの見方が変わった
全部資料的な感じでみてて
あーこんな感じに描いたらいいのかー
とか考えちゃってドラマとかの内容が入ってこない笑

⏰:19/11/21 00:09 📱:Android 🆔:uW0eo0bc


#662 [和臣]
虎ちゃん
ねー、難しすぎ。
でもすごいよねー。

おお、それはすごいw
そうに入っちゃうとドラマもアニメも
内容え?てなりそうだねww
楽しめないやつだ笑

⏰:19/11/21 10:52 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#663 [和臣]
今日の朝方じゃなくって、昨日の朝方に描いたやつ。

ちょうど今地獄少女を観ているから、何となく閻魔あいが気になってそれっぽい人描いてたやつ笑

似てないけど笑 [jpeg/2463KB]
⏰:19/11/21 10:54 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#664 [和臣]
昨日の仕事終わりに職場の子が片付け終わるまでの間に、描いてたやつ。

お疲れ様っ [jpeg/593KB]
⏰:19/11/21 11:00 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#665 [和臣]
そして寝れなくてこんな早くに起きるというね。仕方ないから、予定の時間より早いがはちみつミルクプリン作るわ

アップ [jpeg/556KB]
⏰:19/11/21 11:01 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#666 [和臣]
今ちょろっと描いた〜

こんなに可愛くないわい

似顔絵描いてみた [jpeg/2466KB]
⏰:19/11/21 11:20 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#667 [和臣]
アップロードされねぇし

⏰:19/11/21 11:26 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#668 [和臣]
まじふぁっく←

やっとされたわ [jpeg/2669KB]
⏰:19/11/21 11:27 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194