S極とM極
最新 最初 🆕
#791 [和臣]
虎ちゃんが夢キャラの中の久遠描いてくれたから、久しぶりに久遠描いてみた。デフォとかはあるけど、ちゃんとはなかったなぁ〜。ごめんな、久遠!!

九 久遠-ココノツ クオン- 首長すぎた [jpeg/2113KB]
⏰:20/10/08 02:55 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#792 [和臣]
バランスわっるww首長すぎたし細くなってバランスわっるwwあかーん

アップ [jpeg/1894KB]
⏰:20/10/08 02:56 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#793 [和臣]
やはり、デフォの方が上手く描けるとゆう…不可思議じゃ

久遠 デフォ [jpeg/1835KB]
⏰:20/10/08 03:05 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#794 [和臣]
あと少しで800かー。長かったな…800まで。1000までの道のりは長いのう…

⏰:20/10/08 03:06 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#795 [和臣]
そして、ななちゃん久しぶりに描いた

デフォがとてつもなく可愛いのだが

七瀬 尚矢-ナナセ ナオヤ- ななちゃんデフォ [jpeg/2188KB]
⏰:20/10/08 03:20 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#796 [虎乃助]
和臣くん
ちょー
見たい(゚Д゚)見たい

似てなさすぎてごめんねー

あんな赤ずきん影薄いのに
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ななちゃん可愛い❤

⏰:20/10/08 23:39 📱:Android 🆔:KtZrGRTI


#797 [和臣]
>> 796 虎ちゃん

夢キャラ第1弾の子達描いたら、
次の夢キャラ描くから待ってて!!
何せ12人?16人?カウントしていいのか分からないけど、そんなにいるのww

せんっぜんっ!!色気あって久遠じゃないみたいで、またいいっ!!すきよ…//

赤ずきんくん達もいいキャラしてるよね(笑)白雪すきだよ!あとかぐやね!!

ななちゃんはちょっと気に入ってます✨あざと可愛い狙ってるショタですからね!w

⏰:20/10/09 09:26 📱:iPhone 🆔:5NZwX90k


#798 [和臣]
さーてと、久しぶりに描いたなぁ。
いつき、久しぶりだー意外に上手く描けたのが嬉しい

一原 斎-イチハラ イツキ- [jpeg/1608KB]
⏰:20/10/09 09:39 📱:iPhone 🆔:5NZwX90k


#799 [和臣]
いつきも好きだけど、髪の毛が上手く描けなくってデフォにしていたなよく

ちょっとアップめ [jpeg/2762KB]
⏰:20/10/09 09:40 📱:iPhone 🆔:5NZwX90k


#800 [和臣]
° ✧ (*´ `*) ✧ °

⏰:20/10/11 09:28 📱:iPhone 🆔:Af3Uuurs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194