S極とM極
最新 最初 🆕
#364 [和臣]
ラストー

のほほん羊さんの加工

いい感じにしようとしたんょね確か

加工3 [jpeg/51KB]
⏰:15/03/06 04:00 📱:iPhone 🆔:QenCxjUs


#365 [和臣]
はい、4時になりましたww

もう寝ないとだいぶヤバイwww

9時半〜11時の間に起きないと
電車間に合わなくなるww


ってことでお休みなさい。

⏰:15/03/06 04:01 📱:iPhone 🆔:QenCxjUs


#366 [絵描きさん]
あああ

⏰:18/04/11 20:45 📱:WAS-LX2J 🆔:YeKcDY6g


#367 [和臣]
はーい、さっき書いたことぶっ飛んだわろす

おはこんばんにちは
というかオヤスミナサイデス。
3年も来れませんでした。というか言い訳をすれば、色々とありなかなか絵を描くことが出来なくて描かないでいたら、スランプに入り絵心まっさらになりました☆(・ω<) テヘペロ

はい、お久しぶりです皆さん。
覚えてますかね?覚えてない方が嬉しい
ドM的な意味ではなくて←

⏰:18/12/18 09:02 📱:iPhone 🆔:h0kBAgf2


#368 [和臣]
こんな感じになるのだね
久々なもんで、戸惑ってるんすけど。
とりあえず3年前に最後に貼った物の以降後のがあればなんだがな。

2017/0128.最遊記 名前忘れた 描きかけ [jpeg/254KB]
⏰:18/12/18 09:07 📱:iPhone 🆔:h0kBAgf2


#369 [和臣]
とりあえず、少しずつ消化していけたらなと思う。また突然いなくなるパターンなんだが

2017/0226 ティッシュに落書き [jpeg/627KB]
⏰:18/12/18 09:10 📱:iPhone 🆔:h0kBAgf2


#370 [和臣]
こないだ振りかな?
ゆかんのスレが終わっていた
やっぱり絵柄好きだなぁゆかんの。
ゆかんならではの個性とかが引き出されてて、しかも色の塗り方も綺麗だから尊敬する。そして勝手に保存←(密かに

2017/0513 下書き 長髪 [jpeg/106KB]
⏰:18/12/21 10:39 📱:iPhone 🆔:ylbodp36


#371 [和臣]
sage更新とかも久々で、ようやり方変わっとってびっくりしたわー
戸惑ってん、軽くな。

2017/0513 続き ペン入れ 少し明るめ [jpeg/104KB]
⏰:18/12/21 10:42 📱:iPhone 🆔:ylbodp36


#372 [和臣]
そして寝れんくて、更新してん。
夜から仕事なんに、寝れないんはキツイ。死ねと言われているようだ

2017/0513 続き ペン入れ [jpeg/124KB]
⏰:18/12/21 10:46 📱:iPhone 🆔:ylbodp36


#373 [和臣]
2017年の5月13日のやつはこれでおーわりっと。色塗りしたけど、失敗したものだったから、載せませんよ。笑

⏰:18/12/21 10:47 📱:iPhone 🆔:ylbodp36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194