S極とM極
最新 最初 🆕
#502 [和臣]
そしてまだ見たらダメーは
続くのである(笑)

色塗り途中 [jpeg/1704KB]
⏰:19/01/23 01:37 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#503 [和臣]
今回も上手く描けた。少しずつではあるが、取り戻せて来てるのかな

もちのろん色鉛筆です [jpeg/1579KB]
⏰:19/01/23 01:38 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#504 [和臣]
八雲は本当は白髪に近いんだけど、そうするとしのと被るんだよな…なんでこうも白髪多いのこの夢の中の人達は。

字あり [jpeg/1419KB]
⏰:19/01/23 01:40 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#505 [和臣]
あ、ちなみに
>>503は完成してる字なしです

⏰:19/01/23 01:40 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#506 [和臣]
はい、虎ちゃんはもう見ても大丈夫〜
そして押しつけに行ってくるかね

⏰:19/01/23 01:41 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#507 [和臣]
そして紹介するの忘れてた…←


ヒロインの目線がああゆうものだと知った僕は、ドッキドキなんだぜっ←



雪乃 姫 -ユキノ ヒメ-

高校生。学年は1年。
斎とは幼馴染み。同じクラス。
肌は白く髪がふわふわしている。
身長は低めで全学年から注目される存在

⏰:19/01/23 04:38 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#508 [和臣]
この子も好きなんだよなー。
結構僕のタイプです←

ひめ [jpeg/1485KB]
⏰:19/01/23 04:39 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#509 [和臣]
突然声がして10人の中から探せと言われたひめちゃんなんだけど、ひめはどの人が自分の好きな人なのか分からないまま10人の後輩、先輩、幼馴染み、同級生、先生と一緒に時間を過ごしてどの人が自分の心を揺らす人か探すっていう…

よくこけたりドジったりするから、危なっかしい子なんだよなぁ。
なのに勉強出来て、運動も出来て、しかも天然でそれでいて可愛いっていう←

ただそれをよく思わない人達からは、計算してるとかぶりっ子とかキャラとか思われがちだけど…全く作ってない偽りもないそのままなのだ!

先生からの信頼も何故か厚い←

⏰:19/01/23 04:51 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#510 [和臣]
まとめ。

>>469 10人の登場人物紹介
>>507-508 ひめちゃん紹介
>>482 10人の性格やギャップ各々
>>509 ひめちゃんの性格各々

⏰:19/01/23 04:54 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


#511 [和臣]
スレが終わったら今度この子達を
スレの表紙にしようかな。(早っ

まあまだだいぶ先なんですけどね!!

⏰:19/01/23 04:56 📱:iPhone 🆔:afTeQyog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194