S極とM極
最新 最初 🆕
#644 [和臣]
明日ってかもう今日なんだけど、ポテサラ作らないといけないのでもうね!る!

さっき描いたw [jpeg/1592KB]
⏰:19/11/07 05:11 📱:iPhone 🆔:XZ304Rqk


#645 [和臣]
今日は描けない日。

ウインク [jpeg/1746KB]
⏰:19/11/07 05:12 📱:iPhone 🆔:XZ304Rqk


#646 [和臣]
よし。

お!や!す!み!な!さ!い!

⏰:19/11/07 05:12 📱:iPhone 🆔:XZ304Rqk


#647 [虎乃助]
和臣くん
今日だったら起きてるかも笑

和臣くんがあたしの漫画読んでるって
言ってたから
誰も見てないかと思ってたから
嬉しかったです(//∇//)✨

⏰:19/11/07 07:10 📱:Android 🆔:1tkskPSg


#648 [和臣]
虎ちゃん
おお、
今日だったら起きてるのか笑
時間合えばいーなぁ

あー!!読んでるよー結構!
今いい感じの所だよね((* ॑꒳ ॑* ))
赤ずきんが笑った所きゅんってしたわ
あ、笑うんだ、こんな風に。
って思ってしまったわ

⏰:19/11/08 16:38 📱:iPhone 🆔:.lyjNL.2


#649 [虎乃助]
合わなかったね。゚(゚´ω`゚)゚。
4時ゎ4時でも16時だったね笑


マジで嬉しいです❤
赤ずきんたまに笑うんです
いつも怒ってる顔してるから
たまに笑わせようとすると
難しいです笑

⏰:19/11/10 13:36 📱:Android 🆔:eAQngm0o


#650 [和臣]
虎ちゃん
全然違う4時だったね笑
2人して勘違い…(笑)


すごく好きよー虎ちゃんの漫画。
赤ずきんも白雪もかぐやも好きよ!
なんか難しいよねー表情同じ人が
たまにくしゃって笑ったりするのw
ギュップと言いますね((* ॑꒳ ॑* ))

⏰:19/11/11 15:12 📱:iPhone 🆔:WOlLue2A


#651 [和臣]
やっと書き込めたー
なんか認証がありませんみたいなの出てきて、困ったわ。

⏰:19/11/11 15:13 📱:iPhone 🆔:WOlLue2A


#652 [虎乃助]
和臣くん
4時違いだったね笑


ありがとうー( ´艸`)❤
なんかアドバイスあったら
下さい✨
頑張って最後まで描くからね(ノ^^)ノ

⏰:19/11/12 02:51 📱:Android 🆔:G5R2IFhE


#653 [和臣]
虎ちゃん
そ!れ!な!www

いーえっ。でも本当に絵が前よりも
もっと上手くなっててすごいなって
僕は思ったよ。綺麗になったね😌
うーん、アドバイス…
見つけておきます笑

⏰:19/11/12 23:59 📱:iPhone 🆔:2t5K9uTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194